2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.11 (Fri)

結婚式の記念に!



皆さんこんにちは(*^^*)

台風が過ぎてから猛暑が続いています!

熱中症に気をつけてくださいね(^ー^)ノ



今日のシャドーボックスは、昨日ご紹介したT西さんのウェディング写真を作品に仕立てたもう一つの作品です!







お写真が入っているところには、カードを入れるようになっているのですが、記念のお写真にしています!







ウェディングドレス姿の美しい花嫁さんは、T西さんの姪っ子さんです!







こちらも素敵な作品に仕上がりましたね☆

結婚式の記念の作品喜ばれたでしょうね~♡


今日のグーたんは!

玄関に置かれたパパさんの靴べらを発見して・・・

始めてみる靴べらが侵入者だと思ったのでしょうか(笑)

へっぴり腰で近づいて、ワンコら(^o^;

(グーたんの声が入っています)






小心者のグーたんでした~(^w^)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:36  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

グーたん靴べらを何かと勘違いしちゃったんですね
ワンコラしてる姿カワイイなぁ

Butchのフードおすすめですよ
我が家の暴れん坊も好き嫌いが激しいんですが
このフードに入ってるお野菜は残さず食べて
くれてますよ(〃^ー^〃)
トト母 |  2017.08.11(金) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

またまた素敵なウェディング作品ですね~(⌒‐⌒)
大きな薔薇が新郎新婦をお祝いしてますね❤
記念にとても嬉しいプレゼントですね~😆💕

グーたん、初めて靴べら見たんですね~(笑)
ワンコラしてる姿、何とも可愛いですね😆💕
とらちゃん |  2017.08.11(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

素敵なウェディングの思い出を薔薇に囲まれた作品に(*´∇`*)素敵ですね~(#^.^#)おふたりの笑顔が見えるようです(о´∀`о)

グーたんちゃん、可愛すぎて面白かったです(*´∇`*)
正体が分からないと分かるまで、知りたいですよね♪
最後は靴べらに親近感☆感じたかな(*´∇`*)
アンジュまま |  2017.08.11(金) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

ゴージャスなバラに彩られました♥
ウェディング・シャドーボックス♪
とってもとっても華やかで素敵ですね~\(^o^)/
ウェディングドレスに包まれました
美しい花嫁さん♥モデルさんのようにお綺麗ですね~(*'▽')
いろいろなカードや♪お写真を入れられますので♪
組み合わせも、楽しめそうですね~\(^o^)/

ワンコらグーたん♥
恐る恐るパパさんの靴ベラに近づくお姿(*'▽')
パパさんの香りに気付いたでしょうか♪
可愛いですね~\(^o^)/
すももどーる |  2017.08.11(金) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

グーたんめちゃくちゃかわいいです。
お尻が引けているところがまたかわいい~。

うちのゴン、すっかりおじいさんですが、グーたんと同じようなことをしていますよ。
いとこいさん |  2017.08.11(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

★トト母さんへ

トト母さんこんばんは~!

グーたん靴ベラをなんだと思ったのでしょうか(笑)
遠くで何を吠えているのかと見に行ったら笑っちゃいました(笑)
結構臆病者のグーたんです!

Butchのフード試してみます♪
いい情報をありがとうございました~(*^^*)/
クルーズママ |  2017.08.11(金) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんばんは~!

はい!4×5インチサイズの小さな作品ですが、
とても幸せそうな笑顔のお写真で華やかになりました♪

記念の作品ですね~♡

靴ベラが怖いグーたん、笑えます(笑)
私が靴ベラを触って何ともないよと言ってもダメでした(^^)
クルーズママ |  2017.08.11(金) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

アンジュままさんこんばんは~!

とても幸せそうな笑顔のお写真です♪
一番楽しい時ですよね~♡

何をずっと吠えているのかと見に行くと、
靴ベラに向かって吠えていたのには笑っちゃいました(笑)

面白い事を毎日してくれます☆
私が大丈夫だよと言ってもダメでした(*^^*)(笑)
クルーズママ |  2017.08.11(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんばんは~!

ありがとうございます♪
綺麗に作られていて、新郎新婦の幸せそうな笑顔で
作品も一層引き立てられました♪
きっと喜ばれたでしょうね~☆

靴ベラにパパの匂いがついているので、なんでかな~と
不思議に思ったのかもしれませんね!

今もずっと怖いみたいです(*^^*)(笑)
クルーズママ |  2017.08.11(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

★いとこいさんへ

いとこいさんこんばんは~!

恐る恐る近寄っている姿が面白くて(笑)
助け舟は出さずに撮影している飼い主(笑)

ゴンちゃんも同じようなことをしているのですね~♡
可愛いなぁ~と思う瞬間ですよね~(*^^*)
クルーズママ |  2017.08.11(金) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

息子の結婚式で
二人の絵を描いて送ったら、
ウエルカム写真の一つになって
会場に置いてありました。
こういう記念のものって
一生に一度ですもの、いいですよね。
maririnhaha |  2017.08.11(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

★maririnhaha さんへ

maririnhahaさんこんにちは~!

息子さん達喜ばれたでしょうね~♪
お母様の愛情がこもった絵を大切に思って
飾ってくださったのでしょうね~♡

一生に一度の記念になりましたね☆

この新郎新婦さん達もきっと喜ばれたと思います(*^^*)
クルーズママ |  2017.08.12(土) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |