*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-07-20(Thu)

特別講座の準備!


皆さんこんにちは~(*^^*)

朝から蝉の大合唱♪

夏ですね~!

暑いけど、夏を楽しまないと(^ー^)ノ



来月行われる夏休み特別講座の準備をしました!


今回はルプゼをするので、予め全てカットしておきました!

28名参加される予定で、ベースの一枚と
パーツを人数分カットしました!







粘土と溶剤を注文して、準備は着々と進んでおります♪

クリアファイルを敷いて作ってもらおうと思っているので、その準備もしないとね‼

何事も段取り八分で頑張りま~す(^o^)v







子供達に楽しんでもらえるように頑張ります‼







グーたんはお利口さんにしてくれてたからそれがお手伝いだね(*^^*)







ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

今年も夏休みの講座を開催するんですね
子供さん達も参加するのかしら?
ママさんの講座で作った作品が夏休みの
宿題になりますものね(〃^ー^〃)
グーたんは皆を笑顔にするのが
お仕事ですね

クルーズママさん、おはようございます♥

ルプゼの特別講座、いいですね~(⌒‐⌒)
お子さまたち、楽しんで作られるでしょうね~(⌒‐⌒)
どんな風に出来上がるか、今から楽しみですね❤

私も、ルプゼを作りたく、プリント取り寄せました。
しばらく作っていないので、復習がてら作ろうと
思ってます☺

グーたん、おとなしくしていて、お利口さんだね❤

鍵コメCさんへ

ありがとうございました!
ご希望に添えるように準備させていただきます♪
了解しました(^^)

トト母さんへ

トト母さんおはようございます!

はい!3~6年生の小学生の子供達28名が参加されます!
夏休みの工作の宿題クリアですものね(笑)

またわいわい楽しくやってきます♪

グーたんのお仕事は大切ですよね☆
存在自体が癒しですものね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

わちゃわちゃになりそうです(笑)
毎年とっても賑やかで、可愛い子供達と触れ合うのが楽しみです♪

しばらく作っていないと忘れますよね(笑)
私も同じです!

頑張ります(^^)

鍵コメSさんへ

ありがとうございます!

子供たちの笑顔を楽しみに頑張ります♪
いい思い出作りになったらいいなと思っています☆

季節の変わり目は色々と不調が出てきます
みなさんそう言っています

そんな時は無理をしないでゆったり過ごすのが一番ですよね!
私も毎日身体と相談しながらです(^^)

NoTitle

クルーズママさんへ
こんにちは。
昨日は、名無しの権兵衛で送信してしまったのに返信してくださり、ありがとうございました✨
今日も、素敵なアイディアですね😆🎵🎵私も参加したいです🎵

yacchanさんへ

yacchanさんこんにちは~!

yacchanさんでしたか~(*^^*)

コメントありがとうございました♪

ありがとうございます!

小学生と共に楽しんで作りたいと思います(*^^*)

NoTitle

子供達の夏休みの楽しみ ルプゼの特別講座いいですね
私も作りたいくらい可愛いですね
ご準備お疲れ様でした
グーたんもいい子でお手伝い ^^

こんにちは

こちらは、蝉がまだ鳴いていないのですが
暑さいっぱい!!本格的な夏を感じます~☀
ママさんのように♥前向きに夏に向かいたいです~(*'▽')

夏休み特別講座の準備をされたのですね♪
ストライプのクマさん♥
のんびり可愛い図案ですね~\(^o^)/

ハート溢れる愛らしいクーちゃん♥
癒しのお手伝いですね~(*'▽')

NoTitle

お子さんたちが体験出来るなんて素敵ですね♪
きっとみんな大喜びですねー(*´ェ`)ノ

グーたんは幸運の毛が顎にあるんだ(笑)
ちくちくするなんて想像出来ないです(*≧艸≦)

NoTitle

何事も段取り八分・・・その言葉 よく分かります
私も体験してそう思いました

楽しい所だけを体験させて頂く子供たちは幸せですね
でも 嬉しそうな子供たちの顔を想像しながら準備するのも 
それはそれで楽しかったりして・・・
子供たちにとって思い出深い夏休みになること間違いなし!

グーたんもお手伝いしたのよね~

Non姉姉 さんへ

Non姉姉さんこんにちは~!

ありがとうございます!
みんなでわいわい楽しく講座ができたらいいなと思っています♪
あとは必要な物を買いに行ってきます♪

いつも忘れ物が多いのでしっかり準備します(*^^*)(笑)



すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

ほんと!暑いですね!
湿度計が80%になっていてびっくり!
湿気が多いとより暑く感じます

しっかり準備して当日にスムーズに
運ぶように頑張ります!

グーたんもちゃんとお手伝いしてくれています(*^^*)♡

りょーさんへ

りょーさんこんにちは~!

子供たちが喜んでいる顔が楽しみです♪
ちゃんとできるかな~って心配ですが、
とにかく頑張ります!

グーたんの幸運の毛は剛毛で(笑)
ちくっと痛いです(^^)(笑)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうですよね~☆
私もいつもそう思います!

どれだけやっても忘れ物があったりと・・・
シュミレーションが大切だなと思ったりします

何度か頭の中で想像してこれも必要だななんて
必要物品に加えたりしています☆

グーたんちゃんとお手伝いしてますよ~(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet