シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

カゴバッグのチャーム作り♪


昨日は松阪教室でした!

お教室を終えてから母の通院の付き添いました

血圧のお薬が増量されて下がりすぎてしまっているみたいなので、また調整してもらいました。

なかなか血圧の調整をするのは難しいですね(^o^;


さて、木曜日の午後のお教室の時のことです!

人気のカゴバッグに付けたら可愛いなぁと思うチャーム作りをY・Jさんがされていました







こちら⬆はY・Jさんの手作りチャーム♪







可愛いでしょ~(^w^)♥







リボン型も可愛いね~☆







カゴバッグに付けたらこんな感じになります♪







こちらも可愛いですね♪


材料があるので、また皆さん作りましょう(^o^)v



Y端さんが体調が悪いと言っていた私が元気になるようにと可愛いお菓子を持ってきてくださいました♥







紅茶専門店『Sion.808』(しおん808)のお菓子です!

薔薇の形で、薔薇の香りの美味しいお菓子でした(*^^*)

ごちそうさまでした☆

Sion.808⇒







帰り際にうちにある予約済みのカゴバッグを並べて品定め♪

グーたんも参加してます(笑)







グーたんとっても嬉しそうです!

Y・Jさんが撮影してくれた写真を頂きました!







この写真をスマホの待ち受けにしました♪

皆さんに遊んでもらってグーたん幸せです(*^^*)

ありがとうございます!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.06.03 10:46 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.06.03 12:43 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.06.03 16:04 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.06.03 16:20 
  • [編集]
こんにちわ^^

お母様、血圧が安定していないのですね。涙
血圧は、中々定まらないといいますもんね。涙
でも、また何かあったら大変なので
クルーズママさんも大変ですね。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ママさんの体調はいかがですか?
無理なさらないで下さいね^^

生徒さんの気遣い嬉しいですね^^
かごバッグ並べると、ますます可愛いですね~☆
チャームも可愛い~!

なんてったってグーたんの笑顔!
これが又、最高ですね♡
とっても嬉しそうで、私までニッコリしてしまいました^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

ママさんご自愛下さいね^^

応援ポチ♡

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.03 16:37 
  • [編集]
お気持ちよくわかります・・・
一年前の私と同じです

時間というお薬が癒してくれると思います

心とからだは繋がっています

くれぐれもお身体を大切にしてくださいね♡

鍵コメRさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.03 17:47 
  • [編集]
Rさんコメントありがとうございました~♪

かごバッグは今、うちのお教室で大人気で注文が殺到しているアイテムです!

シャドーボックスは3-Dアートのひとつです!
また作品もご覧くださいね♡

私も素敵な作品を拝見するのが大好きです♪
グーたんもよろしくお願いします(*^^*)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.03 17:50 
  • [編集]
Sさんありがとうございます♪

高齢の母もいろいろと体調が悪くなったりと大変ですが、
一緒にいられる時間を大切にしていきます!

私もちゃんと自己管理しないといけませんね・・・

かごバッグにさらにチャームを足して可愛く変身です♪
みなさんのアイデアすごいなと思います!

生徒さん達に可愛がられてグーたん幸せ者です(*^^*)♡

mauloa さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.03 17:54 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

本当に血圧を安定させるのって大変ですね・・・
ストレスがあると薬を飲んでいても上がってしまいます・・・
気長に付き合っていかないといけませんね。

私もだるいのがまだ続いていて、更年期障害なのかな
楽しい事を考えて頑張ります♪

かごバッグに可愛いチャームでテンション上がります!
皆さんのアイデアに敬服です☆

生徒さんたちに遊んでもらって満面の笑顔♪
私といる時と全然違います(笑)
嬉しいと表情もかわりますね

mauloaさんもお身体大切にしてくださいね!
いつも優しいコメントをありがとうございます(*^^*)♡

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.06.04 04:46 
  • [編集]
お母様のことが気にかかりますね
お薬って本当に大切です
クルーズちゃんママさんも〇年期何とかでしたら我慢せずに病院に相談されたらいかがでしょう
よく聞くお薬で命の母なんとか・・・も飲まれる方がいらっしゃるようですよ
クルーズちゃんママさんが元気でいないとお母様に心配されちゃいますよ

カゴバック いろいろあっていいですね
チャームをつけるとますます素敵
巾着袋もあったほうがいいですよね
あの方はバラの柄の巾着袋に変身されたようで・・・
あの方は優しいからクルーズちゃんママさんのもきっと作ってくれるわよ(笑)
ねぇ~ グーたんもそう思うわよね(^_-)-☆

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.04 09:46 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

そうですよね・・・
私が元気ていないとと母をみていてそう思います

いつまでも母の笑顔を見ていられたらなと思います

そうなんです!
巾着袋があると中身が見えなくていいですよね~☆

ブログでアップした薔薇柄の巾着袋はA田さんがお作りになったものでした(笑)
あの方も無地で作られていました♪
作ってもらたら嬉しいなぁ~(^^)♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星