*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-07-30(Sun)

津の花火♪



皆さんこんにちは♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨日は午後からお教室!

夜は津の花火大会に行って来ました♪







すごい人です!

露店も沢山出ていました!







初めて見た電球ソーダなるものが!







では花火をご覧くださいね(^ー^)ノ







海上花火は動画で!





(音が出ます)


今年は10296発の花火が打ち上がりました☆







オーロラのような花火、とてもきれいでした♪







なかなかうまく撮れませんでしたが、夏の夜空を彩る花火の饗宴です☆







風があったので、蒸し暑さを感じることなく心地よかったです♪







唐揚げやお寿司をほおばりながら大好きな花火を堪能させていただきました(^w^)











写真はありませんが、カエルやブタさん、三重のゆるキャラのしろもちくんの花火もありましたよ!







クライマックスは動画でご覧ください‼





(音が出ます)


今年も誘っていただいてありがとうございました~(^o^)/~~


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます!
昨日は東風だったのですが花火の音がよく聞こえ
20時半前から地響きがするほどでした
いろいろ調べましたがこちらでの花火大会はなく・・・
そちらから聞こえたのかな、風向きが逆だったのに
きっと大玉もたくさんあったのでは?
グーたんは怖がらずにお留守番だったのかな

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます♪

こちらの花火会場から遠くに小さな花火が見えていました!
どこかで花火大会をやっていたのだと思います!

音がすごかったので、そちらまで聞こえていたのかな~!

お供花火の醍醐味ですね♪
グーたんお利口さんでお留守番していました(^^)

NoTitle

こんにちは♪
花火、キレイですね~(*^^)v
今年初の花火を、こちらで楽しませていただきました。
私、海上花火が大好きです。
昔、何度か熊野の花火を見に行ったんですが、感動で鳥肌と涙が止まりませんでした。
もう、ここ何年かは地元の小さな花火大会です(-_-;)
華麗な迫力のある花火が見たいなぁ。

NoTitle

昨日は津のほうでも花火大会だったのですね~( 〃▽〃)
海上花火キレイでしたね~( 〃▽〃)
こちらは今年は場所の関係で海上は見れなかったので、こちらで楽しませて頂きました~( 〃▽〃)
花火大会は夏の楽しいイベントですね(#^.^#)

こんにちは

電球ソーダ☆光るのでしょうか♪
花火大会にピッタリですね~(*'▽')

わぁ~♥壮大な花火が打ちあがっていますね~\(^o^)/
とっても迫力がありまして♥美しいです~(*'▽')
憧れの海上の花火大会♪
お空一面に♪花火が広がりまして♥華やかですね~\(^o^)/
素敵なお友達と♥美味しいお寿司と♥唐揚げと共に♥
楽しい楽しい花火大会ですね~(*'▽')

電球ソーダ流行ってますね

こんにちは(*^-^*)
春のお花見の屋台で電球ソーダ買いました
流行っているみたいですね
花火綺麗ですね
やっぱり間近で見るのは迫力が違いますね
最近はマンションの窓から遠くに見える花火で満足しています
グーたんお留守番頑張ったね(^^)/

CHEE さんへ

CHEEさんこんにちは~!

花火とってもきれいでした~☆
夏の風物詩を楽しんできましたー♪

熊野の海上花火は圧巻ですよね☆
スケールが違います!
また見たいなぁ~♪
感動して鳥肌が立つのわかります(^^)

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

津の花火大会満喫してきました♪

花火を見ていると夏ってかんじですよね☆
花火が大好きなので至福の時間です♪

また来週も見に行ってきます(*^^*)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

電球ソーダ、興味津々でした!
でも買ってはいないので、光るのかはわかりません(笑)
お店はピカピカしていましたよ(笑)
電球のカップ自体が蛍光色だったような気がします!

夜空に広がる花火と打ち上げるドンという音が大好きで、
毎年花火を楽しみにしています♪

また来週も行ってきます(^^)/

よたママさんへ

よたママさんこんにちは~!

電球ソーダ、流行っているのですね~!
全然知らなかったです!

近くで花火を見ると、打ち上げの時の音がとっても臨場感があって好きです♡
迫力がありますね☆

グーたんお留守番を頑張ってくれました(*^^*)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちわ^^

先日は紹介して頂き、本当にありがとうございます。涙
私のblogでも紹介させて頂きました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

花火~~~~~~っ!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ウチの地元でも花火があったのですが
その時は病院で点滴をしていました涙
(´;ω;`)ウゥゥ

なので、ママさんのところで花火を見れて
すっごく嬉しいです~~~☆
クライマックスなんて、素晴らしいですね♡
思わず歓声を上げそうになりました^^

素敵な動画ありがとうございます♡
癒やされました^^
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

NoTitle

夏の風物詩ですね~
きれいな花火見せて頂きありがとうございました
暑いの苦手で近くまで行ってきれいな花火を見る気に
なれなかったのでとっても楽しめました

鍵コメRさんへ

今年も夏の風物詩、花火を楽しみました♪
やっぱり花火いいですね☆

三重県の熊野の花火は有名で規模が大きいです!
また行ってみたいです♪

グーたんが食べてくれるものを探して試行錯誤中です
今日はさつま芋にチャレンジしてみます!
何だか元気もなくなってきたようで・・・
おもちゃで遊ばなくなってきt、心配です
何とか食べれるようび頑張ります!
鶏レバーいいですね(*^^*)

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは~!

コメントをくださったということは、回復されたのですね~☆
よかったぁ~~~♪
安心しました♡
心配していました・・・

無理しないでくださいね!
皆さん心配していましたよ(^^)

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは~!

そうですね~☆
花火を見ると夏だなぁって思います♪
花火会場に足を運ぶのはなかなか大変ですよね(^^;)

今年は風があってあんまり暑くなかったので最高でした♪
拙い写真ですが、楽しんでいただけてよかったです(*^^*)♡
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet