*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-08-04(Fri)

グーたんの暑中見舞い♪





もう残暑かなと思いながらグーたんからの暑中見舞いです!



お待たせしました~!
(誰も待っていないか(笑))

グーたんの浴衣の着画です(*^^*)







かわいい♥

親ばかで失礼致しました(笑)







花のんさんの再販でオーダーさせてもらいました!

花のんさんのお洋服は大人気で、すぐにSOLDOUTになっちゃいますが、この浴衣をゲットできて嬉しいです(^w^)♥







ピンクの小花柄で、レースもついています!







オーダーなのでジャストサイズ♪







浴衣を着せる夢が叶いました♪







素敵な浴衣を作っていただいてどうもありがとうございました(*^^*)







この浴衣を着てどこかにお出かけしたいなぁ~(^w^)


maririnhahaさんのブログ⇒☆☆



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます♥

グーたんの浴衣姿、とても可愛いです😆💕
とても良く似合ってます❗
きっちりカメラ目線で、モデルさんみたいですね❗

涼しげでとても可愛い♥

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます♪

ありがとうございます♪
念願の浴衣を着せられてよかったです♡
女の子って感じで嬉しいです☆

カメラ目線してくれました!
カメラを向けるとすぐに目をそらしてしまうので、
奇声を発しながら撮影しています(^^)(笑)

NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

うわぁカワイイ💕💕
グーたん浴衣がお似合いですね
カワイイお洋服を見るとついつい着せたくりますよね
グーたん浴衣を着てどこかにお出かけするのかなぁ??

トト母さんへ

トト母さんおはようございます♪

ありがとうございま~す♪

念願の浴衣を着せられて、飼い主満足であります(笑)
どこかにお出かけする予定もなく・・・(チーン)

予定を作らないとですね(*^^*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

グーたん可愛い♡
とっても似合います(^^)
首元のレースや帯にも花がついていて
お洒落な浴衣ですね
夏らしく涼し気な生地で気持ちよさそうです
グーたん可愛い浴衣姿ありがとう🎵

NoTitle

グーたん、可愛い浴衣ゆかったね!
とっても、可愛いよ~♡

グーたんが乗ってたお椅子(女性が座っても、オット・マン)ですが、
グレイスちゃんだけに、グレー椅子
って思ったら、ベージュ椅子かな?(笑)

こんにちは

あら~♥可愛い可愛い浴衣姿のグーたん♥
ママさん♥暑中お見舞い申し上げます~\(^o^)/

愛らしい小花のピンクの浴衣♪
可憐なグーたんに♥ピッタリですね~(*'▽')
フリフリも♪とってもキュートで、お似合いです♥
魅惑の微笑み♪モデルさんのようなグーたんは♥
やっぱり女の子だな~♪と思いました(*'▽')
夏のお出掛けが☀楽しみになりますね~\(^o^)/

NoTitle

グレイスちゃん、
可愛く着こなしてくれて嬉しいですよ〜。
初浴衣が花のんなのも嬉しいわ。
夏祭りにお出かけしてね。

NoTitle

こんにちわ^^

グーたん可愛い~~~♡
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

浴衣姿とっても似合ってます~~♡
夏にピッタリの浴衣ですよね^^
おリボンもとっても凝ってて可愛いです^^

blogにもお邪魔させて頂きました^^
とっても素敵なblogでした~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

グーたんのファッションショー大好きです^^
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援ポチ☆

NoTitle

グーたんちゃん、浴衣姿♡可愛らしいです(^o^)丿
ピンクの生地に小花柄がとっても似合ってますよ~(#^.^#)
モデルさんもバッチリで☆どこから見てもおしとやかな女のコって感じでした♡

NoTitle

右から見ても 左から見ても どこから見ても

すご~~く 可愛いよ グーたん!

グーたんはピンクが似合う女の子だね

浴衣着てどこへお出かけしましょうか?

鍵コメRさんへ

ありがとうございます♪
馬子にも衣装です(笑)

そうですね☆
女の子と男の子とお顔が何となく違いますね♪
仕草も女の子の方がちょっと鈍くて天然のような気がします(笑)
グーたんだけかな(*^^*)

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
念願の浴衣を着せられて飼い主喜んでいます(笑)

きゃ~かわいいね~って言いながら写真撮ってました(笑)

お仕立てもきっちりとしていて着やすい感じです♪

お出かけする予定がないのが寂しいです(^^)

サチの旦那さんへ

サチの旦那さん、今日も笑わせていただきました~(笑)

浴衣ゆかったです♪

オットマンはオフホワイトで~す(^^)
グーたんのお気に入りのグレ椅子です!

グレイスと打ち込むとグレ椅子になることがしばしば(笑)
一人でくすっと笑っています(^^)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

すももどーるさん♡暑中お見舞い申し上げます♡

馬子にも衣装で浴衣が思ったよりも似合うので
飼い主一人でにやにやしております(笑)

これを着てお出かけをしたいなと思っているのですが、
全く予定が無くて残念

予定を作ります(*^^*)

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんこんにちは~!

とっても可愛らしい浴衣で、お気に入りです♪
ありがとうございました~!

写真撮りながら一人でにやにやしていました(笑)

お出掛け楽しみです(*^^*)

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは~!

ありがとうございま~す♡

初の浴衣姿ににやにやしている飼い主です(笑)
本当に帯をしているようでしょう~☆
きれいに仕立てられています♪

まりえみちゃん美人さんでしょ~!
そしてお洋服作りに真剣に取り組んでいらっしゃる
maririnnhahaさんのブログをいつも楽しみにしています(^^)♪

mauloaさんのブログも楽しみに毎日拝見&応援していま~す(^^)/

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

ありがとうございます!
とっても可愛い行かTでしょ~♪
馬子にも衣装で、グーたんに着せて思ったより
似合っているな~と喜んでいます♪

見た目はおしとやかな女の子ですよね(*^^*)(笑)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

ありがとうございま~す♪
ピンクに会いますか~!
私がピンク好きなので嬉しいです☆

どこかに出かけたいのに全く予定がナッシング・・・

予定は作るものですね(*^^*)v
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet