シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ドッグカフェ“おさんぽ”へ♪

りぼんちゃんが遊びに来てくれた続きになります!

うちでランチをしてから向かったのは、ドッグカフェ“おさんぽ”







室内ドッグランが2Fにあるので、暑さやお天気を気にせずに行けます♪







屋外ドッグランもありますよ♪







店内はカジュアルな雰囲気です♪







看板犬のトイプーちゃんがお出迎え♪







りゅうくんにグーたん気に入られたみたいで、ずっとついてくれてました♥







メニューです!







朝の6時から22時まで営業されています!







夜はBarになるそうです!







モーニングもありますよ!







わんこメニューのささみのミルク煮のSをオーダー







グーたん食べてくれるかなと期待したのですが・・・

やっぱりダメだった(^_^;)

でもりぼんちゃんに食べてもらいましたよ(*^^*)







ふたりともカートに入ってお利口さん♪







ここでもグーたん、ワンコら(^o^;







カートでの初カフェです♪







チワワとヨーキーのMixちゃん!

可愛いね♥







2Fのドッグランでは、グーたん楽しそうでした♪







ボールをくわえて走っていましたよ(*^^*)







室内ドッグランの中に撮影スポットがいくつかありました♪


グーたんが動くので、なかなかツーショットはうまく撮れません(^_^;)

何とか撮れたのがこちら↓









被り物もいくつか置いてあって、りぼんちゃん、泥棒さんに(笑)







グーたんはウサギさんに(笑)







笑顔のツーショット♪







りぼんちゃんもグーたんも来月がお誕生日!







楽しい時間を過ごさせていただきました♪

りぼんちゃんありがとう♥

FさんIさんY・Jさんどうもありがとうございました~(^o^)/~~♥

またりぼんちゃんと遊びたいでちゅ♪ by grace



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.07.16 07:04 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

室内ドッグランあるんですね~‼
お天気気にしないで楽しめますね🎵

グーたんとりぼんちゃん、楽しんでますね❗

被り物まであって、写真も撮れるし、ほんと楽しそうです~♥

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.16 08:22 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます♪

室内ドッグランは貴重です♪
いい所があってよかった~!
また行きたいです♡

ドッグランで走ったのは初めてのグーたん!
お外じゃないからリラックスしていたのかもしれませんね!

楽しかったです(*^^*)

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.07.16 15:24 
  • [編集]
こんにちわ^^

室内ドッグランがあるんですね(๑*౪*๑)♡
これなら、天候を気にせず遊べますね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

グーたんの動画とっても可愛い~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ボールを追いかけて届けてくれるんですね♪
初めてのカートもすっごく可愛かったです~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

グーたん食欲ないのですね。。涙
暑いから余計かな?
(´;ω;`)ウゥゥ

グーたんが沢山食べてくれるように
祈っていますね(。-人-。)♡♡♡

りぼんちゃんもとっても可愛かったです♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援全部ポチ☆

NoTitle 

  • Non姉姉 
  • URL 
  • at 2017.07.16 15:40 
  • [編集]
すっかり仲良くなってドッグランも楽しそうですね
ボール追いかけてまた持ってきてくれるなんていいですね
うちは渡してくれず 取るのん 駆け引き楽しみます
被り物での記念写真 楽しいですね

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.07.16 16:19 
  • [編集]
可愛い可愛いグーたんと♥りぼんちゃんの笑顔の2ショット♪
とっても素敵なお写真たちですね~\(^o^)/
この時期ですので、室内のドックランがあるのは
本当に、助かりますね(*'▽')
撮影スポットもあり
かぶりものも楽しめるなんて♪いいですね~\(^o^)/
ボール遊びを一生懸命するグーたん♥
りぼんちゃんとお友達の絆が深まりましたね~(*'▽')

NoTitle 

  • うめねぇちゃん 
  • URL 
  • at 2017.07.16 16:25 
  • [編集]
こんにちは♪
室内ドッグラン、羨ましいです!
我が家のヤンチャ坊主、この暑さでも元気MAXなので・・・
今日もランが併設されているドッグカフェに行ってきましたが、外は暑すぎて・・・溶けます( ̄∀ ̄;)
ここはメニューも品数豊富、営業時間も長いし、撮影スポットもあるし、素敵なところですね♪♪

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.07.17 04:48 
  • [編集]
昨日ちょうどこちらへ♪暑かったです(^_^;)
とても外はという状態でした☆
室内ランがあるとまたいいですよね♪
ヤギのミルク煮☆すごい勢いでフェリが食べ、ミルクが飛んで、飛んで(笑)
グータンちゃんは苦手だったかな♪
うさぎさんに変身したり、夏の演出でお友達とポージングしたり、お友達と楽しめて良かったですね♪♪♪

ありがとうでちゅ 

  • りぼん 
  • URL 
  • at 2017.07.17 06:34 
  • [編集]
おばちゃま 
グーたんのササミとお野菜のミルク煮を頂きありがとうごじゃいました
おかげでまんぞく・まんぞく・・・

ドッグランではグーたんとかけっこしたり
どろぼうさんに変身したり楽しかったでしゅ
グーたんのうさぎさんは可愛かったとおもいましゅ
たぶん グーたんもクセになるとおもいましゅ(笑)

本当にお世話になりまちた
おかあしゃんもいっこおばちゃんもすごく喜んでいまちた
グーたん。また遊びましょうね(^_-)-☆

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.17 09:38 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

ドッグランで遊ぶ姿を見るのが楽しみでした♪
室内ということもあって周囲を気にしないで楽しそうでした♪

お部屋だと思っているのでしょうね☆

りぼんちゃんとお友達になれてよかったです♡

食欲の悩みはつきませんが、色々とできることが増えて嬉しいです(*^^*)

Non姉姉さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.17 09:41 
  • [編集]
Non姉姉さんこんにちは~!

ドッグランで走る姿は初めてです♪
ここではワンコらすることもなく、落ち着いていたので
私も嬉しかったです♪

うちもくわえたものはなかなか離してくれませんよ~(笑)
取り合いっこが楽しいのでしょうね~(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.17 09:43 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

いい思い出ができました♪
遠くから来てくれたりぼんちゃんとりぼんちゃんのママに感謝です♡
帰ってしまって寂しいですが、またいつか会えたらいいなと楽しみにしています♪

うちの近くではあまりドッグカフェがないので、
とても貴重な場所です!

また行きたいと思っています(*^^*)

うめねぇちゃん さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.17 09:45 
  • [編集]
うめねぇちゃんさんこんにちは~!

今の季節お外は暑くて大変ですよね~!
でもお外でランランするのが楽しいですよね♡

うちの近くではあまりドッグカフェが無いので
ここはとってもありがたい場所です♪
ずっと続けて営業してくださるといいなと思います(*^^*)!

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.17 09:47 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~!

おさんぽに来られたのですね~♡

いつかアンフェリちゃんに会えたらいいなぁ~♪
フェリくんは食欲旺盛でいいですね☆
羨ましいです!

遠くから来てくれたりぼんちゃんとお友達になれて
本当によかったです(^^)

りぼんちゃんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.17 09:53 
  • [編集]
りぼんちゃんこんにちは~!

グーたんの分も食べてくれてありがとね♡
グーたんもりぼんちゃんみたいに嬉しそうに食べてくれるといいのだけれど

初の被り物、クセになるかもですね(笑)

本当に楽しくて、りぼんちゃんがいなくなって寂しいです!

また一緒にグーたんと遊んでね~(*^^*)♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星