2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.31 (Wed)

パステル和みアートの看板!


パステル和みアート作家のMさんにお教室の看板を描いて頂きました♪


(パステル和(NAGOMI)アートと は、パステルの素材の特性である穏やかで温かみのあるトーンと、それをパウダー状にして指で描くという、素朴で独特な技法が融合して生み出す、透明感のある優しくて心地よいアートです)







私好みのピンクの薔薇♪







きれいでしょ~☆

キラキラしています(*^^*)







チューリップバージョンも♪







額に入れて、展示会の時に飾らせて頂きます!

Mさん、どうもありがとうございました♪



グーたんのおもちゃ箱をかごから蓋付きの箱に変更!







蓋が閉まってるとおもちゃを取り出せずに困っているグーたん!







何とか取り出そうと考えてます!







蓋をカリカリしたり回りをぐるぐる







どうしてもダメな時は~!







私を見つめます(*^-^*)(笑)







取って~!と見つめられていましたが、しばらく様子を伺っていたら・・・

自らおもちゃをゲットしたグーたんでした~(*^^*)




ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:35  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

お教室の看板素敵ですね
薔薇柄もチューリップ柄も
どちらもとっても素敵です(〃^ー^〃)

グーたん器用ですね
こんなに器用ならちょっとイタズラが
心配かなぁ??
トト母 |  2017.05.31(水) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

★トト母さんへ

トト母さんおはようございます!

ありがとうございます♪
このパステル和みアートを習ってみたくて!
自分で描いたものをシャドーボックスにできたらいいなと
夢を膨らませています♪

グーたん思い込んだらどこまでもタイプで(笑)
なんとかおもちゃをゲットしてくて一生懸命でした!

悪戯は毎日ですよ~~~(*^^*)
クルーズママ |  2017.05.31(水) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

色んなアートがありますね♪
優しげであたたかな和アート(#^.^#)
可愛らしくもありますね(#^.^#)

ぐーたんちゃん、一度は甘えて見つめたものの、ちゃんと自分だけの力でほんとお利口さんですね♪
蓋つき箱にして、また成長されたぐーたんちゃんがみれて嬉しいですね(#^.^#)

アンジュのお出掛けリードも少しずつ増えてきました(笑)
フェリーチェには暫くアンジュのお下がりを使おうと思います(≧▽≦)
ぐーたんちゃんも可愛いの☆ほしくなっちゃいますよね♪
アンジュまま |  2017.05.31(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

★アート看板

おはようございますクルーズママさん~
やっと保育所へ行きホットしてます(^_^;)
今日はとっても蒸し暑い日です!
シャドーボックスアート看板柔らかい感じで
とっても素敵ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。
グータンも暑いけれど頑張ってみなさんを
癒してくれてますね~
なんだか梅雨入りの間近のような気がします(>_<)
よっこたん |  2017.05.31(水) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

おはようございます!
素敵なパステル和アートですね
グーたんママさんに似合う優しいピンク色
バラとチューリップ大好きです
時どき筆ペンでまねて文字を書いていますが
うまくいきませんね(^^;)

グーたん自分で取り出せましたね!(^^)!
可愛い動画見ていて癒されます
ありがとうございます🎵
しゅう |  2017.05.31(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

★温かみがありますね

こんにちは(*^-^*)
看板の色合いに文字、ほんわかします
素敵です
グーたん頑張ったねー
一生懸命に諦めずにえらいよ
いたずらも何でも可愛いです(^^)/
よたろうママ |  2017.05.31(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんにちは。
おぉ~、グーたん、上手にゲット~♪
なかなかの執念。
ふたありボックスは、ちょっと反則だよね、グーたん。
でも、なんのそので開けたグーたんは、偉い!(笑)
chihoko |  2017.05.31(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんにちわ^^

わ~
素敵な看板♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

パステルカラーでふんわり優しい感じですね^^
チューリップまで☆可愛い~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

グーたん懸命に出してましたね(笑)
か、可愛い~~~!!
頭使って出したなんてお利口さん!
可愛い動画をありがとうございます^^
癒やされました♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ♡
mauloa |  2017.05.31(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

アンジュままさんこんばんは!

ほっこりする優しいアートでしょ♡
これを習いたいなと思っています!
時間があるかな・・・

グーたん一生懸命でした(笑)
おもちゃ命です!

可愛いの欲しいですね~!
色々買うのも楽しみです(*^^*)
クルーズママ |  2017.05.31(水) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんばんは!

本当に蒸し暑くて不快指数高いですよね・・・
梅雨も近いかもですね

優しいアートの看板、お気に入りです♪
好きな物に囲まれていると幸せですね♡

おもちゃ大好きのグーたん、一生懸命に毎日遊んでいます!
癒されますね(*^^*)
クルーズママ |  2017.05.31(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさんこんばんは!

ステキでしょ~♡
お気に入りです♪
飾るのが楽しみです♪

文字もお上手ですね!
私も書けません(笑)

グーたん一生懸命でした(笑)
見ていないで取ってよ~って言っているような(*^^*)
クルーズママ |  2017.05.31(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

よたろうママさんこんばんは!

優しい色合いで素敵な看板ができました♪
きれいに描いていただいて嬉しいです♡

パステル和みアートを習おうかと思っています!
できるかな~☆

グーたんおもちゃのためなら一生懸命に頑張りました~(*^^*)(笑)
クルーズママ |  2017.05.31(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★chihokoさんへ

chihokoさんこんばんは!

すごいでしょ~!
執念のグーたんです(笑)

ふたを開けてもらえないとじーっと私を見つめています!

でもかごよりもふた付きにしてよかったかな(*^^*)!
すぐに手に入らない貴重なおもちゃになりました(笑)
クルーズママ |  2017.05.31(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★mauloaさんへ

> こんにちわ^^
>
> わ~
> 素敵な看板♡
> 。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
>
> パステルカラーでふんわり優しい感じですね^^
> チューリップまで☆可愛い~♪
> (*˘︶˘*).。.:*♡
>
> グーたん懸命に出してましたね(笑)
> か、可愛い~~~!!
> 頭使って出したなんてお利口さん!
> 可愛い動画をありがとうございます^^
> 癒やされました♡
> ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
>
> 応援ポチ♡
クルーズママ |  2017.05.31(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★mauloaさんへ

mauloaさんこんばんは!

パステルカラーでとっても優しい感じで素敵な看板が出来ました♪
嬉しいです♪
飾るのが楽しみです☆

グーたん、おもちゃのためなら一生懸命です!
根気強くやっていましたよ(笑)

すぐに取り出せない大切なおもちゃになりました~(*^^*)/

クルーズママ |  2017.05.31(水) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |