シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

展示会のご案内



皆さんこんにちは~!

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)

暑い日が続いていますので、熱中症に気をつけてくださいね(^ー^)ノ







今日から鈴鹿のM・Fさんのお教室展が始まります!







明日伺おうかと思っています!








昨日、搬入を終えたMさんから送られてきた作品の写真をご紹介!







Mさん頑張ってくださいね(^ー^)ノ








夕食の準備をしていると、グーたんキッチンにやって来ました!


昨日は疲れて何も作りたくない気分で、手抜きごはん!







キーマカレーまぜそば!

そしてフライドチキンとサラダ!


グーたん、今日はちゃんと食べてね‼







グーたんのごはんに何をトッピングしようかな~!







ささみをトッピングしたら珍しく完食♪







カレーは食べられないなぁ~!

人参とさつまいもとカボチャも食べたグーたんにでした~(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

展示会~ 

クルーズママさんおはようございます。
今日から展示会ですね!
これまでの準備も大変だたでしょうね~(^_^;)
今回も沢山の方が来られたらいいですね!
いつもお気遣いありがとうございます(__)
なんとか頑張っております(*^^)v

NoTitle 

  • ジャム 
  • URL 
  • at 2017.07.11 09:04 
  • [編集]
作品展良いですね(^_^)
私も行ってみたいなあ。
じっくり観てみたいものです。

作品展 

  • よたママ 
  • URL 
  • at 2017.07.11 10:14 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
作品展は目標になり励みにもなりいいですね
まあ、美味しそうなご飯です
それにチキンとサラダもあるなんてとても手抜きでは無いですよ
私にとったらご馳走よ~
↓グーたん、土や変な物を食べちゃだめですよ
ご飯をしっかり食べてね
毎日暑い日が続いています
これから本格的な夏、体調い気を付けてくださいね(^^)/

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.11 20:55 
  • [編集]
よっこたんさんこんばんは~!

お友達の展示会が今日から始まりました!
展示会の準備で疲れたみたいです。

何事も準備が大変ですね☆

沢山の方々にご覧いただけたら嬉しいと思います♪

ジャムさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.11 20:56 
  • [編集]
ジャムさんこんばんは~!

準備は大変ですが、展示会で沢山の方々に
シャドーボックスをご覧いただけるいい機会ですね♪

またご覧いただきたいです(*^^*)

よたママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.11 20:58 
  • [編集]
よたママさんこんばんは~!

そうですね~!
作る方もお披露目の機械があると気持ちが引き締まりますね♪
そして沢山の方々にご覧いただける機会は嬉しい物ですね♡

最近夕方から夜になるとどっと疲れが出て、
何もしたくなくなっています。
夕飯の支度は大変ですね!

でもしっかり食べて夏バテしないようにしないといけませんよね☆

よたママさんも気を付けてくださいね~(*^^*)♡

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.07.11 22:55 
  • [編集]
今日は特に暑かったですね(^_^;)
いよいよ始まったのですね☆
お疲れ様です♡こんな日は食欲そそる麺ですね(^o^)丿
美味しそうでした♡

NoTitle 

  • りょー 
  • URL 
  • at 2017.07.11 23:26 
  • [編集]
クルーズママさんこんばんは✩
わぁー素敵な作品ですね! 迫力もあって実際見たらまたすごいんだろうなぁ。
見に行かれるの楽しみですね♪

グーたんもささみ好きですか(≧∇≦) うちのもふたりとも大好きです。 トッピングするとやっぱりよく食べますね♪

やっぱりシャンプーによって変わりますよね。
でもグーたんはサラサラヘアだからブローは乾かすだけでキレイに乾きそう♪
うちもまだまだシャンプージプシーしそうな感じです。

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.12 07:21 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~!

お友達の展示会です!
今日の午後から拝見しに行こうと思っています♪

準備が大変ですが、始まるとあっという間に終わってしまいますね☆

りょーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.12 07:23 
  • [編集]
りょーさんこんにちは~!

はい!拝見するのが楽しみです♪
頑張っている姿を見ると元気をいただけます☆

ふたりともささみが好きなのですね~♡
今度はむね肉でやってみようかと思っています♪

グーたんの毛はとっても細くて絡まりやすいので、
シャンプー後のブラッシングが大変です!
今のところ嫌がらずに毎日ブラッシングができているので助かります(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星