*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2012-07-11(Wed)

☆10APのアントン作品☆

何だか梅雨明けしたみたいなお天気が続いていますね

昨年の今頃は(7/9)すでに梅雨明けしていたらしく、今年も早いのかな!?

猛暑日が多いになるとの予想で、考えただけで暑いですね。。。




今日のシャドーボックスは、S・Nさんの10APのアントン作品をご紹介します!

IMG_1575_convert_20120709094423.jpg

遠~くの山間が奥行きを感じさせます!

シャドーボックスの面白さは平面の図柄を立体的に復元していくところにあると思います!

少しづつ出来上がっていく過程が本当に面白いと思います!

IMG_1578_convert_20120709094641.jpg

昔の古めかしさが出ていますね!

このようなクラシカルな図柄では、木や石や地面などのパーツに鉄筆やモデラーを駆使しながら

しっかりと表情をつけるとリアルに仕上がりますね♪

IMG_1576_convert_20120709094502.jpg

地面の凸凹感も上手く表現されています!

狩の帰りでしょうか。。。!?・

人物やわんちゃんが歩き出しそうです!

IMG_1577_convert_20120709094549.jpg

S・Nさんは現在インストラクターの課題作品と格闘中!

無理しないで。。。でも頑張ってくださいね~

3APのフレームのマットをカットして額入れの予定!

額に入ったらまた素敵になるでしょうね☆

写真をまたアップします☆





             Ж ・ Ж ・ Ж ・ Ж ・ Ж ・ Ж ・ Ж





クーちゃんが熱いまなざしでこちらを見ています。。。

2012062509150000_convert_20120709095026.jpg

どんな小さなおやつだって「OK~!」の一声がかからないと食べられません。。。

毎年クーちゃんと旅行に行って、ペットと泊まれるホテルに宿泊するのですが。。。

宿泊先でもお利口さんにしないと、他の旅行者に迷惑がかかってしまいます。。。

そのためにも“待て”の練習は欠かせません。。。

夕食時には私達が食べている間中、少しづつもらいながら同じ時間内で食べ終わるようにしています!

でも最近辛抱が足りなくて。。。

「早くちょうだい!」とすぐ甘えるので。。。

また懲りずに練習!練習!



また明日もクーちゃんに会いにきてくださいね~



今日も訪問ありがとうございます!
ポチッとクリックよろしくお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet