シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

奏さん&手作り品バザール♪


皆さんこんにちは~(^o^)/~~

今日もご訪問ありがとうございます♥


昨日はKちゃんと一緒に奏さんで展示をさせてもらっている作品を交換してきました!







5月に初めて展示させていただいて、2ヶ月が経ちました!







ひまわり作品とペットフレーム、アントンなど9点飾らせていただきました!








念願のカニとホワイトアスパラガスのサンドイッチを食べましたよ~☆

海苔と紫蘇が入っていて和風テイストのサンドイッチ、美味しい♥

オムレツサンドも♪

オレンジティーと名前は忘れてしまいましたが、高級茶葉の紅茶と一緒にいただきました!

満腹で苦しいと言いながら、二人で完食‼

ほとんど私が食べたかなぁ~(笑)

Kちゃんも頑張って食べたね(^w^)♥

美味しかったね🎵


奏さんのショップコーナーで、一目惚れしたチュニック買っちゃった~(*^^*)







奏さんを後にして、マツビシ百貨店の6F催事場で行われている“手作り品バザール”に行って来ました!







アトリエ悠のお仲間も出店しています!

ここでKちゃんと色違いのチャームをゲット!







カゴバッグにぴったり(^w^)♪

可愛い布地もゲット!







美人姉妹さんのビーズアクセサリーも!







お二人ともお元気そうで、美しさもそのまま!

楽しくお喋りさせてもらってありがとうございました(*^^*)







毎日美味しいランチを食べてる私に呆れている?グーたん(笑)







グーたんにもうまうまおやつをあげるからね~!

ごはんは食べないけどおやつは食べるグーたん(^o^;







Kちゃん色々とどうもありがとうね~♥

また2ヶ月後によろしくお願いします!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.07.27 08:37 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

カニとホワイトアスパラガスのサンドイッチ、豪華ですね~😆💕
美味しそう♥
美味しいもの食べると、幸せですよね❗

シャドウボックス、色んな所に展示させてもらっていいですね~(⌒‐⌒)
なかなかそういうお店をみつけるのが大変です❗
多くの方にシャドウボックスとはどんなものか
分かってもらえる良い機会ですよね🎵

羨ましい❗

グーたん、お留守番お利口さんに出来たのね❤
美味しいおやつもらえたかな♥

NoTitle 

  • ジャム 
  • URL 
  • at 2017.07.27 09:21 
  • [編集]
作品ならんでいると
より一段と見応えがありますね。

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.27 09:51 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

サンドイッチ美味しかったです♪
わさびマヨネーズが味の決め手のようです!
作って見たいなと思いました☆

偶然にお友達のお知り合いの方がシャドーボックスがお好きで、
ご縁があって飾らせていただいて光栄です♡

タムタムの作品が売れたそうで、お嫁入りしてまた嬉しいです!

全然知らない方が私の作品を飾ってくれると思うとわくわくしますね(*^^*)♪

ジャムさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.27 09:52 
  • [編集]
ありがとうございます♪
自分が心を込めて作った作品がお披露目できて嬉しいです♪
また制作に励もうと勇気をいただきますね(*^^*)

ジャムさん、暑い中お身体に気を付けて頑張ってくださいね~♡

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.07.27 11:55 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.07.27 13:14 
  • [編集]
色んな作品に触れられ、刺激し合えそうですね♪
和風テイストのサンドウィッチ♡とっても美味しそうでした(#^.^#)
素敵なものに囲まれ、一目ぼれしてしまいますよね(#^.^#)

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.07.27 17:03 
  • [編集]
夏らしい作品が飾られていいですね
クルーズちゃんの作品も目を引きます

サンドイッチ 美味しそうです
ボリュームがあって・・・
大きなお口でガブッとしたいわぁ~~

“手作り品バザール” 
いろいろあって、ちょっと覗きたくなりますね
チャームも可愛いです
マツビシ百貨店 ちょっと行って見たいです

今日もグーたん可愛いよ(^_-)-☆

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.27 20:25 
  • [編集]
ありがとうございます♪

 飾らせていただく楽しみができたので、
また制作を頑張ります♪

少しお元気になられたようで安心しました♪
こちらこそいつもありがとうございます♡

コメントありがとうございました(*^^*)/

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.27 20:27 
  • [編集]
カニとホワイトアスパラガスのサンドイッチ美味しかったです♪
わさびマヨネーズが効いていました!
サンドイッチの具も色々工夫すると楽しいですね♪

手作り品も作家さん達の思いのこもった力作ばかりでした♪
色々欲しくなってしまって困ります(^^;)(笑)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.27 20:32 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんばんは♪

クーちゃんの作品を飾っていたら、先端が折れて外れてしまいました(^^;)
クーちゃんが何か言っているのかと思いましたよ!

見本品として飾らせていただいて、注文が入ったら作ります☆

サンドイッチ美味しかったなぁ♡
和風テイストでしたよ☆

以前このマツビシ百貨店さんで、3年間シャドーボックスを出店
したことがありました!
お店番が長時間なのでもう今はやっていません

今回も誘われたのですが、なかなか時間が取れなくて断念しました

見に行く方が気が楽ですね~(*^^*)(笑)

NoTitle 

  • りょー 
  • URL 
  • at 2017.07.28 00:12 
  • [編集]
カニとホワイトアスパラガス!美味しそう(*´Д`)♪
展示された作品、全部素晴らしい!
写真フレームとか素敵だなぁ、飾ってみたいです(*´ω`*)

多頭飼い、大変なこともあるけど遊ぶ姿がいつも見られるのは癒されますね✩

NoTitle 

  •   NON姉姉  
  • URL 
  • at 2017.07.28 05:07 
  • [編集]
念願のカニとホワイトアスパラガスサンド 食べられてよかったですね
ほんと美味しそうです ^^
手作り品バザール 気になる物沢山ですね
チャーム可愛いですね~
グーたん 留守番お疲れ様でした ^^

りょーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.28 07:35 
  • [編集]
りょーさんこんにちは~!

ありがとうございます!

簡単な作品ばかりですが、夏向きに向日葵を展示させていただきました!
ペットフレームはオーダーが入ったら作る予定です♪

そうでしょうね~!
憧れますが、大変なことも多いでしょうね(*^^*)!

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.07.28 07:37 
  • [編集]
NON姉妹さんこんにちは~!

はい!やっと食べられました(笑)
想像通り美味しかったです♪

手作り品バザールでは沢山の可愛いものがあって、
色々と欲しくなってしまいました!

手作りならではのよさがありますね~(*^^*)☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星