*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-07-03(Mon)

牛タン専門店“志”



昨日はうだるような暑さで・・・

高温注意報が出ていました

急に暑くなって体がついていきませんよね-!

皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を‼



休日だった昨日は、お中元選びにマツビシへ!

用事が済んだらランチタイム♪







マツビシの近くにできた牛タン専門店“志”に行って来ました!







七夕の大きな笹飾りがアーケード内に沢山!







店内にはテーブル席が5つで、こじんまりとしていました







メニューはこちら↑


私は6枚の牛タン定食をオーダー!







主人は8枚を!

私の一枚を進呈したので、主人は9枚食べました(^o^;







とろろが+100円でつけられます♪







新メニューの牛タンテキもあるようです!

牛タンは想像以上のお味ではありませんでしたが、美味しかったですよ❗

麦飯がちょっと柔らかすぎて残念でした

本場の仙台の牛タンを食べたことのある主人は、物足りなかったみたいです



食欲旺盛な飼い主とは真逆で、グーたんはやっぱりごはんを食べてくれません☆(^_^;)







そこで、チーズパウダーをぱらぱら・・・

まんべんなくカリカリフードに~!







こんなになっちゃった(笑)







なにかご不満でも?







さあ!食べてね~(^o^)v







私の顔をジーっと見てるグーたんσ(^_^;)?







おっと♪食べ出しましたよ~♪

・・・と思ったのもつかの間・・・






やっぱりダメだった・・・(>_<")


もうどうしたらいいのぉ~!!!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます♥

昨日は、ほんとに暑かったですね~(・・;)
我が家もとうとうクーラー入れました(笑)

牛タンランチ、今一でしたか~(・・;)
やはり、仙台の牛タンが一番美味しいかと思います。
仙台に住んでいるとあまり食べないですが、たまに食べたくなります☺
仙台にいらっしゃる機会があったら、是非食べてみて下さいね~🍀😌🍀

グーたん、ごはん食べてくれるといいですね❗
にゃんこもそうですが、同じごはんばかりだと飽きるのでしょうね~(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

今日も暑くなりそうですね~!
からだがついていきませんね~(^^;)

牛タン美味しかったのですが、もっと美味しいのを想像していたので(笑)
本場の牛タン食べてみたいです♪

仙台の七夕も見てみたいです♡

ごはん飽きてしまうようですね・・・
この暑いのに食べないとと思って心配な毎日です

NoTitle

ほんとうだるような暑さで(^^;冷房なしではいられない感じでしたね(^^;今朝も朝から蒸し暑さがあり、冷房のお世話になっております♪
そんな時は牛タンはパワー湧きそうですね‼
グーたんちゃん、チーズまぶしても食欲イマイチで心配ですね★うちはふたりとも食は大丈夫で♪ささみやお残りのお刺身用のマグロのボイル、先日マルシェで購入したいわしやレバーなどが入ったリゾットをボイルしたキャベツと混ぜて出すと喜んで食べたり♪季節の変わり目、体調崩しやすいので、食べやすい果物なども喜んで食べてくれそうですよね♪
リンゴはすってもそのままでもいつでも喜びます(*´∇`*)
最近は主体のフードが切れて、たまたま変化に富んだものを出してるので、以前より食欲さらに出た感じです(^^;体重も安定しているし、手作りの良さもある⁉(*´ω`*)と思うこの頃です♪

NoTitle

おはようございます♪

牛タン美味しそう(^q^)ジュルリ♪
腹ペコで美味しそうなご飯写真は想像力豊かになってしまう(ノ∀`*)

グーたんテオと全く一緒です(゚´д`゚)
私もチーズ粉まみれのフードは見覚えが(笑)
ふりかけもたくさん試しましたが、ロアが喜ぶだけで(^_^;)
フードをレンジでチンすると少し食べてくれるときがあるのですが、グーたんはどうかな?

コメントありがとうございます(*´∀`*)ノほんと、手作りオーダーて素敵ですよね♪
手作り物はとても好きなので気に入ってしまいました☆

NoTitle

おはようございます(#^^#)

牛タン美味しそうです(≧▽≦)
牛タン食べたくなってきました(/ω\)

グータンちゃん食が細いのですね(#^^#)
我が家のチョコアンは底なしです( ̄▽ ̄)
グータンちゃん何とか食べてくれるといいですね。

本当に昨日は暑い一日でしたね(>_<)
昨日は涼しい場所に行ったはずだったのに
ものすごく猛暑でした(>_<)

動画を見て頂いて
ありがとうございます(*^▽^*)
我が子の楽しそうな姿を見てると
嬉しくなります(#^^#)

暑いですね!

クルーズママさんこんにちは~
毎日猛暑ですね(* ̄□ ̄*;
今日はさくらちゃんに温かいお言葉いただきありがとうございました(__)
病気はしていたものの家族に介護されて天寿を全う出来たと思います。
いつかはどなた様のワンちゃんもそうなるんですものきちんと見送ってあげなきゃですね!
牛タン専門もお店がありいいですね!
こちらにはありませんから゚゚(゚´Д`゚)゚
クルーズママさんもこの暑さに十分気をつけて
くださいね(^ω^)

NoTitle

牛タン、美味しそうですね!

牛タン定食を頼むとき、
思わず「グーたん定食!」って間違えませんでしたか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

わぁ~♥厚切り牛タン素敵ですね~(*'▽')
蒸し暑い季節に向かいまして☀パワーが湧いてきますね♪

可愛い可愛いグーたんは♥小食なのですね。
女の子らしい、おしとやかさですが
なんとか食べてほしいですね(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちわ^^

美味しそうな牛タン♡
100円でとろろも頼めるのですね♡
とろろ大好きです~♪
麦飯が柔らかかったのですね。涙
私は、固い方が好きです~☆

グーたん食欲ないのかな?
心配です。(´;ω;`)ウゥゥ
この時期、汗もかくし人間でも疲れやすい陽気なので
しっかり食べて~グーたん~涙
(。-人-。)

応援ポチ☆

鍵コメMさんへ

そうでしたか!
主人ももういいかななんて言っていました!
始めは珍しくて行きますが、リピートはないかもですね(^^)

わんこも暑くて食欲が落ちるのかなぁ~(^^;)
コメントありがとね~(*^^*)♡

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

うちもずっとエアコンをつけっぱなし状態です
蒸し暑いですね~!

すごいご馳走を食べているのですね~♪
カリカリに固執しなくてもいいですね☆
美味しい物を食べさせてあげたいなと思うようになりました☆

リンゴやってみます!
まだ食べたことがないので、きっと喜ぶだろうな~♡
愛情をこめて手作りもいいですね~(*^^*)]
ありがとうございます!
参考にさせていただきます♪

りょーさんへ

りょーさんこんにちは~!

仙台の本場の牛タンを食べてみたいな~って思いました!
きっと美味しいだろうなぁ~♡

テオくんもそうなのですね~!
困りますよね・・・
フードをお湯でふやかしてみたら少し食べてくれました♪

これからも試行錯誤で頑張ります(*^^*)

チョコ&アンのママさんへ

チョコ&アンのママさんこんにちは~!

チョコちゃんとアンちゃんは食欲旺盛でいいですね~♡
羨ましいです♪

今まではすごい勢いで食べていたのに急になぜ・・・って
とまどってしまいます(^^;)

わんこの気持ちが知りたい(笑)

喜んでいる姿を見ると本当に幸せですよね~(*^^*)♡

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

本当に毎日蒸し暑くて体がだるいですね(^^;)

そうですね・・・
最後まできちんとお世話していきたいですよね☆
みんな幸せに暮らしてほしいなといつも思います!

本場の牛タンをたべてみたいです(*^^*)

サチの旦那さん へ

サチの旦那さんさんこんにちは~!

コメントを読ませていただいて、笑っちゃいました~(笑)

グーたんのことをグーちゃんといったりグレイスといったり
最近はぎゅうたんと呼んだりしていたので(*^^*)(笑)

鍵コメRさんへ

今までフードを一気にたべていたのに
急に食べなくなってしまってとまどっています・・・

やっぱり美味しくないのですよね(^^;)
これからも試行錯誤していきます!

私もグーたんは最後の愛犬かなと思っています
今愛情をかけられる対象がいて幸せです!
色々と考えていい選択をなさってくださいね♡

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

お肉は元気がでますね☆
暑い時こそ食べないとですね~♪

急に食べなくなってしまって、悩みの種です・・・
喋れたらなぜ食べないのかがわかるのになぁ~って思います(笑)

これからも試行錯誤していきます(*^^*)

鍵コメAさんへ

夏バテしないようにしっかり食べないとですね☆
冷たいものばかり飲んでしまって・・・
いけませんね!

食べないお年頃なのかもしれませんね!
ふりかけにもカロリーがあるから考えないといけないのですね☆

やっぱり美味しい物はよくわかっているのですね~♪

ありがとうございます!
これからも試行錯誤していきます(^^)/

鍵コメCさんへ

ありがとうございます♪
いつもまにかくわえていてびっくりして叫んでしまいました(^^;)

グーたんもびっくりしていました(笑)

送らせていただきます!

同じでいいです!
急ぎませんのでよろしく願します(*^^*)

mauloa さんへ

mauloaさんこんにちは~!

とろろ美味しいですよね!
あたたかいご飯にかけると最高ですね♪

まさかの食事拒否行動にとまどっている飼い主です・・・

いままでよろこんで食べていてくれたのに・・・

私たちだけ美味しい物を食べていると思っているのかもしれませんね(*^^*)(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet