*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-06-29(Thu)

シェリールへ

昨日は四日市までお仕事だったので、帰りに鈴鹿にある美味しいケーキ屋さん、シェリールに寄ってきました!







いつ来てもお庭がきれいです!







芝生は青々して、紫陽花がきれいに咲いていました!











店内はすごい人で!

平日なのにすごいな~!







美味しそうなケーキがずらり♪

旬のフルーツを使ったケーキが人気のようです!

今は、白桃やメロンのケーキが美味しそうでした(^w^)







どれも食べたくなります(^w^)♥

今日のお教室&撮影会の時にみんなで食べようと思って“とろとろマンゴ-ロールケーキ”をゲット♪







店内にはカフェもあります!







涼しげな水槽が!







小さなキッズスペースも!







可愛くラッピングされた焼き菓子が♪







進物に最適な菓子折りも種類が豊富です!


《シェリール》

鈴鹿市桜島2-2-2
TEL 059-383-7000








グーたんにはケーキは甘いからね~!







お顔こわいよ(笑)

残念でした~!

うまうまおやつ食べようね(*^-^*)


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます!
美味しそうなケーキがいっぱいですね
三度のご飯よりスィーツに目がないのでこれは危険です
30分圏内でもこれだけの品ぞろえのところはないです^_^;
最後のグーたんの顔に笑いました(^^)
ママたちだけいいなーと思っているのかな♪
グーたんのお気に入りの場所みたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう

こんにちは(*^-^*)
美味しいのは勿論見ているだけでウキウキ
お菓子の夢の国みたいですね~
フルーツがいっぱい\(^o^)/
グーたんの気持ち分かるよ
おばちゃんも見てるだけなんてがっくりですー(笑)(^^)/

NoTitle

「すみませ~ん。ホールケーキ、手前の右から左へ4ホールと右奥の大きなケーキくださいな・・・」って大人買いしたいわ~~
こんなにホールケーキがあるなんてご予約でしょうか?
私、1ホール食べる自信があります(笑)

今日は例の撮影会
あの方もマンゴーのケーキを食べるのですね
ダイエットを気にしないでいただいて下さいな
今日は頑張ったクルーズちゃんママさんと皆さんにご褒美ですね

グーたんのおやつはなんでしょうね?

NoTitle

いつか行きたいケーキ屋さんです(#^.^#)
旬のフルーツのケーキ☆輝いて見えます(≧▽≦)
たまに我が子たちに生クリーム、カステラなど
ほんの微量お裾分けしてしまいます(^^;💦

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは~!

そうでしょ~☆
ここのケーキとっても美味しいのです♪
スポンジはふわふわで、生クリームがほどよい甘さで
やみつきになります♪

グーたん恨めしそうなお顔でしょ(笑)
クーちゃんと一緒でグーたんも窓辺がお気に入りです(*^^*)

鍵コメRさんへ

こちらこそありがとございます♪

時間が経つのは早いですね・・・
今はゆっくりとお身体に気を付けてお過ごしくださいね♡
お気持ち痛いほどわかります・・・

よたママさんへ

よたママさんこんにちは~!

そうなんです!
まさに夢の国です(笑)
人気店でいつもお客様がいっぱいです!

ケーキの白桃を一個ぽろりと落としてしまって。。。
すかさずグーたんゲットしていました(笑)
食べたことのない甘さにびっくりしていました(^^)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

(笑)そうですよね~!
どれも食べたくなってしまって、選ぶのも一苦労です(笑)

私も1ホール行けます(笑)

みなさんで美味しくいただきまし田~♪
やっぱりここのケーキ絶品です♪

グーたんにはとっておきのおやつを後で進呈しましょう♪

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

ぜひ一度行ってみてください!
はまりますよ(笑)

アンジュちゃんもフェリちゃんもそんな美味しい物をもらっているのですね♡
いいな☆
グーたんはまだ未経験です(笑)

スイーツは別腹ですね~(*^^*)

NoTitle

こんにちわ^^

わ~~~~
とっても美味しそうなケーキたち~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

テンション上がりますね♪
とろとろマンゴーのロールケーキ♡
名前からして、美味しそうっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

グーたんがっかりしてますね~
その姿も可愛い~^^
グーたん、美味しいうまうまもらえるといいね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

こんばんは

爽やかなグリーンと紫陽花が咲き乱れるお庭♥
フルーツいっぱい♥美しいデコレーションのケーキたち♥
夢のような♥ケーキ屋さんですね~\(^o^)/
キッズルームもあるなんて♪
とっても素敵だな~と思います(^^)/
窓辺のグーたんの♥がっかりお顔もスウィートですね~\(^o^)/

ありがとうございます🌷

こんばんは☆初めまして!Jolie jolie pupのmeg*と申します(*^.^*)

嬉しいコメントありがとうございました~!
夏の休日に素敵なペンション何かで、ゆっくりしたいなぁ~何て妄想をして作ってみたんです。

でもママさんの記事を見ていると、もうすでに避暑地にいらっしゃるような雰囲気で憧れちゃいます♪(笑)
特にこのケーキ屋さんとか♥美味しそうです!
(これはわんこにはあげられませんね^^笑)

mauloa さんへ

mauloaさんこんにちは~♪

このケーキ屋さんのケーキはとっても美味しくて
月に一度のお楽しみになりました♪

次はあれにしようなんてね♪

グーたんごはんを食べてくれないのですが、
おやつは喜んで食べます
やっぱり美味しいのはわかるのですよね~♪

高カロリーのおやつにしようかな☆
飼い主は低カロリーに(*^^*)(笑)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~♪

美味しい物がいっぱいの夢の国ですね♪
どれもこれも美味しくて、ついいっぱい買っちゃいます(笑)

お店の雰囲気も接客もよくて、
人気があるのがわかります!

グーたんのおあやつはいつものですが、
もっと美味しいおやつを買ってこようかな~(*^^*)♡

meg*さんへ

meg*さんこんにちは~!

こちらこそコメントをありがとうございました~!

夏の休日の妄想が現実にならないかなぁ~(笑)
いいですよね~☆

まさにここのケーキ屋さんはその雰囲気です!
イングリッシュガーデンのようなお庭♪
そして美味しいケーキ♪
夢の国のようなケーキ屋さんです(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet