シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

アントン完成♪



皆さんこんにちは(*^^*)

今日のシャドーボックスは~!







T西さんのアントン作品です!







お好みのアントンペック3APの図柄をオーダーして制作開始!







数ヶ月かけてとても丁寧に作られました!







一つ一つのパーツがとてもリアルに表現されています!







T西さん頑張りましたね~(^o^)v


来月、図書館で展示させていただきます!

ぜひご覧ください(*^^*)







最近、10時を過ぎると自らサークルに入るグーたん!

自分のおうちだと思っています♪

一番落ち着く場所なのかな(^w^)♥







これまた失礼致しました~(*^^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  •   NON姉姉  
  • URL 
  • at 2017.08.09 07:06 
  • [編集]
本当に細部までリアルですね
細かな作業をじっくりされるのでしょうね
時間をかけて愛情注ぎ込んだ作品の完成は嬉しいでしょうね
グーたん自分から入るって偉い!
落ち着ける場所なのですね

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.09 07:34 
  • [編集]
NON姉妹さんおはようございます!

そうですね~☆
一生懸命に作って完成した作品はわが子のように
愛着が湧きますね♡

作る過程が楽しいので、また次の作品に取り掛かりたくなりますね♪

グーたん自ら入ってくれるので助かります(*^^*)♪
前は寝かしつけないと寝なかったんですよ~!

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.08.09 08:22 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

アントン、やっぱり良いですね~(⌒‐⌒)
細かい所まで、ほんとにリアルに制作されてますね❗
アントンは、いつになっても作りたい作品のひとつです♥

グーたん、自分でサークルに入って行くんですね❗お利口さんですね🎵
何とも可愛いお顔ですね😆💕

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.09 08:25 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

そうですね~!
ありがとうございます♪
アントンがお好きで丁寧にじっくりと作られました♪

昔はアントンが作れたら一人前のような感じでしたが、
やはりアントンは難易度が高いので、シャドーボックスの登竜門ですよね☆

私も作りたくなりましたよ☆

グーたん自分からサークルに入ってくれるので助かっています!
寝ているところを起こしてサークルまで行っていたのですが、
起こすと怒るんです(笑)
毎日自ら入ってほしい飼い主です(^^)

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.08.09 11:11 
  • [編集]
色味を抑えました美しいアントン先生の作品♥
重厚な建築物の立ち並ぶ街角に集う♪
おしゃべり好きのご婦人たちや♥馬車達♥
とっても繊細で♪イキイキとしておりまして♥
見応えがありますね~\(^o^)/

グーたん♥サークルのお家が大好きなのですね(*'▽')
ちょこんと♪リラックスモードのグーたん♥
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.08.09 15:18 
  • [編集]
こんにちわ^^

わ~~~
すっごく細かい作品ですね(๑*౪*๑)♡
細部まで細かくリアルに表現されていて
本当に素晴らしい作品ですね♡
昔の時代の活気ある雰囲気がちゃんと伝わってきます^^

グーたんサークルの中が安心出来るように
なったのかな♡
いつも可愛いグーたんに癒やされます♡
ありがとうございます♡

応援ポチ☆

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.08.09 16:39 
  • [編集]
すごく手が込んだ作品ですね♡
ほんとにリアルです(#^.^#)
グータンちゃん、ちゃんと自分の安心できる場所☆わかっていますね(#^.^#)
続き♡楽しみにして下さって有難うございます(#^.^#)元気が1番ですね(笑)

NoTitle 

  • りょー 
  • URL 
  • at 2017.08.09 22:39 
  • [編集]
シャドーボックスってこんなにリアルで細かい作品も出来るんですね゚(ノ゚ο゚)ノ オオオ
時間をかけて出来た素晴らしい作品は気持ちの良い達成感でいっぱいになりそう✩

グーたんおうち好きなんですねー♪
やっぱり安心できるのかな✩ 安眠妨害の表情に笑っちゃいました( ̄∀ ̄*)

やっぱりトリミングはいいですね(*´Д`)
なにより楽だし、カットがうまくいけばもう最高です(・∀・)
都心のサロンに行けば有名な方がいるかもだけど、そこまでの気力はないので近くのサロンです(笑)

NoTitle 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 00:33 
  • [編集]
☆残暑お見舞い申し上げます。☆
とーーーーっても細かい作品ですね~
すごいなぁ~
手先が器用なのと根気強く集中して作る。
私には無理だぁ~尊敬しちゃう。

グーたん!広いベッドで寝んねだね~^^
1ワンじゃ広すぎるね~
妹か弟が一緒でもいいね~( *´艸`)

暑い暑い毎日、ご家族みなさまご自愛くださいませ。

***先日はお祝いコメをありがとうございました。***
   とてもうれしかったですぅ。(*^-^*)
   親バカMAX blog *Riyon's Room* を
   これからもよろしくお願いいたします。^^
  

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 08:08 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

ありがとうございます!
いつも褒めて頂いてとっても嬉しいです♪

とてもきれいに仕上がっています!
シャドーボックス=アントンと言われるくらい
アントン作品は緻密で繊細な技術が求められる作品です!

きれいに仕上がった作品を拝見すると嬉しくなります(^^)

グーたん、自分のおうちだと思っているのが可愛くて(笑)
日増しに可愛く思うようになってきました(*^^*)♡

mauloa さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 08:11 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

ありがとうございます!

アントン作品はとっても細かいパーツを繊細に貼り重ねていく作品です!
じっくりと丁寧に作られました♪

昔の風景ですよね☆
色合いもシックで大好きなアントン図柄です♡

グーたん自分のおうちが一番安心するようです!
ちょこんと寝ている姿がとっても愛おしいです(*^^*)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 08:13 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
生徒さんの力作です!
一生懸命に作られていました!
完成して喜んでおられる姿を拝見するのが私の幸せです♡

グーたん、サークルがお気に入りです♪
旅行に行く時にもこのサークルを持って行きます!

旅行記楽しみにしています(*^^*)/

りょーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 08:16 
  • [編集]
りょーさんこんにちは~!

アントン=シャドーボックスといわれるくらい
有名な図柄で、これが作れるようになると一人前って感じです☆

ひとうひとつ丁寧に貼り重ねていくと、少しずつ変化していく過程が面白いです♪

グーたんサークルが大好きなようで、安心できる場所のようです♪

トリミングした後はすっきりで気持ちいいですよね☆
すぐにボサ仔になってしまいますが(*^^*)(笑)

リヨンママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 08:18 
  • [編集]
リヨンママさん残暑お見舞い申し上げます!

アントンはとっても繊細な図柄で、細かいのを楽しむって感じです♪
出来上がるととっても嬉しい作品ですね☆

もう1わんいたらいいのになぁ~って思います!
いつかその夢をかなえたいな♡

リヨンママさんもお身体大切に暑い夏を乗り切ってくださいね~(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星