2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.09 (Sat)

トースターパン♪


皆さんこんにちは~!


今日の話題は、最近購入したトースターパン♪







食材をケースに入れてトースターで加熱するだけでお料理ができちゃう優れもの♪







お鍋敷きも付いてます!







スタンド式になる付属のレシピも付いてます♪







レシピbookも買っちゃった♪







お料理するのがまた楽しくなりました(^w^)


入れるだけですけどね(笑)

ごはんも炊けるし、少量のカレーもできちゃう‼

焼き物も蒸し物もできるのよ~(^w^)

デザートもね♪







グーたん、早速興味を示しました!







チェックに余念がありません(笑)







そうだね~☆

グーたんの手作りごはんも作れるね♪








何から作ろうかな~!








期待しないで待っててね(*´∇`*)


素敵な週末をお過ごしくださいね(^ー^)ノ♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:28  |  愛犬グレイス&グルメ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

トースターパン、いいですね☺
美味しい物が、簡単に作れそうですね❗
ついでに簡単に美味しい物と言う言葉に惹かれます(笑)
材料を入れ、オーブントースターで料理なんて
楽チンですね~😆💕

グーたん、興味津々ですね(笑)
食べ物じゃなくて残念でしたね(笑)
美味しい物作ってもらえるといいね~♥
とらちゃん |  2017.09.09(土) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます♪

良いでしょ~☆
昨夜は鯛の切り身ときのことオクラを一緒に入れて
調味料をいれてトースターへ!

蒸し焼き状態なので、お魚がふっくらしてとっても優しいお味でした♪
色々な物にチャレンジしてみたいです♪
楽チン大好きです(笑)

グーたんのごはんも作ってみま~す(*^^*)/
クルーズママ |  2017.09.09(土) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.09.09(土) 10:02 |   |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

私も初めて知りました!
とっても便利だな~と思って買っちゃいました♪
朝ごはんもひとつのプレートでできますよ☆

三日坊主にならないように活用していきたいと思います!

動画レシピ見ています♪
わかりやすくて簡単で参考になります(*^^*)
クルーズママ |  2017.09.09(土) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

★トースターパン~

クルーズママさんこんにちは~
時間が経つのは早いですね~あれよよあれよと・・
こんな時にご紹介のトースターパンがれば
便利ですね!
少人数にも最適です!
また一つ学習できました(*^^)v
秋晴れの空の下お散歩行きたいけれどなかなか(^_^;)
来週あたりから頑張らねばです!
グータンもお出かけあるのかな!?
楽しい週末をおすごしくださいね~♪
よっこたん |  2017.09.09(土) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは^^♪

トースターパン☆
なんてスグレモノなんでしょう^^
お料理もワクワクうきうき作れちゃいますね(*^。^*)

かわいいグーたんちゃん☆彡
同じヨーキーちゃんなんですね^^
なんてかわいいんでしょう(*^。^*)
グーたんちゃんも、おいしいお料理楽しみね^^
きままなマーシャ |  2017.09.09(土) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

トースターパン♥初めてお聞きします~(*'▽')
トースターで♪幅広いお料理が、できてしまうなんて♪
素敵ですね~\(^o^)/
見た目も、とってもスタイリッシュです~♥

興味津々の可愛いグーたん♥
美味しいご飯が待っていますね~(*'▽')
すももどーる |  2017.09.09(土) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは!

本当に光陰矢のごとしで、時の経つのは早いです!

便利な優れものをゲットしたので、
できるだけ活用します♪
宝の持ち腐れにならないように(笑)

お散歩が気持ちいい季節になりましたね♪
楽しみましょうね~!
グーたんはなんの予定もなく、近場のお散歩になりそうです☆
クルーズママ |  2017.09.10(日) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

★きままなマーシャさんへ

きままなマーシャさんこんにちは~!

でしょう~♡
お料理が簡単にできる幸せ(笑)
活用してレパートリーを増やしたいです♪

器が長く熱く保っていられるので、そのまま食卓にだしています!
これから寒い時期に重宝するかもです♪

グーたんのごはんもこれでつくりま~す(*^^*)
クルーズママ |  2017.09.10(日) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

簡単便利♪
私には最適かもです(笑)

カラーバリエーションも豊富で、私はレッドとオレンジを
選びました!
浸食のピンクも可愛かったのですが、シックな色目の方がお料理が映えるかなと
思いました~♪

ごはんを食べないグーたんのためにも活用して、手作りアツアツご飯を
作ってあげたいと思います(*^^*)/
クルーズママ |  2017.09.10(日) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |