*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-09-02(Sat)

図書館展示!


皆さんこんにちは(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♪


昨日は図書館に作品を搬入してきました!







1ヶ月間展示させていただきます!







今回は、大きめの作品を中心に17点展示させていただきました!







毎年1月に展示させてもらっていたのですが、9月に変更になりました!







図書館を入って左手すぐのガラスケースに展示してあります!







生徒さん達の力作を是非ともご覧くださいね(^ー^)ノ


朝早くからお手伝いしてくださいましたO森さん、Y・Jさんどうもありがとうございました(*^^*)



グーたん、9月のトリミングに行って来ました!







ずいぶん大人しくトリミングが受けられるようになったとほめていただきました~(^o^)v

可愛いバンダナをつけてもらって、きれいになりました!







お利口さんになってきたね~(*^^*)

ほめてもらってよかったね♥







ご褒美のうまうまおやつをあげるね♪







ハナコさんというお店でトリミングをしてもらっています!

送迎をしてくださって本当に助かっています🎵

グーたん、トリマーさんになついていて、おうちに帰ってきてからもトリマーさんにベッタリ(笑)

いつも色々と相談させてもらって、心強いです♪

また来月もよろしくお願いします(*^-^*)



皆さん、今日も笑顔のいい1日になりますように♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

グーたんお利口さんでトリミングが出来るように
なったんですね
やっぱり何度か通ううちに慣れて来たのかなぁ?
ニコニコ顔のグーたんとってもカワイイです(〃^ー^〃)

NoTitle

おはようございます!
図書館の展示お疲れ様です。近ければ何度も通いたいと
毎回思います。ケースにへばりついておばさんどいてくださいと言われそうですが^_^;

グーたんおりこうさんですね🎵
サラツヤで撫でたいなぁ
グーたんは人なれしているから安心ですね
しゅうも最後の数回は送迎でしたが1日いなければいけないので我慢できず鳴いてばかりで他の子の迷惑になったそうです
グーたんが羨ましいです。ハナコさん大好きですね!

トト母さんへ

トト母さんおはようございます♪

はい♪
パピーちゃんの頃はどうしようかと悩みましたが、
1歳にもなるとやっぱり落ち着いてきてくれるのですね☆

まだまだ嫌がるところは沢山ですが、だんだん大人しくなってきているようで
一安心です♪

バリカンが苦手なようです(^^)

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます♪
ありがとうございます!
昨日は朝から搬入、グーたんのトリミングのお迎え
松阪教室へと大忙しの日でした!

サービスで泥パックをしてくださったようで、いつもよりさらつやです♪
甘くていい香りがして、トリミング最高ですね♡

クーちゃんもよくないてばかりでしたが、グーたんは大人しく待っていられるようです!
えらいなと思います。
その子その子で違いますよね☆

グーたんの取り柄を伸ばしていきたいです(*^^*)

NoTitle

展示する月が変ったのですね
読書の秋ということで図書館に来られる方も多い事でしょう
皆さんに見ていただきたいですね
お疲れさまでした

グーたんはやっぱり出来る子だったのね
綺麗にトリミングをしていただいてピカピカです
泥パック・・・磨きをかけましたね~

NoTitle

ガラスケースに展示って素敵ですね
沢山の方に作品見て頂けます様に~
グーたんもお姉さんになっているのですね
トリミングで一段とすっきりつやつやぴかぴか ^^
しゃきっとポーズして可愛いです ^^

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんいちは~!

そうですね!
読書の秋ですね♪
沢山の方々に作品をご覧頂けたら嬉しいな♡

今回は大きな作品が多いので、ちょっとすし詰め状態ですが、
見所満載です♪

だんだんできることが増えてきてお利口さんになっていってほしいです!
最近、主人にガルガル言うようになって・・・
躾を見直さないといけないなと思っています
厳しくするところはしないといけませんね(^^)

NON姉妹さんへ

NONしまいさんこんにちは~!

ガラスケースなので安心して展示できます!
沢山の方にご覧いただきたいです♪

早速覗き込んでくださる方がいたりと嬉しいですね♡

トリミング後のつやさら感が気持ちいいです♪
今回は泥パックしてもらったので、とくに光沢があるような気がします(*^^*)!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet