シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

カードが届いたよ♪


皆さんこんにちは(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♥


最近、うちのお教室で、ウェディングボードを作られる方が続いています♥



T西さんが姪っ子さんに作られたフォトフレーム!







とても素敵な幸せそうな笑顔の新郎新婦のお写真が入っています!







きっと喜ばれるでしょうね~☆

記念の作品になりましたね(*^^*)

もう一つ作られたT西さん、それはまた明日アップさせていただきます!



あっちゃんとH部さんもウェディング作品を作られる予定です!

ご注文のアトリエサンアートさんの素敵なオリジナルプリントが届きました♪







カトレアのカード↑







ユリのカード↑







薔薇のカード↑







クローバーのカード↑

カードの図柄の中にいくつか四葉のクローバーが描かれています!







四葉のクローバーには希望、誠実、愛情、幸運などの意味があるそうです







四葉のクローバーが見つかる確率は一万分の一ともいわれています

シロツメクサの花の下が狙い目だそうですよ♪



お二人とも頑張って作りましょうね~(^o^)v


薔薇のカードはお教室にありますので、ご希望の方はどうぞ(*^^*)







カードの写真を撮っていたらグーたん登場‼







写真を撮る=自分が撮られると思っているグーたんです(笑)







お座りをしてカメラ目線で静止のグーたん(笑)

モデルさん頑張っています(*^^*)




昨日は四日市でお仕事だったので、帰り道にまた鈴鹿の“的場”に寄ってお弁当をゲット!







この日はすき焼き弁当はなくて、あみ焼き弁当に♪







夕食はこれで、手抜きで楽チンでした♪

お肉が香ばしくて美味しかったです(^w^)







カードを受け取りに来られたあっちゃんからドンクのパンとドリンクをいただきました♪

パンが大好きなのでとっても嬉しかったです(^w^)

ごちそうさまでした(*^^*)


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  •   NON姉姉  
  • URL 
  • at 2017.08.10 06:11 
  • [編集]
心のこもったウェルカムボード 喜ばれますね
素敵なカードがいっぱい 製作過程が見てみたいです
グーたんしっかりモデルさんですね
カメラ目線もばっちりで可愛いです
あみ焼き弁当 ボリューミーで美味しそう ^^

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.08.10 06:43 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

ウェディングの作品、素敵ですね❤
ほんと、記念になりますね!
いただいた方も、とても喜ばれるかと思います。

グーたん、カードの前でモデルさんみたいです~(⌒‐⌒)
可愛い♥

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.08.10 07:25 
  • [編集]
毎日 素敵な作品を見せていただきありがとうございます
素敵なオリジナルプリント 大きさは?と思ったら・・・
グーたんがいてくれたので分かりやすかったですよ
ありがとうね グーたん。

的場のあみ焼き弁当はお肉もしっかりして、お野菜も入っていいですね
実は静岡でもテレビでCMを流しているあみ焼き弁当がありますが薄いお肉だけなの
うん。うん。 こちらがいいわ・・・

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 08:20 
  • [編集]
NONしまいさんおはようございます♪

お祝いの作品は作っていても幸せな気分になります♡
プレゼントする方を思って作る作品は、力も入りますね♪

グーたんモデル業がいたについてきました(笑)
またかって顔をされますがね(笑)

ここのお肉屋さんのお弁当、とっても美味しいです♪
また来月のお楽しみです(*^^)♡

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 08:22 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます♪

ありがとうございます!
お盆に来られるそうで、それに間に合うようにと頑張って作られました♪
喜ばれるでしょうね~♡

幸せそうなお写真が入ると作品も華やかになりますね☆

グーたん、最近モデル業がいたについてきて、ちゃんと静止してくれるので
写真が撮りやすくなってきました!
小さい頃はわちゃわちゃでしたけどね(*^^*)(笑)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 08:26 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんおはようございます♪

グーたんと同じような大きさのカードです!
それぞれを作って配置するとかなり大きな作品となります☆

的場はお肉が美味しいと有名なお店で、一度お店の中で
食べてみたいなと思っています!

お肉の希少部位を出してくださるそうです♪
主人は会食で行ったことがあるようですが、私は連れていってもらえません(笑)

月に一度手抜き夕食のために買いにいこうと思っています(*^^*)(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.08.10 08:39 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.08.10 09:53 
  • [編集]
ウェディング作品は☆ほんわりとして、しあわせな気持ちにさせてもらえますね(*´∇`*)
網焼き弁当☆食欲すすみますね♪
我が家のフェリが傍に居たら、間違いなく狙われそうです(笑)
パンも美味しいですよね(о´∀`о)

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 18:45 
  • [編集]
Sさんこんにちは~!

そうですね!
完成するとかなり大きな作品になります♪
ウェデインングボードとしてどの図柄も結婚式を引き立てると思います♪

クローバーぼ確率は10万分の一とも言われているそうですよ☆
見蹴ること自体が幸運なのだそうです♪

これからもお身体を大切にしていただきたいです♡

主人はなかなか治らなくて・・・
夏風邪は長引きますね。

お盆にクーちゃんが帰ってきているみたいです
気配を感じます(^^)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.08.10 18:46 
  • [編集]
アンジュままさんこんばんは♪

そうですね~!
幸せなお写真を引き立てる作品となりました♪

網焼き弁当美味しかったです♪
また食べたいです☆

フェリちゃん食欲旺盛で羨ましいです。
グーたんに食べ方教えてくれないかなぁ~(*^^*)(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星