*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-07-23(Sun)

シャドーボックス体験♪


こんにちは~(^o^)/~~


暑い中に遊びにいらしていただいてありがとうございます♥


昨日は南ヶ丘の郵便局の展示をご覧になった方々がシャドーボックスの体験に来られました♪

(展示は今月末まで)


土曜日チームさんの通常教室は2Fで、体験は1Fのリビングで行いました!







M尾さんの作品







G久さんの作品







S川さんの作品







K端さんの作品


皆さん1dayで頑張って作られました♪

楽しかったというお言葉をいただいて嬉しかったです(*^-^*)

1Fと2Fをバタバタ行ったり来たりして、忙しなくてすみませんでした


グーたんは1Fのサークルの中で大人しく・・・

いえ、何度も脱走して(笑)


おやつタイムには皆さんとご一緒させていただきました!







皆さんが帰られた後はこの通り(笑)







皆さんお疲れ様でした!

グーたんもね(*^^*)


シャドーボックスを体験していただいてありがとうございました♪



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

素敵な作品の展示を見られてご興味持たれたのですね
お教室と体験とお疲れ様でした
グーたんもハッスルしたのですね
可愛い寝顔で寝てますね
 ↓可愛いゆかた姿見るの楽しみです

クルーズママさん、おはようございます♥

体験教室で、こんなに素敵な作品ができるんですね~🍀😌🍀
皆さん、時間内で完成されるなんて、凄いですね❗

通常のお教室と同時進行、お疲れさまでした~😆💕
行ったり来たりでたいへんでしたね❗
グーたんも、疲れたのかな?

NoTitle

おはようございます
展示を見られて体験、素敵なことですね
私もそうしたい・・・ずっとそう思い続けてきましたが指の
変形性膝関節炎がひどくもう箸を使うこともできなくなって
きました。曲げるだけでも痛みが走り不自由です
調子がいい時に何かをと思っても思うように進まず。
見て楽しむことにしました(^^)
自分でできなくても好きを見て心が明るくなりますから♡

グーたんにも癒されています🎵

Non姉姉 さんへ

Non姉姉さんおはようございます!

沢山来られて嬉しいやらドタバタで(笑)
グーたんも何度も脱走して大変でした(^^;)
グーたんなりに疲れていたみたいです(笑)

可愛い浴衣を着せるのが楽しみです♪
着画また見てくださいね~(*^^*)/

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

午後から約4時間で完成しました!
皆さん一生懸命でした(笑)

1DAYはちょっとキツイですね(^^;)
やっぱりシャドーボックスはじっくりゆっくり丁寧に
きれいに作るのが一番ですね!
でもシャドーボックスの楽しさを知っていただけたら光栄です♪

行ったり来たりは足腰にくるお年頃です(^^;)
グーたんも疲れたみたいです(笑)

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます!

そうですね~!
シャドーボックスに興味を持っていただいてとっても嬉しいです♪

お近くだったらぜひ体験していただきたいです♪
最近はすでにカットされているダイカットというカードも販売されていて
とっても身近にシャドーボックスを楽しんでいただけるようになりました!

でもご覧いただいて楽しんでもらって嬉しいです♪
これからもご覧いただける作品をアップしていきますね~(*^^*)

NoTitle

こんにちわ^^

近くに住んでいたら、
絶対に体験しに行きたいです~☆
(*`・ω・)ゞデシ☆

グーたんやママさんにも会いたいです☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な作品皆さんすごいです~~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援ポチ☆

NoTitle

こちらの作品は体験の方の作品でしたか・・・
一日で・・・すごいです
ご指導が良いからですね
それと 前準備のおかげかな?

お二階と一階と往復は大変でしたでしょう
足が痛くなりませんでしたか?
まぁ お二階の方たちはベテランさんですし
下にはアシスタントがいましたから大丈夫だったかしらね

ねぇ~ グーたん

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは~!

ありがとうございます♪

私もmauloaさんにお会いしたいです♡

完成までこぎつけてホッとしています♪
出来るだけお好きな図柄で体験してほしいので
ちょっと難しそうなのもお手伝いしながら作ってもらっています!

皆さん頑張りました(*^^*)


RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

段取り八部ですからね(笑)
何とか1dayでとお手伝いしながら頑張りました!
できるだけ作りたい作品を作っていただきたいと
思っているので、ちょっと大変だったかもしれません(笑)

行ったり来たりが大変です
事前に材料を下のお部屋に持ってきてはいたのですが、
作っていく過程で必要な物がどうしても出てくるので!

足腰にきますね(笑)

ベテランさんは殆どご自分でやってもらっていました(笑)

下のアシスタントさんは何度も脱走してくれました(笑)
でもほとんど大人しく寝ていてくれました(*^^*)♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet