シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

フルーツの作品完成!



皆さんこんにちは!

毎日いいお天気で梅雨を忘れそうですね♪


さぁ、今日のシャドーボックスは~!







先日から作っていたフルーツの作品が完成しました♪








ちょっとゴージャス系のゴールドのフレームに入れてみました☆







優しい色合いが私好みの図柄です!








額入れして撮影していると~!







グーたん登場!

作品を見てますね(笑)







グーたん見てるだけだよ~!







グーたんの鼻汁が付いちゃうからね!







作品やお道具には絶対に触れないようにしつけています!

グーたんお利口さんでした(*^-^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.06.15 06:23 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

フルーツの作品、完成したんですね~(⌒‐⌒)
綺麗に素敵に出来上がりましたね❤
フルーツ美味しそうです~🎶

グーたん、お利口さんですね❗
ママさんの作品、じっと見てますね(笑)
きっとママさんが作った作品だと分かっているのでしょうね~💓💓
じっとりみてる姿、可愛いです☺

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.15 07:29 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます♪

はい!完成しました~!
簡単な図柄なので完成も早かったです♪

次はアントンを作ろうかな~って思っています!

グーたんなりに大切な物がわかっているようで、シャドーボックス関連の
物にはいたずらをしません
健気ですね(*^^*)

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.06.15 08:55 
  • [編集]
夏のフルーツ美味しそうです(≧▽≦)
瑞々しさが伝わってきますね♪
さすがお教室の看板犬(*´∇`*)
鼻汁をつけないこと(笑)心得てますね~(#^.^#)
グーたんちゃんもキレイなものは分かるのでしょうね♪
お利口さんに観賞してますね(#^.^#)

ママさん、温かなお言葉に感謝です~( 〃▽〃)
ママさんの素敵なブレスもきらきらクーちゃん&グーたんちゃんも拝見しましたよ~( 〃▽〃)
石の意味合いに☆心身共に惹かれますよね(#^.^#)
mauloaさんの作品☆気になるもの、出てきますよね~( 〃▽〃)実は(^^;もう一点ファイアー何とか赤っぽい石のイヤリングが気になりましたが(≧▽≦)、今回はぐっと押さえて、絞りました(笑)

NoTitle 

  • Non姉姉 
  • URL 
  • at 2017.06.15 08:56 
  • [編集]
素敵にフルーツの作品完成ですね
フレームとってもゴージャスで作品が引き立ちますね
グーたんも出来栄え眺めてますね 可愛い!
作品やお道具には絶対に触れないなんてお利口さん!

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.06.15 09:09 
  • [編集]
素敵な作品、完成ですね🎵
色合いがとても柔らかくて大好きです

グーたんお利口さんですから触っていいものと
いけないものがわかりますね
親ばかですがしゅうがそうでした
鼻汁はすぐにふかないとね、窓ガラスにつけられて
ごしごししたこと懐かしいです!(^^)!

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.15 19:54 
  • [編集]
アンジュままさんこんばんは♪

ありがとうございます!

鼻汁つけられると困っちゃいます(笑)
なかなか消えない(笑)

私が大切にしているものはわかるみたいです(^^)

色々と欲しくなっちゃいますよね♡
私はイヤーカフが欲しいなと♪

いつかゲットしたいです(*^^*)

Non姉姉 さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.15 19:56 
  • [編集]
Non姉姉さんこんばんは~!

ありがとうございます♪
ちょっとゴージャスすぎたかなと思ったのですが、
なかなかですよね♡

作品を見つめているのには笑っちゃいました(笑)
私が大切にしているものはグーたんもわかるみたいで、
大人しくしています!
ちょっと成長したかな~(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.15 19:58 
  • [編集]
しゅうさんこんばんは~!

ありがとうございます♪
おもったよりも早く仕上がりました♪

グーたんちょっと成長してきました!
いつもはわちゃわちゃですが、私の大切なものはわかるみたいで♡
しゅうちゃんもお利口さんでしたね♡

車の窓に鼻汁がついていることが多かったクーちゃんです!
グーたんはまだ窓にとどかなくてね(笑)

懐かしい思い出ですね(*^^*)

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.06.16 05:33 
  • [編集]
美味しそうなフルーツが出来上がりましたね
早いですねぇ~
思っていたより大きかったです
豪華な額に入って果物もワンランクアップされ
フルーツ高野で買ってきたようね(笑)
あまりにも美味しそうなのでグーたんがペロってするのかと心配しましたがおりこうさんですね
これからもママの作品のご案内役よろしくね(^_-)-☆

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.16 07:21 
  • [編集]
RUMAちゃんのおかあさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
簡単な図柄ですので、すぐにできちゃいました♪
大きかったですか!
5×7インチサイズのフレームに入りました!
ゴージャスフルーツに変身です(笑)

私もぺロってするのかなと思ったのですが、すんすんだけでした~!
ちょっとお利口さんになったグーたんです(*^^*)♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星