シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

入浴中♪


昨日は梅雨の晴れ間で気持ちよく晴れたグレイス地方!

お洗濯物もスッキリ乾いて気持ちいい♪

今年は梅雨の間も気温の高い日が多いようです(^o^;

皆さん体調崩さないようにしてくださいね(^ー^)ノ♥



今日のグーたんは、入浴中!







洗面台がお風呂代わりになってます!







グーたん、気持ち良さそうにしています♪







シャンプーすると濡れ鼠だね(笑)







ドライヤーで乾かしてふわふわ♪
いいかおり♪








シャンプー&ドライヤーまではよかったのですが・・・

お耳の大きなグーたん、少しでも小さく見えるようにと、お耳回りをカットしようとすると、豹変(^o^;


ちょっとカットしてはおやつを一つ・・・

Y・Jさんに頂いたボーロを10個は食べました(^_^;)







まだ食べる気満々のグーたんでした~(*^-^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

グーたんちゃん、さっぱりしましたね♪
ママさん、お耳まわりをカットされたのですね~( 〃▽〃)ボーロで何とかのりきって(*´ω`*)
ママさんもグーたんちゃんもお疲れ様でした(≧▽≦)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.06/10 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グーたんおうちシャンプーお疲れ様でした
まだまだ洗面台お風呂で大丈夫なのですね
もしかしてずっとOKなのかな?
うまうまもらってお耳カット頑張ったのですね!
ふんわりになって可愛いです
  • posted by Non姉姉 
  • URL 
  • 2017.06/10 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます(#^^#)
グータンちゃんシャンシャン
お疲れ様(*^▽^*)
さっぱりでちゅの💛
お顔が可愛いです(≧▽≦)
  • posted by チョコ&アンのママ 
  • URL 
  • 2017.06/10 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんおはようございます!

はい♪シャンプーしてさっぱりしました~☆
ママミングを頑張って、トリミングの時に
トリマーさんの手を煩わせないようにと頑張っています!

でもなかなか大人しくしてくれません(*^^*)
おやつをあげながらのトリミング方法があるみたいで、
うちのトリマーさんが講習を受けてこられたそうです!
グーたんのために行ってくれたのかなと感謝です♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/10 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NON姉妹さんへ 

NON姉妹さんおはようございます!

グーたんおうちシャンプーしてスッキリ☆
トリミングの間に洗っています!

グーたんサイズならずっと洗面台でOKかもです!
クーちゃんはお風呂でしたが、洗面台の方が楽です♪

うまうまを沢山もらってカットが抵抗なくできるようになりたいのですが・・・
なかなか道のりは遠そうです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/10 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

チョコ&アンのママ さんへ 

チョコ&アンのママさんおはようございます!

おうちシャンプー頑張りました~♪
シャンプーとダライヤーは大人しくお利口さんにできるようになりました♪
これだけでもすごい成長です☆
しかし・・・カットとなると・・・
おやつ戦法で頑張ります(*^^*)v
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/10 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

お風呂ジャブジャブ~ 

こんにちは~クルーズママさんグータン
シャンプーして気持ちよかったでしょう~
あ~~んグータン見たら我が家の臭いワンズも
シャンプーしなきゃ・・焦るばかりです(;´д`)
とうもろこし意外と消化してるかも今年は
まだ食べさせていないので今日茹でて食べさせます(*^^)v
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは~!

おうちシャンプー頑張りました♪
シャンプーとドライヤーをお利口さんにできるようになりました!
グーたん成長しています♪

カットがスムーズにできたらいいなと思って訓練中です!

とうもろこし食べたくなりました(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/10 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

こちらも、気持ちよく晴れまして☀
洗濯物が、よく乾きました~(*'▽')

お風呂大好き♥グーたんなのですね~\(^o^)/
とっても助かりますね(*'▽')
カットは、苦手なようですが
少しずつ、慣れてくれるといいですね♪
ふんわりサラサラ♪グーたん♥
ツヤツヤ♥美しい毛並みですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.06/10 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ^^

東京も晴れてますよ~☆
梅雨入りしたのに、晴れが続くみたいです^^
ママさんもご自愛下さいね^^

グーたん気持ちよさそう~♪
お水に浮いてるのを見たのは初めてですっ!
可愛い~~~~(*/▽\*)

スッキリさっぱりいい匂いのグーたん♡
抱っこしたいです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

カット頑張りましたね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

その後、お母様の具合はいかがですか?
ママさんもお忙しそうで体調には気をつけて下さいね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
  • posted by mauloa 
  • URL 
  • 2017.06/10 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グーたん、まだ小さいから洗面台で入浴できちゃうのですね~
しかも嫌がらないんですね。
すごく可愛いな~♪
チョコラは、お風呂大っ嫌いです^^;
  • posted by のだちょこ 
  • URL 
  • 2017.06/10 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

洗面台でシャンプーできるサイズのグーたん
いい湯加減だったようで とっても気持ちがヨカッタでしゅとそんなお顔してます

お耳の毛カット挑戦しましたね
少しずつ 少しずつ・・・
だってボーロー1袋位必要になっちゃうかも(笑)
カミカミがいっぱい必要なものの方がいいのかもしれません
グーたんもママさんも頑張りましたね(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.06/11 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは♪

晴れてすっきりの日は気持ちいいですよね~☆

シャンプーとドライヤーはなんとか大人しくさせてくれるように
成長したグーたんです♪

カットの練習をこれから気長にやっていきたいと思っています!

シャンプー後のふわさらは気持ちいいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/11 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

mauloaさんへ 

mauloaさんこんにちは~!

東京も晴れでしたか♪
気持のいい一日でした♪

洗面台がちょうどいいお風呂のスペースになっています!
お湯につかって気持ちよさそうでした♪

カットが苦手なグーたん、これから練習して
カットもちゃんとさせてくれるように頑張ります(*^^*)/

母はやっと血圧が安定してきました!
お薬を変えてもらってよかったです♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/11 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

のだちょこさんへ 

のだちょこさんこんにちは~!

洗面台がちょうどいいお風呂になっています(笑)
お湯につかって気持ちよさそうでした♪

気持のいいことは全然嫌がらないのです!
でもカットは苦手・・・
正面からハサミ出すとお口が出てきます(笑)

チョコラちゃんお風呂嫌いなんですね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/11 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうなんです!
とっても気持ちよさそうにしていました♪

お顔まわりは全然カットさせてくれません・・・
ひと月に一回トリミングをしていただいているのですが、
トリマーさんも大変だそうで・・・(^^;)

パワフルガールもう大変です(笑)

これから気長に練習していきます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/11 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー