*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-07-26(Wed)

わんこフレームその2♪



皆さんこんにちは♪

夏バテしてませんか~!

湿度が高いと熱中症になりやすいので気をつけてくださいね(^ー^)ノ♥



昨日はようやくexhibitionのプロフィール原稿、プリント見本、ロゴマークやCDRを郵送できました!

締め切りに間に合って皆さんひと安心ですからね~(^o^)v♥



さて、今日のシャドーボックスは、昨日のソラくんのわんこフレームに続いて、マロンちゃんのわんこフレームをご紹介します!







可愛いマロンちゃん!

いい笑顔のお写真をブログからお借りしました♪

13回目のうちの仔記念日にプレゼントさせていただこうと思って作りました!







昨日のソラくんのとはお花が違います

マロンちゃんのママさんはわんこ服を作られる方で、とても可愛いお洋服をグーたんにプレゼントしていただきました!






かわいいでしょ~☆

グーたん初のオーダーメイドのお洋服をどうもありがとうございました♪


着画の記事⇒☆☆



マロンちゃんこれからも元気でね~(*^^*)/


ちびまろんママさんのブログ⇒handmade & ちわわんこ




お教室が終わってからお友達とランチに行って来ました!







久しぶりにうちの近くの美波さんに行きましたよ!

2Fはギャラリーになっていて、ずいぶん前に一度ギャラリー展をさせていただいたことがあります!







店内は満席!

カウンターでいただきました







雑貨やお洋服なども販売されています!







オーナーさんに依頼されてお作りしたシャドーボックスも飾られていました♪







美波さんのランチは、お野菜たっぷりのヘルシーランチでとても美味しいです♪







お夕食の参考になります(^o^)v

お孫さんのお写真を入れたシャドーボックス作品を依頼されました!

また頑張って作りますね(^o^)/~~



最近、よくグーたんとブーブードライブに出かけています♪

ドライブといっても近くにお買い物に行くだけですがね(*^-^*)







いつもエアコンをかけたままエンジンを切らずにロックをしているのですが、何故かこの日はエンジンを切ってしまって・・・







グーたん大丈夫~?







ごめんね~!

暑かったでしょ~!







ヘロヘログーたん(^o^;







短い時間だからよかったものの、熱中症になっちゃうよね・・・

そもそもエンジンをかけたまま放置するのも危険だしもうやめようね!

飼い主反省しております(^。^;)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

よかったぁ~!
喜んでいただけて嬉しいです♪
ご連絡ありがとうございました(*^^*)

しばらくお待ちくださいね~!

NoTitle

クルーズママさんへ
こんにちは。来年のexhibition❗絶対見に伺いますからね❤楽しみです✨
クルーズママさんのまたまた素敵なアイディアのフォトフレーム✨可愛いです✨
グーたん❗キュートなお洋服、とってもお似合ね( ^ω^ )

こんにちは

昨日のソラくんに続きまして♥
ニコニコ♪マロンちゃんのわんこフレーム♥
美しいお花に囲まれまして♪
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
13回目のうちの仔記念日プレゼント♪
とっても喜ばれると思います~(*'▽')
グーたんのキュートなお洋服を
お作りになっているのですね♥

わぁ~♪ヨーロピアンな雰囲気漂う♥
素敵な素敵なお店ですね~\(^o^)/
大きなエビフライの周りには♪
沢山のお野菜小鉢が♥いっぱい~(*'▽')
ヘルシーで美味しい♥思いやりランチですね~\(^o^)/

NoTitle

こんにちわ^^

マロンちゃんのフレームとっても可愛いですね^^♪
大切な宝物になりますね^^

素敵なお店でランチを食べたのですね~♪

お洋服とても可愛いです^^
着画はもっと可愛かったです^^
blogお邪魔してきました^^
こうして紹介して頂けると嬉しいですよ~^^

グーたん熱中症にならなくて良かったです~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

NoTitle

マロンちゃんフレーム可愛いですね~( 〃▽〃)
グーたんちゃんに似合いそうな可愛いお洋服ですね~( 〃▽〃)特に向かって左のピンク好きです(*´∇`*)
涼しい時期は買い物によくアンジュを連れていきましたが、フェリを迎えてからは私ひとりで買い物か、またはエンジンつけて必ずひとりはついてます♪
今時期はほんと危険ですよね💦💦

NoTitle

僕もマロンママ様の洋服着やすくて大好き。かっこいいよね。

NoTitle

素敵なプレゼント!
貰った方は感激されるでしょうね。
グレイスちゃんのお洋服がまたまた増えましたね。
いつも可愛いお洋服ばかりで、拝見するのを密かに楽しみにしています。
モデルさんも板について来ましたね~。

フレームって大事ですね

おはようございます(*^-^*)
お写真も素敵なフレームに入ると生き返る様ですね
お野菜たっぷりのランチ、エビフライもあるし
満足感たっぷり~
あらら、グーたん大丈夫でしたか
まだ雨が降ったりの季節だから良かったですね
でももう子供さんの事故のニュースもありましたから
気を付けてね(^^)/

yacchanさんへ

yacchanさんこんにちは~!

え~~~!見にいらしてくださるのですか~♡
嬉しいです♪
ありがとうございます!!!

フォトフレーム褒めていただいて嬉しいな♡

色々なバージョンで作ってみたいです(*^^*)

すももどーるさんへ

すもMどーるさんこんにちは~!

マロンちゃんもかわいいですよね~!
いい笑顔で、フレームに入ってさらに可愛らしくなりました♪

ちびまろんママさんのお洋服はとてもきれいに仕立ててあって
そして可愛いです♪

この種類を作ろうと思うと大変なのですが、少量づつ食べられて
身体に優しいランチですね(*^^*)♪

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
マロンちゃんかわいいですよね♡
喜んでいただけたら嬉しいな~(*^^*)

mauloaさんのブレスレットをようやくアップさせていただきます♪
優しい色合いでとってもお気に入りです♡

グーたんヘロヘロでしたが、何ともなくてよかったです・・・
気を付けないといけませんね!

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
色々なわんこフレーム作ってみたいです☆

可愛いお洋服でしょ~☆
どちらも素敵☆
キティちゃん柄なのですよ♪

車内での放置は危険ですね・・・
これから気を付けます!
何ともなくてよかった・・・・・・(^^;)

サンさんへ

サンちゃんもマロンママさんのお洋服大好きなのね~♪
きれいに作られていて着やすいですよね☆
わんこのことを想って作られているのでしょうね~(*^^*)!

なっつばーさんへ

なっつばーさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
わんこグッズを作るの楽しみです♪
飼い主さんの笑顔を思い描いて作っています!

女の子らしいかわいいお洋服が増えてきました♪
振り向きポーズが上手くできないのですが、カメラ目線で
撮れるようになってきました(*^^*)♪

よたママさんへ

よたママさんこんにちは~!

かわいいマロンちゃんにぴったりのわんこフレームができました♪

色んなバージョンで作ってみたいです♪

お野菜がたっぷり食べられてヘルシーなランチで
身体によさそうでした♪
いつもこれくらいお野菜食べないとなぁなんて~思いましたよ!

車中放置は危険ですね!
気を付けます
短時間でも危険ですね!!!

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet