*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-09-10(Sun)

どんな秋?


まだまだ日中は暑いですが、秋ですね~!

食欲の秋、芸術の秋、皆さんはどんな秋ですか~?


我が家の玄関は早々とハロウィンの雰囲気に!







ずいぶん前に作ったシャドーボックス作品ですが、毎年この時期に登場しています!

チョークアートは、先生をお呼びして生徒さん達と一緒に作りました♪








こちらの作品は、一昨年、ZTVのテレビ出演時にアナウンサーの方がシャドーボックス作りにチャレンジされた時の見本に作ったものです!







この頃のクーちゃんは元気で、一緒にテレビに出られて、今となってはいい思い出です







看板犬のクルーズくんと紹介された時にアナウンサーさんの手をペロペロしちゃったクーちゃんでした







それぞれ、その時々のいい思い出です



・~****~・~****~・~****~・~****・~・







休日のお昼前、木漏れ日を浴びているグーたん!







グーパパにぴとっと寄り添って気持ち良さそうです♪







グーたんともその時々のいい思い出作ろうね~☆



皆さんそれぞれの秋を楽しんでくださいね~(^ー^)ノ♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

私は、食欲の空きです~(笑)
仕事をやめたら太ってしまいました~(笑)

ハロウィンの作品いいですね❗
チョークアートも素敵です~😆💕

クーちゃん、可愛かったですね❤
グーたんも、パパさんにピッタリで幸せそうです❗

こんにちは

朝晩、過ごしやすくなってまいりまして
秋を感じますね~(*'▽')
腰のことがありますので
食べ過ぎない秋にしたいと思います(*'▽')

大好きなママさんに抱っこされました♪
可愛い可愛いクーちゃん♥
温かいぬくもりを感じます。
昨年のテレビご出演時のハロウィン・デザイン
とっても素敵です(*'▽')

グーたんは♥木漏れ日の中に、まったり♪
癒しの愛らしさですね~(*'▽')

No title

秋めいてきましたからハロウィン いいですね ^^
クーちゃんと一緒にTV出演! 素敵!
良い思い出ですね ^^
そのうちグーたんとも機会あるといいですね

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんばんは!

ですよね~(笑)
とらちゃんさんはいつも作品作りを頑張っていらっしゃるから
芸術の秋でもありますよね♡

お仕事のストレスがないと太ってしまいますよね(笑)

季節の作品いいですよね☆

グーたんもまったりの休日でした~(*^^*)♡

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんばんは!

私も足腰のためには痩せないといけないのですが、
食欲に勝てません(笑)

クーちゃんとの思い出はいっぱいです☆
大切な大切なじかんでした♡
懐かしいです!

グーたんともいっぱい思い出を作らないと(*^^*)!

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんばんは~!

秋めいてきましたね~☆
来月はハロウイン月です!
早いですね!
あっという間にお正月なんてね(笑)

クーちゃんとの沢山の大切な思い出があって
幸せです♡

グーたんともいっぱいいっぱいいい思い出を作ります(*^^*)

No title

懐かしいお写真です

そうでした。あの時はTVに出られると聞いて・・・
クルーズちゃんもお出迎えを頑張っていましたね
あの頃はクルーズちゃんに悲しい事が起こるなんて想像もしていませんでした
撮影に来てくださって いい思い出ですね

今のグーたんでしたらどんな風にお出迎えしたかしら
カメラさんに吠えたり・・・きっとしないわね
おちりフリフリして 「どうじょ・どうじょ」と歓迎するのでしょうね

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

クーちゃんとのいい思い出です♡
一緒にお出迎えして撮影中は、大人しくしていてくれたクーちゃん!
足元でじっとしていた姿が写真に残っています
あんなに元気だったのになぁ・・・

グーたんだったらもう大変(笑)
想像しただけで怖いかもです(*^^*)(笑)
じっと抱っこされていないですからね~!

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet