*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-06-21(Wed)

またまたカゴバッグ届きましたよ~♪


皆さんこんにちは(*^-^*)

今日も遊びにいらしてくださってありがとうございます♪


ちょっと目を離すといなくなるグーたん!

ソファーの後ろにいたり、洗面所にいたり・・・

こんな所にも!







おちりだけ見えています(笑)







覗いてみるとカーテンの間に挟まっています!







その後しばらくぼーっとしていました(笑)







グーたんお気に入りの場所でした♪



ガスコンロを新調してから焼き魚が美味しくて、最近お魚がマイブーム!







鯛がお安かったので塩焼きに♪

鮎やあじもよく焼きます!







桜えびとしらす丼となめこ汁!

すぐきのお漬け物をごはんに混ぜて、しらすと桜えびをのっけています!

たれがなくても美味しくいただけます♪







グーたんが食べたくてわなわなしています!

最近、カリカリフードに飽きてきたグーたん(^o^;

違うものを食べたくて仕方が無い様子

レタスなどをトッピングしてごまかしながら食べさせています



最後に沢山のカゴバッグが届いていますからね~!

M下さん、H川さん、I垣さん、H村さん、Puiちゃん、T西さん、F子さん、N田さん、M子ちゃん、I田さん届いていますからね~(^o^)v

お楽しみに~♪



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます♥

グーたん、ボーっとしてる顔も可愛いですね~💓💓
何とも愛らしいです☺

しらすと桜海老の丼、我が家でもたびたび登場します。
手がかからなくて、美味しいので、
忙しい時のお助けメニューです~(⌒‐⌒)

かごバッグ、また届いたんですね~💓💓
生徒の皆さん、お待ちかねですね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かくれんぼかな

こんにちは(*^-^*)
グーたんオチリだけ隠れていませんね~可愛い
だんだん成長してピョンピョン上れて楽しいね
ご飯も人が食べているのを見れば欲しくなっちゃうものね
よたも私が座ると横でスタンバイです
あげられる物が無い時はワンコおやつだったりカリカリフードをあげて食事を一緒に楽しんでいます
グーたんレタス貰ったのかな(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

グーたんの大好きな場所が❤
広がっているのですね(^v^)
カーテンに挟まって♪まったりグーたん❤
癒しの❤のんびりさんですね~\(^o^)/

鯛の塩焼き❤美しい焼き姿ですね~\(^o^)/
桜エビとシラス丼❤季節の味わい♪素敵です~(^v^)
すぐきのお漬け物❤初めてお聞きしました♪
わなわなグーたん❤可愛いですね~\(^o^)/

NoTitle

「ぼーっ!」 とか 「ぬぼーっ!」 とか言われちゃっていますが
どんなグーたんも可愛いですよ(^_-)-☆

桜海老とシラスのおどんぶり 良いですね~
雨がやんだらお買い物に行って今夜はこれに決定!!
でも・・・今、すごい雨なの
新幹線も止まったり いろんな警報が出ている
そちらはどうなのかしら?
天気が回復しなかったら今夜は残り物だわ

NoTitle

こんにちわ^^

グーたん ぼ~っとしてますね♡
とっても可愛い~~~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ひょこっと顔を出してる姿がもうたまりません♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

しらす丼、とっても美味しそう!
タレがなくても美味しいだなんて♡
ん~♡食べたい♡しらす丼好きなんですよ~♪

グーたん食べたくてワナワナしちゃったのですね♡
可愛い~♡(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

NoTitle

釜揚げシラスかな。
美味しいですよね、新鮮なしらす。
グーたんも興味津々ね。

お祝いコメありがとうございました。
健康でまた来年のお誕生日を迎えられるようにしないとですね。

NoTitle

鯛の塩焼きに丼(#^.^#)
私の好きなものばかりですよ~♪
グータンちゃん、カーテンからのぬぼーが
可愛かったです(#^.^#)

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
いつもわちゃわちゃしているグーたんですが、
たまにぼーっとしている時もあります(笑)

手間暇かけずに美味しい物が一番ですよね☆
先日は桜えびをネギトロに変えて作りました♪
美味しかったです♡

かごバッグブームはまだおさまりそうにありません(*^^*)(笑)

鍵コメCさんへ

最近私たちが食べているものに興味を示して、
カリカリフードを欲しがらなくなってきました(^^;)
どうしたものか・・・

完治するまでに時間がかかりますよね・・・
今は無理をしないで体も心もゆったりしてくださいね(*^^*)

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは~!

グーたんすごいジャンプ力で驚きます!
クーちゃんもすごかったけど、短い足でグーたんパワーすごいです☆

一緒に夕食の時間を過ごしたで、フードを小分けにしてあげています
でもカリカリがあまり好みでないのか、私たちのをほしかります
困っています(^^;)

レタスやキュウリが大活躍です(*^^*)(笑)

鍵コメYさんへ

これからも楽しみにさせて頂きます♪
気楽にゆったりと続けてくださいね♡
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)/

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

グーたんのお気に入りの場所はいっぱいあります♪
いたずらもしょっちゅう!
でもまったありすごしてほしいと思っています♪

すぐきは京漬物で、乳酸菌が豊富で
とっても身体にいいお漬物です♪
酸味が強いのですが大好きです♡

よかったらまたお試しくださいね~(*^^*)/

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

ありがとうございます♪

夕方になって雨がやんで青空が見えてきました♪
すごい雨でしたね~!
新幹線も止まりましたか!
近鉄も止まって警報が出ていました。

お買い物に行けたかな~!

桜えびはそちらは沢山あるのではないですか~!
こちらは生は貴重で見つけると買うようにしています♪

お手軽簡単そして美味しい丼物で~す(*^^*)♡

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは=!

お転婆グーたんもたまにはボーっとすることも(笑)
動かないとどうしたのと心配になります(笑)

この丼、簡単で美味しくてはまっています♪
簡単なのが一番(笑)

グーたんかりかりフードに飽きてきたのが、
なかなか食べてくれないようになってきて試行錯誤しています(^^)

maririnhaha さんへ

maririnhahaさんこんにちは~!

釜揚げシラス美味しいですよね~☆
生の桜えびも旬で美味しいです♪

しかも簡単で美味しい♪
一番いいですよね(笑)

くれぐれもお体気を付けてくださいね!
ついつい無理をしちゃうmaririnhahaさんだと思うので(*^^*)♡

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

お魚おいしいですよね~!
そして身体にもいいし♪
どんどん食べたいですね☆

グーたん、たまにじーっとしていると、
どこか具合が悪いのかと心配してしまう飼い主でした(*^^*)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

グーたんのお気に入りの場所( *´艸`)
ねんねしてたみたいにぼーっとするお顔も可愛いですぅ✩

海の幸いっぱいのごはん、とってもおいしそうです!
鯛、大好きなんですー(*´Д`) この時間でまたお腹すいちゃいますよ(笑)

あたたかいおめでとうコメントありがとうございました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
とても嬉しかったです♪

またすぐに遊びに来たいのでリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか✩
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

鍵コメSさんへ

すごい雨と風で台風のようでした!

夕方にはやんで晴れ間も見えていました♪

近鉄電車が止まったり警報が出たり大変な嵐の日でしたが、
大丈夫です♪
ありがとうございます(*^^*)

りょーさんへ

りょーさんこんにちは!

クーちゃんと同じ場所がグーたんもお気に入りです♪
高い所が好きみたいです(笑)
上から見下ろされています(^^;)

鯛美味しいですよね~☆

私もお願いしようと思っていました♪
ぜひぜひ!
私もリンク貼らせていただきますね~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet