シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

幸せの親指♪


今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます(*^^*)

それにしても暑いですね-!

珍しく土日ともお休みで、のんびりとした休日を過ごしています♪



今日のシャドーボックスは!







K保さんが娘さんに作られているウエディング作品です♥

カトレアのお花をメインにベルや小花を配しています!


まだレイアウトを思案中で借り置き状態です!



真ん中にあるお写真は新郎新婦の親指ですよ~☆







結婚指輪が冠になっていますね♪

可愛いでしょ~!

幸せの親指♥







幸せそうなお二人の写真も入れる予定です!







素敵な作品になってきましたね♪

完成に向けて頑張りましょうね~(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Non姉姉 
  • URL 
  • at 2017.07.09 05:41 
  • [編集]
心のこもったシャドーボックス 記念の作品になりますね
お幸せなお二人の写真をセット お母様の優しさが
お二人を見守られていくのでしょうね
なんだかいいですね~

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.07.09 08:30 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

まぁ素敵なwelcome作品ですね~🍀😌🍀
親指だなんて、面白い❗
結婚指輪がお花だなんて、と~っても素敵です♥

どんな風にレイアウトされるのか、楽しみです☺


ハートの中のグーたん、可愛い♥

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.07.09 08:49 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Non姉姉さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.09 09:04 
  • [編集]
Non姉姉さんおはようございます!

そうですね~!
お母様の愛情たっぷりの手作り作品で
記念になりますね~☆

嫁ぐ娘さんに対する愛情を感じる作品です(*^^*)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.09 09:06 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

親指アイデアですよね~!
幸せなカップルの雰囲気が出ています♪

レイアウトして完成したらまたアップさせていただきます☆

幸せな作品いいですよね~(*^^*)♡

鍵コメTさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.09 09:08 
  • [編集]
ありがとうございます♪

親指から幸せ感が出ています♡
お幸せにと願います♪

そうですね!
悩んで一番いい方法を考えてあげていくのが
飼い主のお仕事ですよね~♡

今日も蒸し暑いですね!
お身体たいせつにしてくださいね(^^)

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.07.09 09:46 
  • [編集]
ほんとしあわせの親指(≧▽≦)初々しくて可愛らしいです(*´∇`*)ウェディング場面にふれるとふわっと優しい、嬉しい気持ちになりますね~☆☆☆

クルーズママさんのお持ちのブレスも素敵でしたが☆天使のブレスは女性らしさがあって、女性ホルモン整いそうです~( 〃▽〃)ママさんも気になってらっしゃったのですね~( 〃▽〃)mauloaさんアクセは癒しのアクセですね~( 〃▽〃)

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.07.09 14:02 
  • [編集]
お母様の愛情と願いが込められました♥
とっても素敵なウェディング作品ですね~\(^o^)/
美しいカトレアが優雅に咲き乱れる中♥
ニコニコ親指姫と王子様が寄り添っていまして♪
可愛いです~(*'▽')

お二人のドレッシーなお写真のお次は♥
ハートに彩られました♪愛らしいグーたんが♥
幸せ溢れる日曜日ですね~\(^o^)/

NoTitle 

  • りょー 
  • URL 
  • at 2017.07.09 14:16 
  • [編集]
クルーズママさんこんにちは♪

もうなかなか結婚式なんて遠ざかってしまったので綺麗なお写真にほっこりしちゃいました☆
お母様が娘さんに手作りのもの、なんて素敵すぎます(≧∀≦)
愛情がたくさん詰まっていますね♪

じゃれるとつい手で遊んじゃいますよね
以前は結構痛いときもあったけど、もう大人になったのかなー、おもちゃとの区別はついたっぽいですね(*´∀`*)
あ、リモナイトのふりかけ版をフードにかけたらいつもより食べてくれました♪
良い情報をありがとうございます(*´ェ`)ノ

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.07.09 18:18 
  • [編集]
こんにちわ^^

わ~~~~
とっても素敵な作品!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

新郎新婦さんの親指とリング
とっても素敵です~~~~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだかキュンとしちゃいました♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

ハートの中のグーたん♡
とっても可愛いです~~♡
グーたんのお洋服もとっても可愛い♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

グーたんからお祝いの言葉を言われたら
すごく嬉しいですよね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ☆

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.09 19:13 
  • [編集]
アンジュままさんこんばんは~!

可愛らしいでしょ~♡
お二人の記念の写真ですね☆

素敵なウエルカムボードが出来上がる予感がします☆

素敵なブレスをつけるとテンション上がりますよね~♪
気持の癒しですね(*^^*)V

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.09 19:14 
  • [編集]
すももどーるさんこんばんは~!

娘さんへの愛情がたっぷりと詰まった
素敵なウエルカム作品になりそうです♪
仕上がりが私も楽しみです♡

お幸せにと願います(*^^*)

りょーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.09 19:17 
  • [編集]
りょーさんこんばんは~!

幸せを運ぶ作品は何だかこちらも嬉しくなります♪
娘さんのために一生懸命に作られました☆
母の愛ですね♡

動き物への反応はすごいです(笑)
以前より手を噛まなくなりましたが、時々痛~いと叫んでおります(笑)

リモナイトのふりかけ版で良く食べてくれてよかったですね~☆
ペロッと食べてフードボウルがピッカピカになっていると
うれしくなりすよね~(*^^*)

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.09 19:19 
  • [編集]
mauloaさんこんばんは~!

可愛らしいお写真ですよね~♡
見ていてこちらも幸せな気分になりました♪

お母様の娘さんへの愛情を感じる作品になりました!

末永くお幸せにと心から思います♪

仕上がりが楽しみです!
完成したらまたアップさせていただきますね(*^^*)

母の気持ちかな| 

こんばんは~クルーズママさん~
母から娘さんに素敵なシャドーボックスの
プレゼント~♡
愛情のこもった作品ですね~きっと喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
どなたも幸せになるのはいいですよね!

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.10 06:48 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~!

これからしっかりレイアウトをして完璧に仕上げて
9月の結婚式に間に合わせます♪

素敵なウエルカム作品が式場でお出迎えするのを
想像するとワクワクします(^^)

母の愛情を感じる一品ですね~(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星