シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

可愛いFoxwoodTalls作品!


皆さんこんにちは♪

今日のシャドーボックスは!







昨日の午前中のお教室におみえになっていたN田さんの作品です!







可愛いFoxwoodTallsの作品ができましたね♪



今日のグーたんは!







お洋服を脱ぎ出したグーたん!







裸族がお気に入りのグーたんでした~(^w^)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Non姉姉 
  • URL 
  • at 2017.06.02 08:04 
  • [編集]
ほっこり可愛らしい作品ですね
グーたん うんしょうんしょ で脱いでますね
歩いた時は落ちないか はらはらしました
裸族がお気に入りなんですね
うちも夏は裸族です ( 暑苦しいと服脱がせる母がいます )

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 08:31 
  • [編集]
NONしまいさんおはようございます!

かわいいですよね☆
フォックスウッド作品大好きです♡

よくソファーから落っこちています(^^;)
小さい体でぴょんぴょんジャンプしてすごいなと思います

可愛いお洋服を着せるのが夢だったわたしですが、
グーたんはお洋服が好きでないようで(泣)

でも着せていますがね(*^^*)(笑)

お洋服を着るとおやつがもらえる我が家です!

裸族~(´∀`*) 

クルーズママさんおはようございます。
昨日は大雨が降り雷ゴロゴロで嫌な天気でしたが今日は回復しそうです!
N田さんの作品優し感じがしますね~
可愛いです(´∀`*)
グーたんお洋服うまく脱いじゃいましたね(^_^;)
嫌いなのかな?
いつもお洒落なお洋服着てるのに今回のは
お気に入りではなかったのね~きっと( ^P^)うふ

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.06.02 08:44 
  • [編集]
おはようございます!
昨夜はiphoneで大雨情報が鳴り怖くて頓服を飲んだら
久しぶりに効果がでたのかぐっすり眠れました
朝主人が雨の音と雷大丈夫?と言われましたが
わかりませんでした

グーたんの動画二人でみました!(^^)!
可愛いね、耳が大きいねといってましたよ
しゅうも小さい時に服を着せたことがありますが
グーたんと同じようで懐かしく見せてもらいました

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.06.02 09:02 
  • [編集]
ぐーたんちゃん、自分でぬぎぬぎ(笑)頑張るね~(≧▽≦)
わんだらけ☆ぐーたんちゃん、楽しめるかも~( 〃▽〃)

いっぱい可愛い~ 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 10:15 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
うさぎさんも可愛い、グーたんも可愛い\(^o^)/
よたはお部屋では裸族が多いので脱ぐ姿は見た事無くて
グーたんの一生懸命脱ぐ姿に見入ってしまいました
よくお友達が遠山金さんで片腕だけもろ肌脱いでいるけれど
グーたんは全部脱ぎたいのね
これからはすぐに脱げる服を着せてもらいましょうか!?(笑)

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.06.02 17:39 
  • [編集]
こんにちわ^^

とても暖かみのある作品ですね^^
うさぎさんとっても可愛いです^^

グーたん脱ぎ脱ぎしてますね(笑)
一生懸命脱いでました~(笑)
思わずニコニコしながら見入ってしまいました^^♪
今日のグーたんも可愛いです~♪

応援ポチ♡

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 19:52 
  • [編集]
よっこたんさんこんばんは♪

こちらも雷ゴロゴロですごい風で嵐のようでした

雷が鳴るとグーたんは走り回ってわんころいってました(^^;)
初めての雷体験かもです!

グーたんお洋服があまり好きじゃないみたいで・・・
ショック・・・

可愛いお洋服を着せるのがゆめだったのにな・・・
お洋服を着るとご褒美がもらえるグーたんです(*^^*)(笑)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 19:54 
  • [編集]
しゅうさんこんばんは♪

昨夜は嵐のようでしたね・・・
グーたんも怖がっていました
雷にわんこら大変でしたよ

でもぐっすり眠れてよかったですね
熟睡するとスッキリしますよね☆

グーたん耳が大きいでしょ(笑)
クーちゃんの倍はあります(笑)

お洋服があまり好きではないみたいで。。。
かなりショックです(*^^*)(笑)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 19:55 
  • [編集]
アンジュままさんこんばんは~!

脱げるまでずっと頑張っているグーたんです
何でも執着心が強いような気がします。

わんだらけいいなぁ~!
行きたいです(^^*)♡

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 19:58 
  • [編集]
よたろうマさんこんばんは~!

グーたんお洋服があまり好きではないようで
一生懸命に脱いでいます(^^;)

私は可愛いお洋服を着せるのが楽しみだったのに・・・
でも着せますけどね(笑)

片袖になって金さん状態になっていることもしばしば(笑)

グーたんパワーの翻弄されています(^^;)

mauloa さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.02 19:59 
  • [編集]
mauloaさんこんばんは~!

かわい作品ができました♪
丁寧に作られていました☆

グーたんすごいでしょ(笑)
こうと決めたら猪突猛進(笑)
止められませんよ!

毎日グーたんパワーと格闘です(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星