シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ランチョンマットで!


皆さんこんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日のシャドーボックスは!







N廣さんの桜の作品です!







紙のランチョンマットを複数枚使って作られました

花芯にペップをつけています

きれいですね~☆




昨日の休日のランチは♪

嘉弦の美味しいお蕎麦でした!







私は海老天ぶっかけおろしそば!







主人は大盛りの鴨汁ざるそば!

のど越しのいい細目のお蕎麦で、お出汁も美味しいお店です♪



ランチの後はお散歩に!







なぜか座り込むグーたん(^o^;

お外でチッチもうんPもしないグーたん、何故座り込むのか謎です







公園に来たらやっと小走りに♪







やっぱりおうちがいいようで、家路を急ぐグーたん!







おうちへの階段を上がるのが素早いこと(笑)







早く上がって来いと言わんばかりです!


お散歩と言えるほど歩いてないけどね~(^_^;)







おうち大好きのグーたん、まだまだお散歩の楽しさがわからないようで・・・







帰ってきたらこの状態(笑)







グーたんがお昼寝している間に作品作りを頑張りました!

もうすぐ完成です(^o^)v


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

桜のシャドウボックス、素敵ですね~💓💓
ランチョンマットで作られたんですか?
シャドウボックスは、色々な物で作れて奥が深いですね❗
額がまた素敵❗
作品が映えますね☺

ランチのお蕎麦、のど越し爽やかで、この季節
美味しいですよね🎵

グーたん、お散歩あまり行きたくなかったのかな~。
疲れてベッドにいるグーたんも、
また可愛いですね~🍀😌🍀
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.06/05 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

お店できれいなランチョンマットがあり、何枚かいただいて
お作りになったそうです!
同じカードが複数枚あったら立体的にできるシャドーボックス、
楽しいですよね☆

冷たいお蕎麦が恋しい季節になってきました
ツルツルおいしいですよね♡

グーたんまだまだお外がこわいようです
内弁慶かも(^^)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/05 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜のシャドーボックス、ひかえめなようですがすごぐ存在感があり素敵ですね🎵

グーたんはお家大好きですね
しゅうも小さい頃に散歩をしましたが早く家に帰りたい一心で最初から最後まで猛ダッシュで・・・
てんかんをおこしてから嫌がるのでやめました。
グーたんはこれから少しずつ練習していけばいいですね
もう顔立ちが大人っぽくなりグーたんの顔が決まってきましたね。美人さんですね!
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.06/05 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.06/05 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

桜は優しい気持ちになります 

こんにちは(*^-^*)
まあ、ランチョンマットからも出来るのですか
薄い桃色いい色ですね
グーたん、お外ではしないの!?
よたはお外でしかしないので、足して二で割りましょう
ワンコって変な拘りがあるのでしょうか
グーたんもう少しお外に慣れたらいいね(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2017.06/05 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

桜のシャドーボックス♥
はんなり美しいですね~\(^o^)/
ランチョンマットからも製作できるのですね(*'▽')

わぁ~♪気品溢れるお蕎麦たち♥
海老天が大きくて♥美味しそうです~\(^o^)/
お蕎麦の季節ですね~(*'▽')

座り込みグーたん♥可愛いです(*'▽')
抱っこしてほしいのでしょうか♪
公園からお家まで、小走りグーたん♥
颯爽としていますね(*'▽')
お部屋でまったり♪愛らしいグーたん♥
お家大好きっ子なのですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.06/05 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは~!

ありがとうございます!
とてもきれいな桜の作品ができました☆

グーたん本当におうちが大好きで、私と一日まったりなんて日は
私もグーたんも最高の日です♪

しゅうちゃんも早く帰りたい派だったのですね(笑)

もうすぐ10ヶ月になります
ちょっと大人っぽくなってきました(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/05 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメBさんへ 

コメントありがとうございました♪

元気で長生きが一番ですよね♡
楽しい時間を一緒にすごしてくださいね!

いつも拙いブログをご覧いただいてありがとうございます♪

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/05 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは~!

はい!
複数枚カードがありましたら立体的にシャドーボックスに
仕立てることができます♪

グーたんぜったいにお外ではしないのです・・・
遠出する時にどうしようかなと心配です

よたろうくんはお外でしかしないのね~!
わんこによっていろいろですね

もう少しお外に慣れてほしいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/05 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは~!

きれいなランチョンマットを見つけて何枚かいただいたそうです
私もレストランでこれもシャドれるな~なんて時々思います(笑)

冷たいお蕎麦が美味しい季節になってきましたね☆

生徒さん達がいらした時には張り切るグーたんです
その反動がきているようです(*^^*)(笑)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/05 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ^^

わ~♡
綺麗な桜のシャドーボックス♡
小さなお花一つ一つがとっても可愛いです^^♪
丁寧に作られてるのがわかります^^

お蕎麦美味しそうですね~♪
スルスルっとのどごし良く食べれて美味しいそう♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

グーたん、何故に?(笑)座り込む(笑)
グーたんは、オウチが好きなんですね~
お散歩の楽しみは、これからなんでしょうね~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

グーたん抱き枕みたいにしてて
とっても可愛いです~♡
癒やされました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
  • posted by mauloa 
  • URL 
  • 2017.06/05 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

mauloaさんへ 

mauloaさんこんにちは~!

とてもお上手に作られていると思います♪
きれいですよね~☆

麺すきなので、お蕎麦は大好きです♡
これから冷たいお蕎麦が美味しいですね♪

グーたんお散歩に出かけるとしっぽがくるんと
下を向いてしまいます(^^;)

お散歩の楽しさをわかって走り回ってほしいと願う飼い主です!



  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/06 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー