2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.03 (Sun)

土曜日チームさんもシャドー&リンパ♪



皆さんこんにちは(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございます♪


朝晩は気温が下がってめっきり秋らしくなってきましたね!

まだまだ日中は暑いので、熱中症に気をつけてくださいね(^ー^)ノ



昨日は午後からお教室&リンパの日でした♪







1Fのリビングにベッドを2台設置して、30分ごとに交代!

30分間、横になっているだけなのですが、温泉に入っているような気持ちのよさ♪

しだいに汗が出てきます!


終わった後は、体かフワッと軽くなってスッキリ☆

35℃台の方も皆さん体温が上がりました♪


F子さんも飛び入り参戦!

体が楽になってよかったね(^o^)v







その間、グーたんはお利口さんに待っていますと言いたいところですが、2度ほど脱走しました(笑)







そのうちに大人しくお昼寝グーたんでした(*^^*)



I田さん、今日も出張ありがとうございました(*^^*)







頂いたおやつが沢山♪

クラブハリエの美味しいパイやクッキー♪

NY Perfect Cheeseはグランドシャにクリームとチーズが巻かれていて、何とも言えない美味しさ♪

東京でしか買えないそうなので残念!

通販で買えるといいのになぁ~と思うほど美味しかったですよ♪


では皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^ー^)ノ♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:30  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

リンパマッサージ、いいですね❗
私はまだ受けたことないですが、30分だけで
体が楽になるなんて、是非試してみたいです!
シャドウボックス作りながら、気持ち良くなれるなんて、最高ですね❤

グーたん、入郷さんにしていたかと思ったけど、脱走したんですね~(笑)

可愛い💠
とらちゃん |  2017.09.03(日) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

リンパマッサージ気持ちよさそうですね
私も1度経験したいと思ってるんですが
なかなか行く機会がないんですよ(;´∀`)

グーたんボブにするんですか?
ぜひぜひして下さい!!
きっと似合いますよ(〃^ー^〃)
我が家の暴れん坊も似合うので!!
グーたんとお揃いなら嬉しいなぁ
トト母 |  2017.09.03(日) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

お教室&リンパデー♥
体も心も、元気になりますね~\(^o^)/
疲れもとれまして、体温も上がるのですね(*'▽')
腰にも、とっても良さそうですね♪

きちんと、お座りして待っているグーたん♥
パッチリお目目を、見開きまして♪
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
素敵なNYのおやつ♥美味しそうですね~(*'▽')
すももどーる |  2017.09.03(日) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ご自宅でリンパマッサージいいですね
代謝上がってとっても気持ちよさそうですね
夏のお疲れも取れていそう!
グーたんも気になったのかな?
  NON姉姉  |  2017.09.03(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

リンパマッサージが出来るベットに一度寝てみたいです
どんな感じなのかしら・・・
お家に1台あったらいいのでしょうね
電動マッサージ器もお高いのですが
そのベットもお高いのかしら?
私、加齢による腰痛です
あったらいいなぁ~~
いえいえ 私の家が近かったらシャドーボックスを習い、リンパマッサージして、おやつも食べれるのになぁ~~
RUNAのおかあさん |  2017.09.04(月) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは~!

このベッドに横になるだけで、身体が軽くなって
まるで魔法のベッドです!
レッスン中に行っているので、シャドーの方は進みませんがね(笑)

でもみなさん喜んでいただけているみたいで私も嬉しいです♪

皆さんが賑やかにしているとわたちも~とばかりに
脱走を繰り返すグーたんでした~(*^^*)
クルーズママ |  2017.09.04(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

★トト母さんへ

トト母さんこんにちは~!

はい♪ベッドに横になるだけなのですが、
とっても身体が軽くなって楽になります♪

日々の生活のなかではなかなか時間がとれませんよね!
意識して時間調節しないと無理ですよね☆
でもこんな時間も大切にして、からだのメンテナンスしないといけないなと
最近思うようになりました!
そんなお年頃です(笑)

グーたんのボブどうなるかなぁ~(笑)
両サイドの毛を伸ばしてみます(*^^*)!
クルーズママ |  2017.09.04(月) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

はい♪体が軽くなってとっても気持ちいいです♪
温泉に入ったあとのような感覚です☆
そうなんです!
腰に効きます!
まっすぐ横になるのはちょっと辛いのですが、しだいに緩んでいくような気がします♪

NYのおやつおいしいですよ~!
チーズが入っているので、冷蔵庫で保管です☆
またお取り寄せしてみようかなと思っています(*^^*)
クルーズママ |  2017.09.04(月) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは~!

はい!ベッドを持ってきてくださって、出張してもらって
至れり尽くせりです♪
体温も代謝も上がって、血流がよくなって体が軽くなります♪
毎日横になりたいなと思うくらいです♪

グーたんは皆さんが賑やかに話しているのを聞いて、
自分も仲間に入りたいと思ってようで、何度も脱走していました(笑)

人が大好きなグーたんです(*^^*)
クルーズママ |  2017.09.04(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

温められているベッドに横になると、しだいに身体もポカポカ♪
顔は出ているので涼しくて、まるで露天風呂に入っているような感覚です☆
しだいに汗ばんできます!
眠くなるのですが、寝ない方がいいみたいで、お喋りして頑張って起きています!

私もこのベッドほしいなと思ってお値段をお聞きしたのですが・・・
正確なお値段は教えてもらえませんでしたが、ベッドや必要物品をそろえると高級車が帰るとか・・・・・・
びっくりしました!

お風呂に入れる器具もあるらしくて、そちらも気になります♪
きっとお高いと思いますけどね~!
ほしいですよね(*^^*)♡
クルーズママ |  2017.09.04(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |