*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-06-17(Sat)

紫陽花散歩♪



グーたんと紫陽花のきれいな公園へお散歩♪







池のあるきれいな景色の公園です!







グーたん、初めて見る紫陽花に興味津々!







すんすん活動に専念しています(^o^)







そこに小学生の可愛い女の子達が!







グーたん喜んでいます!







人が大好きなグーたん!

かまってもらえるとお耳をペタッと下げてしっぽフリフリです♪







小走りのグーたん!

楽しそうです♪







また来ようね~(*^-^*)







楽しいお散歩タイムでした(*^^*)♥







ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

きれいな景色の公園ですね~(⌒‐⌒)
紫陽花がとっても綺麗。
こんなんで素敵な公園が近所にあるんですね~🍀😌🍀

グーたんも興味津々で、楽しそうですね🎵
お散歩に少し慣れて来たかな~🎶

NoTitle

お花のきれいな公園近くにあっていいですね
こちらは市内の公園ほぼ全域わんこ×なのですよ…
錦帯橋の吉香公園がわんこOKなのが不思議なくらい
女の子たちに出会ってグーたん嬉しそうですね
グーたんとお散歩どんどん楽しんでください

NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

グーたんお散歩の楽しさが解ってきたんですね
あちこちの事に興味も出て来てお散歩時間も
楽しそう‼️

公園に紫陽花が満開なんて素敵ですね

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは~!

紫陽花がきれいな季節ですね~!
近くなのですが、歩いてはちょっと遠いので、
車できてからお散歩しています♪

冬は渡り鳥がいっぱい!
春は桜がきれいです☆

しっぽを丸めていないので、リラックスしてお散歩できているようです
ちょっとなれてきたみたいです(*^^*)♡

Non姉姉さんへ

Non姉姉さんこんにちは~!

今日は暑いです!
お庭掃除でひと汗かきました(^^)

公園にわんこNGなんですか~!
厳しいですね・・・

人が大好きなグーたん、自分から寄っていっています♡
これからもグーたんとお散歩を楽しみたいです(*^^*)♪

トト母さんへ

トト母さんこんにちは~♪

ちょっとお散歩の楽しさがわかってきたみたいです♪
でもまだまだ怖いみたいです

音に敏感なようです
特に車の音が苦手みたいで!

これからどんどん出かけて慣れていってほしいです(*^^*)♡

NoTitle

お耳ペタッとして、しっぽフリフリで構ってちゃんのグーたんちゃん、人が大好きなのですね~( 〃▽〃)
嬉しい気持ちが身体いっぱいにあらわれて可愛らしいしね~( 〃▽〃)
紫陽花風景がキレイですね~( 〃▽〃)

NoTitle

こんにちわ^^

わ~♡
綺麗なアジサイですね^^♪
グーたんのスンスンチェック可愛いです~♪
子供ちゃんに会って、元気一杯のグーたんが
とっても可愛いです~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

近くにこんな素敵な公園があるのですね♡
羨ましいです~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

こんにちは

わぁ~♪こんもり紫陽花❤とっても綺麗ですね~\(^o^)/
グーたんにとりましての❤初紫陽花♪
女の子達に♪ルンルンご挨拶する可愛いグーたん❤
楽しい楽しいお散歩になりましたね~(^v^)

NoTitle

こんばんは!

グーたん、初めての紫陽花にウキウキだったんですね(*^ω^*)
うちの子もすんすんと香りを嗅ぐんですけど、
私には…全く紫陽花の香りは分かりません^ ^
ワンコには分かるんでしょうね〜〜

小さな女の子に、グーたん♪
とっても嬉しそうですね!
お散歩がどんどん好きになっちゃいそう( ^ω^ )

NoTitle

紫陽花のボリュームがすごい♪
キレイですね(*´ω`*)
お池の写真は外国みたいだし、近くにこんなキレイな公園あったらいいなぁ( *´艸`)
グーたんほんと人懐っこいですねぇカワ(・∀・)イイ!!
楽しそうなお散歩タイムに癒されました(≧∇≦)

手作りのお洋服、始めたばっかりなので悪戦苦闘してます(;´∀`)
でもなにかを作る作業って好きなので、もうちょっと頑張ってみますっ✩
応援ぽち

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

ひとなっつこい性格のグーたんで、自分から
寄って行きます!

お散歩をしている時も通りすがりの人にアピールしています(笑)

紫陽花が今きれいですね~(*^^*)♡

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは~!

今は紫陽花、春は桜、冬は渡り鳥が沢山見られる公園です!
歩いてもこられるのですが、車で近くまできてからお散歩しました
車の中でもお利口さんにできました♪

もっといろいろグーたんとお出かけしたいです(*^^*)♡

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

紫陽花がきれいな季節ですね~♪
雨はなかなか降らないですけどね!

ちょっとお散歩の楽しさがわかってきたかなと♪

色んな所におでかけしてみたいです(*^^*)♡

アガサママさんへ

アガサママさんこんにちは~!

鼻のいいわんこには紫陽花のにおいがわかるのですかね~♡
グーたん何でも初めてのことが多くて、おっかなびっくりです(笑)
鼻とお口で確かめる?みたいな(^^)

始めは怖かったお散歩もだんだん慣れてきたような♪

色々な所にいっぱいでかけて楽しさをわかってほしいなと思っています(*^^*)♡

りょーさんへ

りょーさんこんにちは~!

こんもりあじさいきれいでした♪
長くて細い公園ですが、池沿いを歩くのが気持ちのいい場所です♪

人が大好きなグーたん、みんな自分の味方だと思っているようです(笑)

何かを作っていく作業の楽しさわかります♪
出来上がった時に嬉しいですよね~♡
がんばってください(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet