シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

月に一度のお楽しみ♪


今日から6月ですね!

2017年も半分近くまできました

あっという間ですね~☆



今日のシャドーボックスは!







O副さんのクリスマス作品です!







時間をかけて丁寧に作られました!

今年のクリスマスに飾れますね♪



昨日は四日市までお仕事に行きました!







四日市に行ったついでに鈴鹿のお肉屋さんの的場で、すき焼き弁当をゲット!







月に一度のお楽しみになりました♪







的場の美味しいお肉のすき焼き弁当です(^w^)







いつもハンバーグやお肉も一緒に買ってきます!







ドレッシングやたれも種類が豊富です!







また来月も来ようっと♪



さて、昨日の記事でグーたんが、蓋付きのおもちゃ箱から自分でおもちゃを取り出した動画をアップしましたが~!







今回はおもちゃ箱の中にダイブ(笑)







ごそごそと物色中!







お気に入りのピーちゃんをゲットしてジャンプして脱出してました~(*^-^*)







恐るべし、おもちゃへの執念を感じましたよ(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.06.01 06:52 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

シャドウボックス作品、あまり見かけない絵柄ですね。
とても可愛いですね❗
きっとあっという間にクリスマスになってしまいますよね。

すき焼き弁当美味しそう。
お肉が柔らかそうですね~(⌒‐⌒)
月に一度のお楽しみ。
いいですね❤

グーたん、とうとうおもちゃ箱にダイブしたんですね~(笑)
どうしてもピーちゃんと遊びたかったんですね~(⌒‐⌒)
可愛い~🍀😌🍀

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.06.01 07:48 
  • [編集]
可愛いスカートをはいてお嬢ちゃまのようなのに
おもちゃに対する執念はすごいなっ。。。
ヨーキーちゃんでもいろんなタイプの仔がいますが
グーたんを見ているとりぼんの小さい時を見ているようです
大きくなったらおしとやかになると思っていましたが8歳なのにパピーのようなりぼん
グーたんもきっと・・・
ずっと 楽しませてくれる仔だと思いますよ

↓パステル和アート 素敵です
優しい感じがいいですね
ちょっと調べたら指を使って描くんですね
ぜひ 挑戦してね

NoTitle 

  • Non姉姉 
  • URL 
  • at 2017.06.01 08:02 
  • [編集]
とってもかわいらしいXmasのシャドーボックス
12月が待ち遠しいですね
眺める度ほっこり出来そう
美味しそうなお肉! すき焼き弁当!
おもちゃ どれにする? 迷ってるグーたん可愛いです

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.06.01 15:12 
  • [編集]
ワンちゃんサンタさんが♥ホネホネを飾っているなんて♪
楽しさいっぱい♪可愛い作品ですね~\(^o^)/

わぁ~♥美しい和牛が盛り上がりまして♪
素敵な素敵なお弁当ですね~\(^o^)/
今日も、こちらは、ムシ暑いのですが
食欲が湧いてまいりました(*'▽')

おもちゃ箱にダイブ♪一生懸命物色中のグーたん♥
とってもとってもキュートです~\(^o^)/
運動神経も抜群ですね(*'▽')

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.06.01 16:12 
  • [編集]
こんにちわ^^

わ~♡
素敵なシャドーボックス!
わんちゃんのサンタさんなのですね☆
丁寧に作られてるのが、見てすぐわかりました~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

おおお
美味しそうなお肉たち~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ドレッシングも豊富なんて、良いお店ですね^^
有名なのですね☆

グーたんついにダイブしてしまいましたか(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ
おもちゃへの熱意が伝わってきました♡
お気に入りのぴーちゃんゲットできて良かったね♡
グーたん^^♪

応援ポチ♡

NoTitle 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2017.06.01 16:16 
  • [編集]
こんにちは。
きゃ~、グーたん、頭いいねぇ~(笑)。
中に入っちゃえば、選び放題だね。
なんだか幸せなボックスだね。
グーたんの頭の良さに、脱帽。

NoTitle 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2017.06.01 21:51 
  • [編集]
こんばんはー。

(*´∇`*)アハハハ♪
グーたんかわいいーー!
わんこなりにちゃんと考えておもちゃを選んでるんだなーって
思うと、見ていてもニコニコしてしまいますよね。
選び放題の大きなおもちゃ箱素敵ですね☆

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 07:23 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは!

可愛い図柄でしょ~☆
クリスマスが楽しみになります!
あっという間にクリスマスですね☆

このすき焼き弁当、お肉が柔らかくて最高です♪
月イチのお仕事も楽しみになります♪

グーたんのダイブをお見せしたいわ(笑)
面白い仔です(*^^*)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 07:26 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうでしょ!
おもちゃ命のグーたんです(笑)
りぼんちゃんの小さい頃もそうだったのですね~♡
きっとグーたんも大きくなっても今のままのお転婆さんかな(笑)

パステル和みアート素敵でしょ☆
そうです。
指を使って書きます!
チャレンジしてみますね(*^^*)

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 07:27 
  • [編集]
NON姉妹さんこんにちは~!

そうですね~!
クリスマスが待ち遠しくなる作品です☆
時間をかけて丁寧に作られました!

すき焼き弁当とっても美味しいです♪
月に一度のお楽しみ♪
お仕事も楽しくなります(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 07:30 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

可愛いクリスマスの作品ができました☆
後追い馬にクリスマスになりそうです(笑)

月日の経つのは本当に早いです

すき焼き弁当美味しいです♪
お肉がやわらかくてとろけそうです♪
月イチのお楽しみです♪

グーたんのすごい機敏です!
まだ子供だからかもしれませんが、クーちゃんよりも運動神経いいかもです(*^^*)

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 07:32 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

わんちゃんサンタがかわいいでしょ☆
クリスマスが待ち遠しくなりますね♪

ここのお肉屋さんに行くとこれもあれも買いたくなってしまいます
でもお肉なので結構なお値段になってしまって・・・

いつも冷凍して食べています!

グーたんのおもちゃ愛はすごいです☆
つねに何かのおもちゃと遊んでいるグーたんでした(*^^*)

chihokoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 07:34 
  • [編集]
chihokoさんこんにちは~!

グーたんすごいでしょ☆
箱の中に入っているのを見つけたときはびっくりしました(笑)
一杯ある中でもやっぱりお気に入りのおもちゃがあるようで!

それが見つからなかったので、ダイブしたみたいです(笑)
毎日笑わせてもらっています(*^^*)

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 07:36 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは~!

グーたん面白いでしょ♪
毎日いろんなことをしてくれます(笑)

グーたんなりに一生懸命に考えているのでしょうね♡

おもちゃをもってきて、遊んであげないと
背中や腕に高速ホリホリされてしまうようになりました~(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星