*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-06-06(Tue)

紫のリボンがアクセント!

今日のシャドーボックスは!







Nちゃんの作品です!

ご本人限定作品として、ポストカードからお作りになりました







紫のリボンがきいてますね♪

几帳面なNちゃん、きれいに作られています!

とっても可愛い作品になりました(*^^*)



またまた焼肉のいとうに行って来ました~♪







赤身と厚切りカルビ







厚切りタン







イチボ







これにホルモンを食べてお腹いっぱい(*^-^*)

やっぱり“焼き肉のいとう”美味しいです♪

平日でも賑わっています

予約は必須ですね(^o^)v



帰ってきたらグーたんのスンスン攻撃が(笑)

お肉のいいにおいがしてたかな~!



さぁ、今日のグーたんは~!

あれ?何だか変だね(^o^;







バンダナがスカートみたいになってます(笑)







バンダナをおもちゃにして遊んでいたのですが、どうやったらこうなるのか不思議です(*^-^*)


乳歯が抜けていなかったグーたんですが、下の乳歯2本がやっと抜けました!

まだまだお子ちゃまです(*^^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle


平日でもいっぱいの焼き肉やさん、相当美味しいのでしょうね\(^o^)/お肉食べるとパワーでますね~( 〃▽〃)

グータンちゃん、バンダナスカート(笑)
オチャメですね~( 〃▽〃)よく動くし、身体が柔らかいのでしょうね(≧▽≦)
歯が抜けてすっきりしましたね♪
うちのフェリは今、口を開けると2重になってる部分あり、まさに怪獣のようで(笑)、アマガミされると少々痛いです💦💦

アンジュにお祝いの優しいメッセージ有り難うございました~( 〃▽〃)女のコなので可愛く優しく、時にはたくましく育っていってほしいなと思います(≧▽≦)
次回記事も楽しみにしてくださり有り難うございます(*^^*)

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

にゃんこのシャドウボックス可愛いですね~🍀😌🍀
綺麗に作られていて、 ほんとに紫のリボンが効いてますね❗
紫色という発想が、いいですね🎵

グーたん、なぜバンダナが~(笑)
面白可愛い~(笑)

焼肉、美味しそう❗

元気が一番!

おはようございますクルーズママさん~
今日は暖かなコメント頂きありがとうございます(__)
経過順調でホットしてます。
焼肉はこれからの季節必要な栄養元ですね!
来週我が家も家族でお誕生日会兼ねて焼肉ご希望で行きます。
ゆっくりできるのも今のうち体力持たさなきゃです。
グーたんはバンダナの位置がずれるよ(´∀`*)

NoTitle

紫色がきいてるにゃんこシャドウボックスとっても可愛いです
美味しそうなお肉 グーたんがすんすんするの分ります
そしてバンダナスカート! いい具合に引っかかってますね
ほっこりです
Roseは乳歯生え変える時食べたのかな?
虚勢手術で二枚歯犬歯抜いてもらったものしか見れませんでした

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~♪

ここの焼肉屋さんとってもおいしくて♪
焼肉はここと決めています!

人気店です!

グーたん笑わせてくれます(笑)
何かしでかしてくれます(笑)

とっても首が柔らかくて、ぐにゃって曲がります(笑)

うちもまだ二重になっているところがあって、痛いですよね~!

アンジュちゃんこれからもフェリーチェくんと仲良く幸せに暮らしてほしいです(*^^*)

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは♪

ありがとうございます!

和っぽい図柄なので紫がよく合っています☆
可愛い作品になりました!

なぜバンダナがお尻に・・・
謎が多いグーたんです(笑)

焼肉とっても美味しかったです(*^^*)♡

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

順調でなによりですね!
私も安心しています♪

お肉は毎日食べた方がいいみたいです☆
でも少量でね(笑)
いっぱい食べました(笑)

お誕生会があるのですね♪
みなさんで食べる焼肉はきっと美味しいでしょうね~☆

グーたん毎日いろんな事をしてくれます(*^^*)

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは~!

ありがとうございます♪
綺麗に作られていてとっても可愛い作品になりました♪

ちょうどお尻にひっかっかていて面白かったのでパチリ☆
笑わせてくれます(笑)

うちも抜けた乳歯を食べたと思います(^^;)
残りの乳歯も自然に抜けてくれるといいなと思っています

ROZEちゃん抜いてもらったのですね(^^)

NoTitle

こんにちわ^^

にゃんこちゃんの表情が温かくて
ほっこりとした作品ですね^^♪
紫が効いてますね^^♡素敵です♡

おおお
焼き肉食べに行ってたのですね♡
どのお肉も素材が良いのがわかりますっ!!
(お肉にはうるさいのです 笑)
とっても美味しそう~~~☆
人気があるお店なのがわかります^^

グーたん何故に?(笑)
どんな遊び方してたんだろう(笑)
すごくお茶目な格好ですね♡
可愛くてキュンっとしちゃいました♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

乳歯抜けたのですね^^

応援ポチ♡

NoTitle

カラフルなのにまとまっている色合いがすごくステキですねー!
クルーズママさんのとこもmauloaさんのとこも、キレイで可愛い作品が見られるので癒されます(´∀`*)

わんこってあんなことするんですねー、初めて見て驚きましたよ。
大事そうにしてておもしろかったです。
グーたんはバンダナがー(ノ∀≦。)ノカワイイ♪
乳歯抜けてくるとき成長してるなぁって嬉しかった覚えがあります。
うちのくるくる毛と違って、ヨーキーちゃんを見るのも新鮮です♪

NoTitle

本人限定作品っていいですよね
ひらめいたら作ることが出来るって素晴らしい事
皆さんのアイディアが光っています

お肉・お肉・・・美味しいお肉♪♪♪
食べたいなぁ~
先日、炭火焼きのお店で評価も良かったので行ったのですがガッカリだったのよ
今回はいとうさんの写真を見て我慢して 
「食べるぞ」の夢は叶えたいと思います
夢は見るものではなく叶えるものです
食べ物の夢が多いですが^^;

グーたん 乳歯が抜けてきたの
8月には1歳になるんだものね(^_-)-☆

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは♪

作品を褒めていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます!

心を込めて丁寧に時間をかけて作ると
素敵な作品になりますね♡

焼肉堪能してきました~♪
美味しかったです!
食べ過ぎてくるしかった(笑)

グーたん毎日いろいろしてくれて
笑わせてもらっています(*^^*)

りょーさんへ

りょーさんこんにちは~!

りょーさんありがとうございます♪
生徒さんの力作です☆

わんこの気持ちがわかるといいなと思います
いろいろと考えてやっているのでしょうね!
かわいくて仕方ありませんね~(*^^*)♡

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかさんこんにちは~!

心を込めて作った作品に色々なアイデアを盛り込んで
よりオリジナルの作品に変身させるのも楽しみの一つですね♡

お肉三昧楽しんできました~♪
そうですね!夢は叶えるものです(笑)
叶えるためにはどうすればを考えるのが好きです(^^)
なかなか叶わないけどね(笑)

グーたんやっと下の乳歯が抜けました~!
抜けるの遅いでしょ

もうすぐ10ヶ月で8月に1歳です(*^^*)
早いな~~~!(しみじみ)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet