*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-07-28(Fri)

☆ 女性的な魅力が溢れるブレス ☆


皆さんこんにちは~(^o^)/~~

今日もご訪問ありがとうございます♥


先日、オーダーしたブレスレットが届きました~♪







mauloaさんのブログで一目惚れ(^w^)

石のもつ力に興味を持ちました!



女性的な魅力が溢れるブレス☆

POINTにしてある石は、ストロベリークオーツ
ローズクオーツ
ピンクオパール 使用。


ストロベリークオーツ

ストロベリークォーツは女性にとっては最高の守り石の一つで、愛と美を象徴する石です。
人を愛する気持ちを高め、積極性を増すサポートとなり、愛を呼び込む力を高めます。
ストロベリークォーツは身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれるので、
他人の欠点や周囲で起こった不快な出来事にも寛容になれます。精神的な安定感が高まり、
穏やかで女性らしい振る舞いや表情が自然とこぼれだしてくるでしょう。
そういった、女性にとって素晴らしい愛を起点とした幸せの善循環を呼ぶのがこのストロベリークォーツです。
女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石とも言われます。また、華やかな仕事をする人にもとてもオススメの石です。


ローズクオーツ

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。
現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですね。
社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。
ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、
身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。
バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。
数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、
アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。
まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょう。


ピンクオパール

甘さが伝わってきそうなミルキーピンクカラーに幸せなイメージを抱いてしまう方はとても多いと思います。
ピンクオパールは、女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。
ピンクオパールは最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。
その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされます。
それだけでも十分に魅力的に思えるのですが、ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め、
自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。
ピンクオパールは、女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。

女性的な魅力溢れる女子力ブレス♡


何故か、今 この石と自分が 相性が良いと感じ

そのパワーを 感じながら作る事で

お届けした時に、購入者様にも 幸運が降り注ぐように作りました^^



(mauloaさんのブログから引用させていただきました)


女性ホルモンが枯渇して更年期障害の様々な症状に悩まされている?私にぴったり(笑)



そして人間関係を円滑にしたいという願いもあり、このブレスの購入を決めました!







以前、こちらも購入させていただいて、夏らしく涼しげでお気に入りです♪







お気に入りといえば、こちらのスワロフスキーのキラキラクーちゃんとグーたんも(^w^)

可愛くて宝物です♥







今回はこんな素敵なおまけをいただいて♪







可愛いでしょ~☆







長靴を履いた猫ちゃんも♪


mauloaさん、どうもありがとうございました~(*^-^*)

お振り込みが1日遅れてすみませんでした・・・

これからもお身体を大切に素敵な作品作りを頑張ってくださいね(^ー^)ノ♥


mauloaさんのブログはこちらから⇒☆☆



お身体の具合が心配です・・・
お大事になさってください!







ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

パワーストーンに興味がある私
でも何が良いのか解らず終いでして
未だに持ってないままなんですよ

ピンクのストーンはママさんの
イメージにぴったり!!ですね
お会いしたことは無いですが
私の中でママさんのイメージカラーは
優しいピンク色なんですよ(〃^ー^〃)

トト母さんへ

トト母さんおはようございます!

私もパワーストーンに興味があります☆
見てきれいだなとか興味のある石が今の自分に
必要な石らしいです!

疲れていたりしんどかったりすると、その時々で欲する石が
違うのかもしれませんね!
今の私はこのピンクの石がぴったりなような気がします♪

イメージカラーがピンクだなんて、とっても嬉しいです(*^^*)♡
ありがとうございます♪

NoTitle

おはようございます(#^^#)
お~ママさんの所にも
届いたのですね(≧▽≦)

mauloaさんの優しい
お心使い嬉しいですね(#^^#)

ケーキちゃんと長靴を履いたネコちゃん
すごく可愛いです(≧▽≦)

グータンちゃんがmauloaさんに
パワーを送ったから
mauloaさん早く良くなるよね

チョコ&アンのママ さんへ

はい♪とってもきれいでルンルンです♡

毎日つけています♪

女子力アップさせます(笑)


mauloaさん心配です・・・・・・

元気玉送り続けます!!!

NoTitle

今日は文姫にお祝いを(人´∀`o)ありがとぅなのです。
スペシャルなうまうま。
普段してないもんだから、
冷蔵庫の中に入れているのを忘れそうな気がムンムンにしてます。。。

完全オソロっ❤
これ本当に可愛いですよね。
可愛いのに女子力が上がる(笑)
私何に惹かれたって?
更年期です、更年期!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
今からしっかり対策なのです♪

キラキラ犬子本当に綺麗ですよね。
初めて見た時にあまりに綺麗で本当にびっくりしたのです。
無くしたくないのでとてもバッグにつけられない。。。

NoTitle

天然石アクセサリーを作っていて頃が懐かしいです。
自分の好きな石で作ったものを幾つか残していますが
やはりピンクオパール、ローズクォーツ、クンツァイトなどのピンク系とブルー系です。そして不安や恐怖を和らげてくれるスモーキークォーツなど・・・
今は引き出しの中ですがまたつけてみようかな🎵

こんにちは

mauloaさんのとってもとっても美しいブレス♥
心身を守ってくださるパワーストーンの
素敵な組み合わせですね~\(^o^)/
ピンクは女性らしく1928♥
ブルーは夏にピッタリ☀涼やかですね~(*'▽')

わぁ~♥キラキラ☆クーちゃんと♥グーたん♥
愛らしい特徴が感じられまして♪
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
ケーキも♥とっても華やかですね~(*'▽')

本当に、ご体調などが心配です。

NoTitle

こんにちは♪
パワーストーンのブレス素敵ですっ(〃゚д゚〃)
色合いもとってもキレイだし(*´∀`*)
ピンク大好き♪♪
ブルーのも涼しげでいいなぁ♪♪

身に着けてるだけでも可愛いのに、色んな効能があるなんてスゴイですよね!
今まで興味はあるけど・・・で終わってましたが、ママさんの見てると欲しくなっちゃった(*´w`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

女性が輝けるピンクのブレス♡とっても魅力的ですよね(^o^)丿ピンク系のどのお色も可愛いですよね♡
私も一目見て可愛い♡と思いました(#^.^#)
ブルーも爽やかで、今時期は手元が涼しげに演出できますね♡
mauloaさんアクセ☆皆でつけて、元気になって頂きたいですね(^o^)丿

mbd管理人さんへ

mbd管理人差こんにちは~!

本当にこのブレス素敵ですよね~☆
お気に入りです♪
オソロ嬉しいです♡

私も更年期に惹かれましたよ(笑)
つけているだけで何だか幸せ☆

スワロフスキーのキラキラもたまりませんよね~(*^^*)♡

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは~!

ご自分で作られたのですね~☆
すごいです!
石の持つ力って本当にあるような気がします!

ぜひぜひ引っ張り出してきてつけてください♪

ピンク色がもともと好きですが、自分に必要なパワーがあるのかもしれませんね(*^^*)

すおもどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

どちらのブレスレットもお気に入りです♪
パワ―ストーンのご利益を期待して(笑)

スワロフスキーのクーちゃんとグーたんも可愛いでしょ♡
見ているとホッと和みます(*^^*)♪

mauloaさんの体調が気になります・・・
お元気になってくださるように元気玉を送ります!

うめねぇちゃん さんへ

うめねぇちゃんさんこんにちは~!

とてもきれいでかわいいパワーストーンで一目ぼれしました♪
mauloaさんのブログを拝見していると、色々と欲しくなります!

つけていると優しくなれるような気がします(笑)
石のもつパワーがあるのかなぁ~(*^^*)

鍵コメYさんへ

お忙しい中にコメントをいただいてありがとうございました~!

そうですね☆
ブレスもお浄めしないといけないのですよね!

ずっと同じのをつけていないで休めるようにもしています♪

お忙しい毎日でお疲れがたまっているのではないですか?

睡眠をできるだけとってくださいね~(*^^*)/

鍵コメCさんへ

コメントをどうもありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです!

私も以前パワーストーンのお店に行ったことがあります
そこではカウンセリングをしてくださって、今の状態に必要な石を
選んでくださいました!

まったく興味のない石が必要なこともあみたいです!

Cさんもお身体を大切に、この暑い夏を乗り切ってくださいね~(*^^*)/

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

どちらもお気に入りのブレスです♪
色々と欲しくなっちゃいます!

mauloaさんのお身体が心配です・・・

お元気に回復されるように元気玉を送ります!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet