*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-06-19(Mon)

6月のTea Cozy♪



昨日は、月に一度のTea Cozyの日でした♪

今月のテーマは、南半球!







可愛いひつじさんがお出迎え!







テーブルの上にもひつじさんが♪







後ろ姿も可愛い(*^-^*)







カンガルーもいますよ!







グーたんにのにおいがするのか、コジコジちゃん、私の足を猛烈クンクン(笑)







グーたんのにおい強烈なのかな(笑)







こいつはお転婆娘だぞってわかっちゃったかな(笑)



メニューは、こちら↓







ファームハウスのお昼ごはん↓







シドニー郊外ハザーストの羊農家の忙しいお昼は、たった一枚でお腹も心もいっぱいになる幸せパンケーキ!

少し甘味があって、お野菜が入っていて美味しかったです(*^^*)







マーガレットグランマのパヴロヴバァ↑

バレリーナ・アンナ・パヴロヴバァをイメージしたメレンゲのお菓子!

甘いバニラアイスの上に仄かな酸味のキーウイのシャーベットが絶妙♪

お口の中でとろけるようなメレンゲも美味しい







マヌカハニーのハーブティー

オーナーのYumiさんのほっこりタイムはこのハーブティーだったそうです!








シドニーのオペラハウスが描かれているティーポットが素敵な絵画が飾ってありました








皆さんにご挨拶が終わったコジコジちゃんはお庭でまったり♥







可愛いね(*^-^*)







白い紫陽花がきれいでした!







今月の寄せ植のお花も素敵☆

今月も美味しくて楽しかったです♪

来月も楽しみなTea Cozyデーです(*^^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます♥

もう1ヶ月たつんですね~(⌒‐⌒)
相変わらず、tea cozy 素敵ですね~🎶
癒されますよね。

お気に入りの場所があるのはいいですね❗
また訪れるのを楽しみにして、日々頑張れますね❤

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

一か月早いですよね~☆
あっという間です!
毎回美味しくて、レシピが欲しいねって話していました。

そうですね~!
また来月のお楽しみって頑張れます(^^)♡

NoTitle

月1のこちらでの素敵な時間☆毎回、拝見するのが楽しみです(о´∀`о)
野菜の入った甘めのパンケーキ☆そこの土地ならではのお味がしてきそうですね(*´∇`*)
コジコジちゃん、グーたんちゃんの匂い(#^.^#)楽しんでましたか(笑)
季節の寄せ植えを眺めるのも☆いいですね♪

NoTitle

おはようございます!
毎月素敵な雰囲気の安らぎの場所ですね
コジコジちゃんはきっと若くて美人な仔だと
感じていると思いますよ!(^^)!

おもてなし

こんにちは(*^-^*)
いつもテーマを決めてのおもてなし
素敵ですね
オーナーさんのお人柄がしのばれます
食べるだけでなく心も満たされて楽しいひと時
いいですね
グーたんはお留守番お疲れ様(^^)/

こんにちは

今月のTea Cozyデーは♪南半球だったのですね(*'▽')
愛らしいコジコジちゃんが♥クンクン♪
いつか、グーたんと♥ご対面できるといいですね(*'▽')
羊さんがいっぱい♥
具だくさんなパンケーキ♥初めて拝見しました♪
美味しくって♥お野菜もいっぱい♥お腹もいっぱい♥
素敵ですね~\(^o^)/
バレリーナ・アンナ・パヴロヴバァをイメージしたデザート♥
美しくって♥気品を感じます~(*'▽')
マヌカハニーのハーブティー♥
まだ、飲んだことがありません♪
白い紫陽花が綺麗に咲き乱れまして♥
爽やかなランチタイムでしたね~\(^o^)/

NoTitle

こんにちは!
今回は南半球だったのですね(^O^)
可愛い動物さんで溢れてますね!
パンケーキ、美味しそう♡
栄養バランスばっちりですね!

ママさんのお膝から下は
グーたんの香りでいっぱいなのですね(*^ω^*)
クンクンされて気づかれちゃいましたね〜〜
ママさんのお膝の上はグーたんの特等席なのかしら?

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

月に一度のお楽しみタイムです♪
今月はどんなのかな~って思っていつも楽しみにしています♪

コジコジちゃんに会えるのも楽しみのひとつです!

いつもくんくんされてしまう私(笑)
きっとグーたんのにおいが強烈なのですよね(笑)

でも帰ってからグーたんは全然くんくんしないのですよ(笑)
グーたんは鈍感なのかなぁ~(*^^*)(笑)

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは~!

はい!月に一度の癒しの時間と空間です♪

コジコジちゃんは9歳なので、若いお転婆娘はどんな子だと
思っているのかもしれませんね~(笑)

グーたんとご対面しただどうなるのかなぁ~なんて
考えるだけで楽しいです(*^^*)

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは~!

毎月お店のふぃん息が違って、お料理もそのテーマの
国のものなのでとても楽しいです♪

お料理や食材についても説明してくださって、行ったことのない国を
想像したりしています♪

グーたんはお利口さんいお留守番してくれていました(^^)!

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

そうです!南半球です!
主にオーストラリアかな☆

色々な国に行った経験のあるオーナーさんから
色々とお話を聞くのも楽しみです♪

新食感や食べたことのないお味のお料理がでてきて
作り方に興味津々です!

楽しいひとときでした(*^^*)

アガサママさんへ

アガサママさんこんにちは~!

はい!南半球でした☆
お野菜の入ったパンケーキっていいなと思いました!
甘いだけじゃなくて身体によさそうです♪

グーたんの強烈なにおいが気になるコジコジちゃん(笑)
ずっとくんくんされていました(^^;)

グーたん私のお膝の上が好きなようで、特等席になっています(*^^*)

NoTitle

こんにちわ^^

テーマがあるのですね~♪
南半球だったのですね^^

美味しそうな野菜のパンケーキ!
シドニーに住んでいた事があるのですが
食べた事ありませんでした~(๑*౪*๑)

コジコジちゃん(笑)
猛烈にすんすんしてますね~♡
グーたんの匂いがしたんでしょうね♡
可愛い~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

食べた事のない物を頂ける幸せ♡
羨ましいです~~(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

NoTitle

こんばんはー。

やっちゃったー。
この時間に見ちゃダメなやつだったー(笑)
お腹なりまくり(;´ω`)

パンケーキ美味しそうですね!
お野菜も入っていてボリューム満点ですね☆
食器も素敵~!

グーたん、パピーちゃんの匂いだからかな?
みんな気になったんでしょうね(*´∇`*)
帰宅後・・・グーたんには嗅がれました?(´m`)クスクス

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは~!

シドニーに住んでいたことがあったのですか~☆
一度行ってみたいです!

グーたんのにおいが強烈なのか、いつもコジコジちゃんにスンスンされます(笑)
近寄ってきてくれるから嬉しいのですけどね(^^)

美味しい物を食べながらのおしゃべりはとっても楽しくて、
ストレス発散になります(*^^*)♡

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは~!

寝る前は食べたら大変(笑)
でも何か食べたくなりますよね~♡

パンケーキ美味しかったです♪
お野菜入りのパンケーキ、身体にもよさそうです!

アンティークな食器も楽しみの一つです☆

こじこじちゃんは猛烈のすんすんするのですが、
うちに帰ってグーたんは全然知らん顔(笑)
気にならないのかなぁ~(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet