*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-06-26(Mon)

わがまま!?



クーちゃんの一周忌には沢山の方々の優しいお心に触れて、元気になりました!

どうもありがとうございました♥

泣き虫な私ですが、これからもグーたん共々どうぞよろしくお願いします(*^^*)


さて、今日のシャドーボックスは!







H村さんの作品です!


二つの作品を一つのフレームに入れて完成しました!

素敵ですね☆

H村さんこれからも頑張ってくださいね!



休日の昨日は、主人に手伝ってもらって、exhibition用の作品の額入れをしました!

額が大きくて、一人では持ち上げるのも大変(^_^;)

手伝ってもらって助かりました♪


これで何とか図録の写真撮影ができます♪

展示会までにはまだ沢山時間があるので、細かい所を手直しします!



ところでグーたん、ごはんを食べなくなってきました(^_^;)

お野菜やお豆腐をトッピングしてみましたが、肝心のフードは食べなくて・・・

どうしたもんじゃろの~!(トト姉ちゃん風)
(ちょっと古いかな(笑))


体が元気なのにフードを食べなくなるのは、ほとんどの場合は“わがまま”なのだそうです(^o^;







そこで、いつものカリカリに新しいフードをまぜまぜしてみようかと思って、こちらの2種類を購入!

そうしたら、なんと完食(^o^)v

食べ終わってからもうないの~!ってお顔でした(笑)

この2日間、ちゃんと食べれていなかったので、よかった~♪







お腹いっぱい食べた後は~!







この通り(笑)

ゆっくりお眠りくださいな!“わがまま”さん(*^-^*)


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます♥

シャドウボックス作品、素敵ですね🎵
綺麗に出来上がっていますね❗
生徒の皆さん、ほんとに綺麗にお上手に作られていますね❤

わがままぐーたん、ごはんお腹いっぱい食べれて良かったね~(笑)

NoTitle

作品の額入れ お疲れさまでした
額に入れることでますます素敵になったのでしょうね
あの方の所にも大きな額が届いたようです
皆さん大きな額で運ぶのに大変なようですね~

グーたんはわがままなのではなく「かしこい」のです
ちょっと我慢すれば きっと美味しい物が出てくると分かっているんです
こういった知恵は素晴らしいのだと思います(笑)
お友達の中に魚は嫌い!のわんこ
お肉・・・しかもわんこ用にソーセージを特注した方もいます
フードは食べないから 毎日ジャーキーだけをあげていた人に「おなかが空けば食べるよ」のDrの言葉を思い出しました
でも 2日も食べないと心配ですよね
フードのトッピングでしたらお手軽でよかったです
毎日の事ですのでお野菜、お豆腐などの用意は大変ですもの
グーたん。好き嫌いしないで何でも美味しくいただきましょうね

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

ありがとうございます♪
それぞれが小さな作品ですが、二つ合わせると
迫力のある作品になりました☆

グーたん、ご飯を食べられて内心ホッとしています
病気ではと思っていたので
いたって元気なのですがね(^^)(笑)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんおはようございます!

ありがとうございます♪
やっと額に入れられました!
まだ作品の回りにスタイルフォームをかっとして(ブリッジ)
貼る作業が残っているのですがね(笑)

作品がアーチ状をしているので、直線のスタイルフォームを
切れ目をいれてアーチの形状に合わせるのが大変そうで先延ばしをしてます(^^;)

写真だけだったら写らないかなと安易な発想で(笑)

たべないのはずるがしこいのですね!
食べないわんこにジャーキーは絶対にNGだそうです

ジャーキーは味が濃くて歯ごたえがあるので、よりそれ以外のものを食べなくなるそうですよ!

今は食べてくれていますが、これからもフードで大変そうな予感です(^^;)

2日食べなくてウエストにくびれが出来てきたねと主人に話したら、
羨ましい?だって(*^^*)

大きな作品!

こんばんは~クルーズママさん~
exhibition用の大きな作品はどんな作品なのでしょうか?
見てみたいです(´∀`*)
一つ一つ皆様の作品見せて頂きながら素晴らしいことに何時も感心させれます。
ワンちゃんも毎日同じご飯だとあきちゃいますよね
たまに変えて上げるといいそうですよ(*^^)v
食欲が戻って良かったですね(´∀`*)

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんばんは~!

展示会が終わってからブログにアップさせていただきますね~♪
またご覧くださいね!

とっても大きな作品で額入れも大変です!

今までずっと同じ種類のフードで、一度味を変えたのですが
飽きてきちゃったのかな☆

これからはこまめにチェンジしていこうと思っています!
育ちざかりの時に食べないのは心配になります

ちゃんと食べてくれるように努力が必要ですね(*^^*)

NoTitle

展示会へ向けて…お披露目する場があるとやる気もアップしちゃいますね♪ きっと素敵な作品だろうなー(*´ω`*)

おぉ、グーたんもフードあんまり食べないのですね。
うちのテオと一緒ですー; でも他のなら食べるならグーたんおりこうさん! 
今回のフード気に入ってくれて良かったですね、食べてくれないと心配になっちゃいますからね><

コメントありがとでした✩
キラキラするものは本当に癒されますね(´∀`*)
皆様私のことに触れて頂いて…(笑) 本当にありがとうございます(*ノωノ)

りょーさんへ

りょーさんこんにちは~!

そうですねー!
いつも期限に間に合わせるように必死ですが(笑)
でもそうでないとだらだらしてしまうので、
私にはちょうどいいのかもしれません(笑)

テオちゃんも食べないのですか~!
食べてくれないと心配になってきますよね・・・

これから試行錯誤で頑張ります(*^^*)!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet