シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

りぼんちゃんが来たよ~♪


昨日は、静岡からお友達のFさんとIさんとりぼんちゃんが遊びに来てくれました~♪







Fさんからレカンフラワーの作品をいただきました~♪

とってもきれいですね~☆


さて私はどちらを選んだでしょう(^w^)

わかりますよね(笑)







グーたんがどんな反応をするのか楽しみにしていたのですが!

突然ワンコらし始めるグーたん(^_^;)







そこでりぼんちゃんにサークルの中に入ってもらって~!







でもワンコらが止まらないグーたん(^o^;







りぼんちゃんはとっても大人しくて、うるさいグーたんに怒りもしないでお利口さんでした!







ソファーの上でだんだん距離が縮まって~!







いい感じだね~と思ったのもつかの間(笑)








やっぱりワンコらグーたん!







りぼんちゃんの特選和牛のおもちゃに興味津々のグーたん!

うちの中でりぼんちゃんの後をずっとついて走り回ってました(笑)

2わんで運動会!

ワンコらしながらも楽しそう♪


そしてグーたんのワンコらをBGMにお食事タイム♪







トマトのファルシと鯛のアクアパッツァを作りました!







ヴィシソワーズを作ろうと思っていたのですが、間に合わず断念しました(^o^;







Y・Jさんからアンナミラーズのアップルパイをいただきました♪

ウエルカムりぼんちゃんと書かれています‼

柔らかいりんごがゴロゴロで、とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした(*^^*)







沢山お土産をいただきました♪







グーたんにもいっぱい♪

食の細いグーたんの事を考えてくださってありがとうございます(*^^*)


そしてこの後ドッグカフェおさんぽに行きました!

その様子はまた明日~(^o^)/~~



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.07.15 09:30 
  • [編集]
素敵な作品から始まって☆ママさんのおもてなし料理(*´∇`*)何もかも素敵でしたね~( 〃▽〃)
アップルパイ☆美味しそうでしたね~( 〃▽〃)
リボンちゃんのリボンが可愛く♪
グーたんちゃんとリボンちゃん、ほんと可愛らしいですね~( 〃▽〃)
どんなお散歩になるんでしょ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.07.15 09:49 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.07.15 10:13 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.07.15 10:29 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

レカンフラワーって、初めて聞きますが、
素敵な作品ですね~🍀😌🍀
とても可愛いです♥

お昼ごはん、ママさんが作られたんですか~❕
凄いですね❗美味しそう❗
私も、ご相伴したかった(笑)

グーたん、りぼんちゃんにワンコラですか~(笑)
ふたり並んでると可愛いです☺
賑やかで楽しい一日でしたね🎵

お土産もたくさんいただいて良かったですね❤

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.15 14:05 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
アップルパイ美味しかったです♪
チェリーバージョンもあるみたいですよ☆

りぼんちゃんとってもおりこうさんで、
そしてとっても可愛かったです(*^^*)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.15 14:07 
  • [編集]
はじめてのワンコちゃんの訪問です!

自分のテリトリーに侵入されたとばかり、
すごい勢いでわんこらグーたんでした!

りぼんちゃんのようにおりこうさんになる日は遠いグーたんでした(笑)

よかったです(*^^*)♡

鍵コメRさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.15 14:08 
  • [編集]
そうですね!
受け入れていて売れ良いのですが、なぜかわんこら(^^;)

自分の家だと思っているのでしょうね!

ヨーキーちゃん本当にかわいいですね♡
大好きです(*^^*)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.15 14:10 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは~!

レカンフラワー素敵ですよね~☆
お花が生き返ったような♪

ドレスの作品をいいなぁ~と思っていたので
とっても嬉しかったです♪

家の中をふたりが走り回っている姿を見て幸せでした!
多頭飼いに憧れます(^^)

NoTitle 

  • りょー 
  • URL 
  • at 2017.07.15 19:20 
  • [編集]
素敵な作品ですねー♪
やっぱりピンク好きなクルーズママさんなので(。>艸<)
私もピンク好きで自分の部屋は白ピンクです。

お料理Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
お店かと思いました! こんなお料理でおもてなしして貰ったら相当嬉しいですね♪
グーたんワンコラしててもやっぱり楽しかっただろうな☆
運動会、見ているほうは癒やされそうですね。

NoTitle 

  • りぼん 
  • URL 
  • at 2017.07.16 05:13 
  • [編集]
グーたん&グーたんママしゃん りぼんでしゅ
グーたんと遊ぶことが出来て楽しい一日でちた
おかあしゃんったら美味しい物がいっぱいでウキウキしちゃって 今にも喜びの舞を踊りださないか心配しちゃいました
アタチはグーたんとぐるぐるごっこして遊んで楽しかった
後を追いかけてくれるグーたんが可愛くて
お家が近かったら毎日一緒に遊べるのにと思いまちたよ

おかあしゃんも パイをおかわりちたおばちゃんもブログで見ていたグーたんに逢えてとっても喜んでいまちた
ほんとうにありがとうごじゃいまちた  ペコリ

りょうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.16 08:18 
  • [編集]
りょうさんこんにちは~!

ピンクいいですよね~(笑)
大好きです☆
何でもピンクに目がいっちゃいます(^^)

お料理は簡単に作れるものばかりです!
簡単で美味しいがモットーです(笑)

多頭飼いに憧れているので、こんな感じになるんだろうな~と
思って目を細めていました(*^^*)♡

りぼんちゃんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.16 08:21 
  • [編集]
りぼんちゃん!
遠い所からきてくれてどうもありがとうでちゅ♪

グルグル運動会またやりたいでちゅ!

今度はわたちが先に走るでちゅ!
ドッグランが楽しい場所だってわかったよ☆
また行きたいでちゅ♡

今度はうまうまたべまちゅ♡
美味しいご飯をもらってママが喜んでいたでしゅ♪
いっぱい食べるでしゅ
グレイスより

NoTitle 

  • Non姉姉 
  • URL 
  • at 2017.07.16 15:37 
  • [編集]
レカンフラワー素敵ですね ピンクかな?
とっても楽しそうですね~
ソファーの上でだんだん距離が縮まって仲よくなってよかった
お食事もとっても美味しそう!
リボンのついたアップルパイも素敵!
楽しい時間過ごせてよかったですね

Non姉姉さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.17 09:40 
  • [編集]
Non姉姉さんこんにちは~!

は~い!その通りです♪
ピンク好きの私、もちろんピンクのあじさいの方を選ばせていただきました♡

遠くから来てくれたりぼんちゃんとお友達になれてよかったです☆

とても楽しい時間をすごさせていただきました~(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星