*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-08-12(Sat)

薔薇の樹脂がけ作品!



皆さんこんにちは(*^^*)♥

今日もご訪問ありがとうございます♪



今日も樹脂がけ作品をご紹介します!







K岡さんの作品です!







きれいなグリーンでペイントされて、薔薇のシャドーボックスとよく合いますね~☆








空気清浄機の湿度の表示を見てびっくり‼

91%って・・・(゜ロ゜;

ジメジメむしむし、不快指数高いですねー‼








昨日は早朝から実家でお盆のお念仏がありました

それが終わってから久しぶりにコメダでモーニングを食べました♪







スタンプがたまるとプレゼントされるミニシロノワールの小豆三夏もいただきました♪







シロノワールに小豆が!

デニィシュとソフトクリームの絶妙なハーモニー♪

やっぱりシロノワール美味しいな(^w^)








グーたんのコートの色が変化してきました!







でもまだまだ背中が濃いグレーです!








クー兄ちゃんのようなシルバーグレーになるといいな♪







胸毛は白いけどね!

鼻の穴が大きいね(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます
コメダのシロノワール、久しく食べてないので美味しそうで
食べたくなりました。もうお腹がグーといっています(^^)

グーたん真っ黒だったのが懐かしいですね
これからどんな色になるのか楽しみです🎵
お盆でしゅうが帰ってくるから今日はお花を買いに行こうと
思っています

昨日の夕方の嵐のような天気がいつ来るのかと
天気予報とにらめっこです

クルーズママさん、おはようございます♥

薔薇の樹脂作品、素敵ですね❗
綺麗です☺
私もまた作りたくなって来ました~(笑)

グーたん、アップで可愛いです~😆💕

ワンちゃんも、大人になってくると毛の色が変わってくるんですね🎵

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます♪

久しぶりに食べたシロノワール、とっても美味しかったです♪
最近は色んなお味のシロノワールが出ているのですね!
季節限定もあるようです☆

まっ黒黒子の時代が懐かしいです!
まだその名残はありますが、だんだん変化していく
毛色を楽しんでいます♪

今日も不安定なお天気ですね~!
雨が降ってきました
いっぱいお洗濯したのになぁ~(笑)

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます♪

ありがとうございます♪
イタッペのカードで比較的簡単に作れるカードです♪

ヨーキーは七変化とも言われているくらい
毛色が変化していきます!

大人になる時もそうですが、シニアになってからも
何度も色が変わりました(クーちゃん)

その毛色と毛艶を楽しんでいます(*^^*)

クーちゃんのような色になるといいなと思っています♡

NoTitle

ムシムシはいやですよね💦
それにしても数値にびっくりですね(^^;
うちは早めの7月にお盆のお経して頂きました♪
コメダ珈琲☆美味しいですね~(#^.^#)
シロノワール☆定期的に食べたくなる美味しさです(#^.^#)
グーたんちゃんも背中の毛☆美しいシルバーグレー目指したいですね~(#^.^#)
背中側から見ると、グーたんちゃん、大きくなりましたね~(#^.^#)フェリの背中も成長感じてます♪

NoTitle

コメダって行ったことないんですよー、シロノワール美味しそう(*´Д`*)♪
小豆と生クリームの組み合わせは最強ですね!
グーたん、コートの色変わってきたんですね☆
ヨーキーちゃんのシルバーグレー綺麗ですよね。
うちもロアが薄くなってきました。テオはあまり変わらないから最終的に同じようなカラーになるんじゃないかと(;^ω^)

ロアの皮膚炎やっぱり痒いんですよね、そこまで気にしてる感はないんですが、とびひみたいに広がってきたのが気になります(゚´д`゚)

こんにちは

爽やかグリーンに♪イエローのバラが美しく映えまして♥
とっても綺麗ですね~\(^o^)/

湿度が91%!!
日本も熱帯になってしまいましたね(-_-;)
どうぞ、お体を、ご自愛くださいますように<(_ _)>

わぁ~♥コメダ珈琲モーニング☀
小豆のシノロワール♥
朝から美味しいハーモニーですね~\(^o^)/

グーたんの美しいお座り姿♥可愛いですね~(*'▽')
コートのお色が変化してきたのですね♪
お鼻の穴も♪キュートです~\(^o^)/

こんばんは

今回の作品のグリーン、とってもステキな色ですね!

我が家にも同じような空気清浄機がありますが、高くても70%ぐらい。
90%なんてありえるんですか!?
ビックリです!

グーたん、コートが変化して真っ黒じゃなくなってきていますねー。
これからどんな色に変化するのか楽しみですね!
私はコートの色が濃い方が好きなので今の色うらやましいです。

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

びっくりでしょ~!!!
ここは日本?って思っちゃいました(笑)

シロノワール美味しいですよね~♪
大好きです☆

グーたんはクーちゃんみたいにシルバーにならないかもです
黒いヨーキーちゃんもいますものね
でもあのきれいなシルバーグレーになってほしいです(^^)

りょーさんへ

りょーさんこんにちは~!

シロノワール美味しいですよ~♪
行かれたらぜひご賞味くださいね♡

ロアちゃん薄くなってきたのですね☆

グーたんもクー兄ちゃんのような色になってほしいなぁ~と
いつも思っています♪

ロアちゃんの皮膚炎が早く治りますように(*^^*)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
下地のグリーンとシャドーボックスがよくマッチしていて
素敵な作品になりました♪

小豆のシロノワールは期間限定のようで、始めて食べました♪
美味しかったです☆

グーたんもクーにいちゃんのような色になるといいなぁ~(*^^*)

エル二―ナさんへ

エル二―ナさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
爽やかなグリーンできれいな作品になりました♪

91%びっくりでしょ☆
いつもは除湿機をかけているのですが、エアコンも除湿機も
かけないでみたらこの数値に!
びっくりでした(笑)

これからもっとシルバーグレーになってほしいなと思っています♪
エル二―ナさんは濃い色がお好きなのですね~(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet