シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

特注額が届きました~♪


皆さんこんにちは(*^-^*)

今日もご訪問ありがとうございます♥


来年の1月に六本木の新国立美術館で行われるexhibition用のフレームが届きました!

佐川急便のイケメンのお兄さんが、自転車が届きましたよ~!って・・・

私、自転車買った記憶がないけどなぁ~!

自転車のマークの付いたダンボールに額が入っていました(笑)







グーたんと比べると大きさが際立ちます!







これからの額入れが大変です(^o^;







紐をカミカミしているグーたん!

グーたんのお手伝いは、仕事を増やしてくれるのでね(^o^;







首曲がりすぎ~(笑)







頑張って額入れしま~す(^o^)v

グーたんも手伝ってね!

じゃましなければいいからね~(笑)


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.06.20 11:39 
  • [編集]
クルーズママさん、こんにちは~💓💓

わぁー、額届いたんですね❤
素敵な額ですね❗

ご自分で額装されるんですか~?
凄いですね❗
私は、とても大きくて大変なので、額やさんに頼んでしまいます~(・・;)
ほんとは、自分でやればいいんですけどね。
不器用な私なので、大きいと上手く出来ないんです(笑)

額装終わった作品、拝見するの楽しみです☺

グーたん、大きい箱だね~(笑)
箱の前でポーズとってるグーたん、可愛いですね~🍀😌🍀

大きい! 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.06.20 15:02 
  • [編集]
大作だとは思っていましたが予想を上回る大きさです
額装をして、また梱包して送らなくては・・・
作るのも大変でしたが後も大変です
もう少しです
頑張ってください

今から実物を見るのが楽しみ♪

グーたんはママのこと見守っていてね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.06.20 15:14 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.06.20 19:05 
  • [編集]
こんにちわ^^

おおおおお
こんなに大きな額なのですね(๑*౪*๑)!
すごく大作の力作なのですねっ!!

準備は大変だと思います。
無理しないで下さいね^^
グーたんと一緒に作業して下さいね^^

グーたんの首が曲がりすぎなのに
笑ってしまいました^^♪
可愛かったです~~~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援全部ポチ☆

昨日は心温まるコメントありがとうございます。
とっても嬉しくて、涙でした。涙
ジーン(;・;)

どうぞこれからも宜しくお願いします^^

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.20 19:46 
  • [編集]
とらちゃんさんこんばんは~!

大きな額に途方にくれています(笑)
今回は飾り切マットをお願いしたので、そこで額も作ったので
遠方ですので、自分で額入れしなくてはいけないのです・・・。

大変です(笑)

大きい作品の額入れは体力がいります(^^;)

グーたんと比べると本当に大きく見えます!

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.20 19:48 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんばんは~!

1メートルを超えています(^^;)
今までで最大かもです!

作る方が楽かもしれません(笑)
最後に大仕事が待っています!

上手く入るといいのですが、サイズが心配です。
週末に主人に手伝ってもらう予定です(^^)

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.20 19:48 
  • [編集]
ありがとうございます♪
嬉しいです♡
楽しみにしています(*^^*)

mauloa さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.06.20 19:50 
  • [編集]
mauloaさんこんばんは~!

大きいでしょ~!
自分でもびっくりしています(笑)

最後の大仕事頑張ります!

グーたんお耳も首も身体もよ~く曲がります!
くねくねちゃんです(笑)

それがまた可愛いのです♡

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星