シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

リンパマッサージ体験の日!

昨日は午後から土曜日チームさんのお教室でした!


今日のシャドーボックスは、M下さんのカレンダーフェアリーちゃんの作品です!







とてもきれいにできています!







12月のフェアリーちゃんなんですよ!







可愛いですね~(*^-^*)

M下さん頑張りましたね~(^o^)v



この日のおやつは♪

ペコちゃんのほっぺ♪







瀬戸内レモン味、さっぱりとしていて美味しかったです♪







東ばな奈のメープルばなな味は初めて!

ハートが可愛い(^w^)

他にも沢山ありましたが、撮り忘れましたぁ

ごちそうさまでした♪



そして、お教室をやりながらI田さんによる出張リンパマッサージの施術体験を行いました!







ベッドを2台リビングに並べていただいて、二人ずつ行いました


寝ているだけでリンパの流れが良くなる魔法のベッドです♪

全身に心地よい温もりが伝わって、少し汗ばむくらいです

30分間横になっていました

眠くなるけれど、寝ると新陳代謝が落ちるので寝ない方がいいのだそうです!







何と!ワンコインの体験です♪

私もしていただきました!

また来週は日曜日チームさんが体験される予定です!

身体がスッキリしました♪
とても軽くなった感じです(^^)



施術中のグーたんは、何度もサークルから脱走しましたが、大人しくしていました!







皆さんが帰ったあとは・・・

放心状態(笑)







そうだね♪

いつもすっごくおとなしいね~(^ー^)ノ(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.06.04 08:09 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

フェアリー、と~っても可愛いですね~🎶
やっぱり、フェアリー可愛いです~🍀😌🍀
作りたくなります❤

リンパマッサージ、気持ち良さそうですね~(⌒‐⌒)
身体がほんと軽くなりますよね🎵
私もマッサージしてもらいたいです~(⌒‐⌒)

グーたん、おとなしくお利口ちゃんですね☺
可愛いです~🍀😌🍀

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.04 09:48 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

カレンダーフェアリーちゃんかわいいですよね~!
月ごとに飾りたくなります♪
12ヶ月作るのは大変ですけどね(笑)

リンパの流れが良くなると身体が軽くなりますね☆
翌日はまたドーンと重い感じですが(笑)
毎日このベッドに横になれたら最高だな~♪

グーたんも張り切っていたので、皆さんがお帰りになって静かになると
放心状態でした(*^^*)(笑)

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.06.04 16:14 
  • [編集]
こんにちわ^^

12月のフェアリーちゃん、とっても可愛い~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

赤が好きなので、とっても惹かれました^^

ぺこちゃんのほっぺ美味しそうですね~♡
東京ばななのメープル味も初めて見ました!

施術気持ちよさそうですね~♡
そうなのですね(๑*౪*๑)
寝てはいけなかったのですね(๑*౪*๑)
リンパの流れは大切ですからね~
やってみたいです☆

グーたん、ぼーっとしてるのかな?
可愛い~(*˘︶˘*).。.:*♡

ナデナデしたいです♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援ポチ♡

おぉ~っ すごいです!! 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.06.04 19:07 
  • [編集]
ベットを2台も運び込む様子を見て 
「なにしゅるでしゅか?」と気になったぐーたんだったかな。。。

リンパマッサージで「痩せるよ」と言われた事があります
身体が軽くなるの軽くは私の場合はちょっと違うようです(笑)
クルーズちゃんママさんのお教室はいろんな体験が出来たりして楽しそう♪♪♪
一番気になるのはおやつですけど^^;

NoTitle 

  • りょー 
  • URL 
  • at 2017.06.05 01:48 
  • [編集]
わー・・・ステキ・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
見とれちゃいました。 こんな素敵な作品が作れるようになるんですね♪

リンパマッサージがワンコインなんてうらやましいですぅぅ(笑) 元気になっちゃいそう!
ボーっとした表情のグーたんめちゃくちゃカワイイですね、癒されましたぁ♪

ドライヤーすんごい風量ですが、みなさん普通のドライヤーで乾くとおっしゃるので私がへたなだけかもです(;´∀`)
なかなか場所を取りますが、2ワン早く乾くので便利です✩

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.05 06:14 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

カレンダーフェアリーちゃん、どの月も可愛くてシャドーボックスにすると
立体感が出て素敵になります☆

最近近くになった不二家がなくなり、遠くで買ってきてくださって
初めて瀬戸内レモン味のペコちゃんのほっぺを頂きました♪
さっぱりしていて夏にいい感じです♪

リンパの流れがよくなると血流もよくなって免疫力も上がるそうです!

グーたん皆さんがいらっしゃる時は張り切っていますが、
スイッチが切れた感じです(*^^*)(笑)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.05 06:17 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

ちょっとしたサロン状態に(笑)

魔法のベッドによこになれてよかったです♪
皆さんに喜んでいただけたらいいなと思っています!

ダイエットにも効果があるそうです!
身体を温めるだけでも体温が上がっていいですよね☆

でもおやつの量を減らさないと痩せませんね(*^^*)(笑)

りょーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.05 06:20 
  • [編集]
りょーさんこんにちは~!

シャドーボックスのカードも沢山増えて色々な図柄があります!
複数枚同じカードがあれば立体的にできるので何でも立体的にしたくなります(笑)

体験料金でとワンコインでしてくださいました!
ベッドに寝ているだけですが、身体があたたまって気持ちよかったです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星