シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

初のさくらんぼ♪


今日あたりからから梅雨入りするかものグレイス地方です

じめじめ嫌ですよね(^_^;)



さて、今日のシャドーボックスは!







H部さんの鯉のぼりリースの作品です!

黒と金のフレームがぴったりでしたね♪

ベースには金色の模様の入った紺色の布が使われています







こちらはI垣さんのミニ鯉のぼりの作品です!

可愛いですね♪

また来年の端午の節句に飾って楽しんでくださいね(^ー^)ノ♥




今年初のさくらんぼを食べようとしていたら・・・







すかさずグーたん登場(笑)







初めて見るさくらんぼに興味津々







じーっと見つめていたかと思ったら!







スンスン活動に余念がありません(笑)







思わずフェイント!







なめちゃったぁ~!







種を取って初のさくらんぼを楽しんだグーたんでした~(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Non姉姉 
  • URL 
  • at 2017.06.07 06:52 
  • [編集]
鯉のぼりリース 華やかですね 菖蒲もあって素敵です
ミニ鯉のぼりもシンブルで好きです ^^
初めてのサクランボ グーたんお味はいかがでしたか?

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.07 07:30 
  • [編集]
NON姉妹さんおはようございます♪

写真がきれいに撮れていなくてすみません・・・
とても豪華な作品になりました!

その時期に間に合わなくてもまた来年飾るのが
楽しみになります!

さくらんぼにとっても興奮のグーたん
よほど美味しかったのかな~(*^^*)♡

NoTitle 

  • サチの旦那さん 
  • URL 
  • at 2017.06.07 10:10 
  • [編集]
グーたん、サクランボ美味しかったかな?
あまりの美味しさに、錯乱してボーっとしちゃったかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.06.07 10:19 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.06.07 10:55 
  • [編集]
クルーズママさん、こんにちは~🍀😌🍀

鯉のぼりのリース、シックで素敵ですね~💓💓
どうしても季節物だと、焦りながら
作る事が多いのですが、そんなこともなく
余裕を持って作れそうですね❤

グーたん、初めてのさくらんぼのお味は
どうだったんでしょうか??
興味津々でしたね~(笑)

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.06.07 13:11 
  • [編集]
美しく咲き誇る藤や菖蒲のお花達の中に❤
力強く泳ぐ鯉のぼり♪
金と黒のフレームがピッタリ❤
豪華絢爛な作品ですね~\(^o^)/
淡いミニ鯉のぼりさんも❤可愛いです(^v^)

お初のさくらんぼを♪熱く見つめるグーたん❤
真剣な瞳に❤スンスン♪ペロリ❤
興味津津♪愛らしいお顔ですね~\(^o^)/
これからも、夏のフルーツとの初遭遇が楽しみです(^v^)

NoTitle 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2017.06.07 13:37 
  • [編集]
こんにちは。
グーたん、さくらんぼももらったのね!
ココは人犬11年、まだ食べたことがありません(笑)。
そのままがぶっと食べないように気を付けてね。

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.06.07 16:24 
  • [編集]
旬の果物は美味しいですよね(*^。^*)
さくらんぼ♡ぐーたんちゃん、ぺろんちょした後、
食べたのですね~(#^.^#)
我が家もそのうち食べさせてみようと思います♪
食べれるものが広がっていくと☆嬉しいですね♪

サチの旦那さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.08 08:34 
  • [編集]
サチの旦那さんこんにちは♪

さくらんぼーですね~(^^)(笑)
ちょっと考えちゃいましたよ(笑)

グーたん初のさくらんぼにびっくりしていましたが、
美味しかったのでしょう、もっとちょうだいコールがすごかったです♡

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.08 08:37 
  • [編集]
こちらこそいつも読み逃げですみません(^^;)

私の拙いブログでよかったらいつでもどうぞ~!
とっても光栄です♪

可愛く作っていただいて宝物になりました♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)♡

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.08 08:39 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは~!

布を下地にして一気に和の雰囲気になりました♪
黒金のフレームもよく合っていました☆

そうなんですよね
いつも焦りながら季節ものを作っていますよね(笑)
ゆっくり来年に向けてつくるといいのかもしれませんね~!

グーたんさくらんぼに驚いていました
ちょっとすっぱかったかな(笑)
でももっとちょうだいがすっごかったです(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.08 08:42 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

和のテイストでとてもいい感じに完成しました!
また来年飾っていただくのが楽しみです♪
日本の四季折々の和の感じも素敵ですよね~!

グーたん初のさくらんぼ♪
これは何かと一生懸命に調べていましたよ(笑)
食べたらびっくり!
美味しかったのでしょうね♪
ちょうだいコールがすごかったです(*^^*)♡

chihokoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.08 08:43 
  • [編集]
chihokoさんこんにちは!

グーたん初のさくらんぼ体験でした(笑)
私も今年初めて食べました!
とってもお安く販売されていたので思わず♪

種を食べたら大変だと思って慎重にあげました~!
何でも食べるので大変です(^^)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.08 08:45 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~!

そうですね♡
旬のものは身体にもいいしお味もおいしいですよね♪
グーたんびっくりしていましたが、美味しかったのでしょう!
もっとちょうだいってすごかったです(笑)

アンフェリちゃんもきっとおいちくてびっくりですよ~(*^^*)♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星