シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

入江軒へ♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨日は台風旋風が吹き荒れましたが、

皆さん、影響はありませんでしたか?

グレイス地方は思ったよりも雨風は激しくなくて、あっという間に過ぎ去っていきました!



さて、昨日は2回目の作品撮影の日でした!







Y・Yさんの作品を撮影していただきました!

展示会前なので、作品にはモザイクをかけてあってすみません

とても素晴らしい作品です!

あとお二人の撮影が終わると全員終了です♪

先週の木曜日に撮影していただいた分の編集後の写真を見せていただきました♪

皆さん素敵でしたよ~☆

お楽しみに(^o^)v


M田さん来週もよろしくお願いします(*^-^*)








午後からは、津の有名3軒の一つの入江軒にランチに行って来ました♪


ちなみに3軒は、東洋軒、中津軒、入江軒です

老舗の入江軒ですが、伺ったのは初めてです!







テーブルクロスがうちと同じでびっくり!

そしてサービスランチがなんと1080円!







冷製コーンスープは、トウモロコシそのものっていう感じで、濃厚で美味しかったぁ~!







ハンバーグに豚肉の冷しゃぶ、オムレツにサラダ!

牛肉入りのオムレツがとろとろで♪







最後は、飲み物かシャーベットかを選べて、ピーチシャーベットにしました!

マンゴーシャーベットもありました!

これで1080円はお安いですね(*^^*)

コスパ性高いです♪








相変わらず食べないグーたんにYさんからいただいた美味しいおやつをあげました♪







お気に入りみたいで、食べ残ったフードにこのおやつを細かくして混ぜたら、ほぼ完食できました~!

やったぁ~(^o^)v

Yさんどうもありがとう♥


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.07.05 07:28 
  • [編集]
おはようございます
台風の被害がなくてよかったですね
こちらもおかげさまで・・・・

グーたん リモナイトを頂いたのですね
これはうんPのにおい軽減と言うので我が家でもパピーの頃にあげていました
ご褒美にあげる時は小さくするのにも便利ですし 
なんと言っても美味しく食べてくれたのが嬉しいですね

だんだん味覚が分かってきて好き嫌いしはじめるなんて子供と一緒ですね~
わんこは肉食ですのでお肉が感じられるフードが良いのではないでしょうか?
フードによってはお肉だけで作られると高価になるので
他の物が多く含まれている物もあるようですよ
我が家はトリミングのお店のオーナーさんが 
いっぱいお勉強してわんこの身体に優しい物を取り扱っていますので相談しています
そちらでも専門のお店があるのではないでしょうか・・・
信頼できるお店があるといいですね(^_-)-☆

あっ うちのワンズはどんな試供品を試しても美味しく完食するタイプです
飼い主に似てしまいました^^;

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.07.05 08:26 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

exhibitionの写真撮影、着々と進んでいますね❤来年1月が楽しみです☺

入江軒のランチ、美味しそうですね🎵
しかもお値段も安いのでいつでも行けますね!

グーたん、美味しいおやつを混ぜて、ごはん食べてくれて良かったですね~(⌒‐⌒)

NoTitle 

  • Non姉姉 
  • URL 
  • at 2017.07.05 09:37 
  • [編集]
素敵なお店で美味しそうなランチ!
うちもそのテーブルクロスあります!
リモナイトも毎日食べてますよ
粉物もトッピングでフードにかけてます
匂い少しでもカットできるといいなぁで!

台風過ぎましたね 

  • よたママ 
  • URL 
  • at 2017.07.05 13:06 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
台風局所的に大雨もありましたが
なんとかそんなに大きく無かったみたいで良かったです
お忙しくお過ごしの様ですね
グーたんは美食家の道を歩んでいるのかしら
よたは体調が悪い時以外は、一度もフードに好き嫌いをした事は無いのですが
グーたんは美味しい物に目覚めてしまったのかなあ
1080円のランチ、スープからアイスまでいいですね
展示会まで体調に気を付けて頑張ってください
グーたん、何でも食べるんだよ~(^^)/

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.07.05 14:13 
  • [編集]
ママさんのお所は、台風の風雨が
それほど激しくなかったということで
本当に、良かったです(*'▽')
こちらも、大丈夫でした♪

老舗の入江軒さんのランチ♥
気品のある佇まいに♥美味しそうでボリュームのある
素敵なランチですね~\(^o^)/
ひんやり冷製コーンスープに♥トロトロ♪オムライス♥
フルーツのシャーベットまで付きまして♥
爽やかで楽しい♪夏ランチですね~(*'▽')

ごちそうプリーズグーたん♥
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
プレゼントのおやつを混ぜましたら
完食したのですね(*'▽')
本当に、愛犬やみつきなのですね~\(^o^)/

NoTitle 

  • りょー 
  • URL 
  • at 2017.07.05 19:03 
  • [編集]
台風すぐに過ぎ去って良かったですね☆
撮影本格的…そしておうちがキレイ!

ランチこれで1080円はすごいお得ですね(≧∀≦)
ボリュームもあって美味しそう♪
うちもリモナイトあげるときあるのですが、ご飯にかけるとは思いつきませんでした!
うちもやってみようかなー(*゚∀゚)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.06 08:00 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

台風が過ぎて今日は腫れて暑くなりそうです!
被害がなくてよかったですね♪

リモナイト始めて知りました♪
匂い軽減にいいのですね☆

味覚がわかってきたのですね~!
私たちばかり美味しいのを食べてるって思っていますよねきっと(笑)
信頼できるお店があるといいなぁ~!
トリマーさんにも相談してみますね(^^)

早食い防止のボウルを買おうかと思っていたくらいだったのに・・・
この変わりようにとまどっています(^^;

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.06 08:02 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは!

そうですね~!
みなさんの大作を拝見するのがとっても楽しみです♪

サービスランチお安いでしょ☆
今度は1ランクお高いのにしてみようかな~♪

グーたんのごはんは悩みの種です。。。
試行錯誤頑張ります(*^^*)

Non姉姉 さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.06 08:03 
  • [編集]
Non姉姉さんこんにちは~!

テーブルクロスもお揃いですね(笑)
薔薇柄でかわいいですよね☆

リモナイト有名なのですね!
私初めて知りました(笑)

食べてくれるごはん探しの旅は続きます(^^;)

よたママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.06 08:06 
  • [編集]
よたママさんこんにちは~!

そうですね☆
台風の次は大雨ですね・・・
大変な被害が出ていますね・・・

美食家のグーたん・・・
困ったものです
暑くなったからかな~なんて原因を考えてもわかりません
飽きてきたのかな・・・

毎日食事のたびに悩んでいます
食べてくれるように頑張ります(^^)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.06 08:08 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

台風の影響がなくてよかったですね♪

ランチとっても美味しかったです♪
遅めに行ったので貸切状態でした(笑)

お喋りしながら美味しい物をいただくのは幸せですね♡
また行ってみたいです!

このおやつとても美味しいようです!
食いつきが違いました
やっぱり味がわかるのですね~(*^^*)

りょーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.06 08:10 
  • [編集]
りょーさんこんにちは~!

うちのお教室の専属カメラマンさんいなってしまったM田さん!
奥様が生徒さんなんです!
いつもお世話になっています

ランチお安いのに美味しくて♪
また行きたいです!

リモナイトを5分割くらいにして混ぜてみました。
フードの色とよく似ているので食べてくれたのかなと思っています(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星