シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

新作のカット完了♪



昨日の休日は、exhibitionの作品にグロスをかけて、こちらの作品を作り始めました!

作りたいなと思っていた図柄です♪

実のなる物を飾ると、風水的にいいみたいですよ(^o^)







来月に南ヶ丘郵便局でギャラリー展示を1ヶ月間させていただくので、それに間に合うように作ります(^o^)v







全てのカットが終わりました♪

後は切り口の端の処理をして、モデリングをして表情をつけて、ワイヤーを施して貼り重ねていきます‼



今日のグーたんは~!







窓辺でまったり♪







たまごピーちゃんを持ち込んで遊んでいます!







私がカットをしている間、お利口さんにできたグーたんでした(*^^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

NoTitle 

わあ、果物の絵、すてきですね(^_^)
  • posted by ジャム 
  • URL 
  • 2017.06/11 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます♥

新作作り始めたんですね~(⌒‐⌒)
素敵な絵柄ですね❗
また展示させていただけるんですね~(⌒‐⌒)
羨ましいです~🍀😌🍀

私も積極的に動かねば~(笑)

グーたん、お気に入りのおもちゃで、
お利口さんに遊んでたんですね~(⌒‐⌒)
だんだん大人になってきましたね♥
可愛いですね~💓💓
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.06/11 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャムさんへ 

ジャムさんこんにちは~!

この図柄きれいでしょ~☆
ずっと前から作りたいなと思っていたのです!

やっと作れます♪

また完成したら見てくださいね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/11 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

はい♪
やっとエキシビジョンの作品にめどがついたので、
違う作品に取り掛かれます♪

来月のギャラリー展に飾れるように
頑張ります!

グーたん、女の仔らしいお顔になってきたかなと思います(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/11 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

たわわなフルーツ・バスケット❤
少しずつカットされました図案は
一枚一枚、丁寧に処理されるのですね(^v^)
バスケットの網目までも♪細やかですね(@_@;)

窓辺で、まったり♪可愛いグーたん❤
たまごのピーちゃんと一緒に♪
ママさんの作業中も、静かに遊んでいられるのですね(^v^)
本当に、お利口さんですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.06/11 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは~!

沢山あるパーツを組み立ててきれいに仕上げていこうと思っています♪

だんだんパーツが減っていくのが楽しいのです♪
出来上がりはもっと嬉しいですけどね~♡

クーちゃんがしていたようにグーたんも
窓辺が大好きなようです(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/11 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ^^

おおおお
ギャラリーに展示されるのですね!
すごい~~~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

こうやってパーツを作っていくんですね^^
始めて見たので興味津々です~☆

グーたん窓辺で温かそう^^
気持ち良かったかな~^^
卵のおもちゃお気に入りなのですね♡
可愛いな~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

お利口さんにしてるなんて、偉い!
さすがグーたんっ☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
  • posted by mauloa 
  • URL 
  • 2017.06/11 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

mauloaさんへ 

mauloaさんこんばんは♪

一か月間郵便局に展示させていただきます♪
人気の郵便局で、展示希望者が多い所です。

多くの方にご覧いただきたいです♡

カードのカットが終わってからの作業が大変です
そこでオリジナリティーが出るといっても過言ではありません!
丁寧に作っていきたいと思います♪

グーたんお気に入りのたまごピーちゃんでお気に入りの場所で
くつろいでいます(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/11 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新しい作品作りに取り掛かったのですね
こんな図柄もいいですね~
思わず「おいしそう~」って手を伸ばしたくなるような作品に仕上げてくださいよ(笑)

今日もグーたん お忙しそう・・・
ピーピー 鳴らしているんでしょうね
お日様が当たって スペースもピッタリ 
いい場所見つけたね(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.06/12 04:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なお図柄ですね
完成が楽しみです みのりの果物いいですね
グーたん日向ぼっこしながらたまごちゃん遊び
のんびりくつろいでますね~ かわいい
  • posted by Non姉姉 
  • URL 
  • 2017.06/12 05:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

とてもきれいな色合いで私好みの図柄です♪
前から作りたいと思っていたので、楽しみです♪

グーたん、短足なのにジャンプ力がすごくて、
ソファーから飛び上がって定位置にいます!
着地するのは、両脚トンって感じで体ごと着地しているような・・・(^^;)

足腰を悪くしないといいんと密かに心配しています
今はエネルギーが有り余っているって感じです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/12 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NON姉妹さんへ 

NON姉妹さんこんにちは~!

ありがとうございます!
私好みのカラーでずーっと前から作ろうと
思っていた図柄です!

果物の丸みをしっかりつけて、リアルに仕上げたいと思っています♪

グーたん、この窓辺からわんこら吠えたりしています
最近よく吠えるようになってきて、ご近所迷惑かなと心配しています

とにかく元気いっぱいのグーたんです♪
飼い主は疲弊しているかもです(^^)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.06/12 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー