*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-09-13(Wed)

やっぱり楽しいね♪


昨日は突然の大雨と雷だったグレイス地方です!

皆さんの地域は如何でしたか?

今年は雷が多いように思います


さて、和柄の作品を作りました!







グロスと額入れはまだですが、他の和柄作品も作りたいです!

一枚一枚重ね合わせて形になっていくシャドーボックス、やっぱり楽しいですね♪


このシリーズのカードがお教室にありますからね~!


午前中のお教室の後に母と姉が遊びにきました♪

まずはランチに♪







またワンコインの幸せランチに行っちゃいました(^w^)

沢山のお客様で、「ごはんを炊いていますのでしばらくお待ちください」とのこと!

待ちます♪待ちます♪

炊きたてのごはん美味しいですからね(*^-^*)

ハンバーグだったランチメニューも完売で、唐揚げとクリームコロッケになりました!

とても美味しいので、チケットを買おうかと思いましたよ☆


お食事のあとはお買い物!

もうすぐ敬老の日なので、母に何かプレゼントをと思っていたのですが、何も買わずにウインドーショッピングで終わっちゃいました

ますます痩せて、股関節の痛みから活動も制限されて、元気のない母です・・・

前のようにお買い物も楽しめないみたいで・・・

寂しいですね







うちに帰ってきて、グーたんは久しぶりに会う姉に嬉しそう♪







お得意のお腹見せとエアーペロペロ攻撃開始です(笑)







楽しそうなグーたん!







遊んでもらってよかったね(*´∇`*)


今日も笑顔の1日でありますように☆


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

和柄のシャドウボックス、素敵ですね☺
丸みも綺麗で素敵です~♥
さすがぁ~ですね❗

久しぶりにお母様とお姉様と楽しいlunch、ウィンドウショッピング、良かったですね~(⌒‐⌒)

私は、もう両親がいないので、羨ましいです~😆💕

グーたんも嬉しそうです~♥

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

ありがとうございます♪
小さな作品ですが、出来上がると嬉しいですよね~♡

久しぶりに母と姉とお買い物に行けてよかったです♪
元気のない母を楽しませたかったのですがね~!

元気でいてくれる時に親孝行しないとなといつも思っているのですが、
なかなか時間を作れていなくて・・・

グーたんとっても嬉しそうでした♪
ちゃんとおぼえているのでしょうかね(*^^*)

No title

こちらも突然の大雨だったり、雷だったりしました(^_^;)今年、ほんと雷多い気がしますね(^_^;)
和柄もまた違う魅力ですよね☆
お母様、お姉様と素敵な時間を過ごされましたね♪
お母様、元気を取り戻されますように♡
炊き立てのご飯♡サイコーですよね(#^.^#)
グーちゃんのエアーペロペロ(笑)可愛いですよね♡
我が家のフェリもエアーペロペロ激しいです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母さまお大事に

こんにちは(*^-^*)
これから年末から年明けに和柄が素敵です
日本人の心ですよね
私の母は元気ですが、リハビリとマッサージは欠かせません
年をとると言う事はこういう事なのかと悲しく思います
お母さま元気になられます様に
グーたんお留守番えらかったね、お利口さんでした(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんばんは~!

アンジュママさん地方もそうでしたか!
お天気の変動がすごいですね
また台風が進路変更しているみたいなので心配ですね。

和柄も素敵でしょ☆
また違う作品にもチャレンジしてみます♪

姉も母も元気でいてほしいです!
一緒に過ごせる時間を大切にしていこうと思います♡

フェリくんもエアーペロペロするのですね~!
可愛いですね(*^^*)

鍵コメSさんへ

Sさんこんばんは~!

作品をご覧いただいて嬉しいです♪
いつもありがとうございます♡

台風の影響でしょうか・・・
私も午後から寝込んでいました・・・
頭痛に倦怠感がすごくて動けませんでした(^^;)

気圧の変化に弱いです(^^;)
台風気になりますね・・・
相当大きいみたいですね!

体調がすぐれない時はゆっくり寝ているに限りますね(^^)

よたママさんへ

よたママさんこんばんは~!

ありがとうございます♪
和柄がいいなと最近思います!
また作ってみたいです♪

本当に、年を取るということが悲しく思えます
少しでも楽しい時間をと思っています!

よたママさんのお母様もお元気でいてほしいです☆

親孝行できる時にしておきたいですね(*^^*)

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
和柄の作品、また作りたいです☆

大好きな姉に遊んでもらって上機嫌のグーたんでした♪

本当に本当にありがとうございました~!
我が家の宝物です(*^^*)/

ブログを楽しみにしています♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お正月に向けて、和柄の作品いいですね!
とってもステキです。

お母さま、具合が良くないようですが、
お出かけして一緒にランチをするだけでもきっと少しは気が紛れますよね。
早く元気になりますように。

グーたん、人懐っこいいい子ですね!

No title

おはようございます

そうそう カミナリに雨 こちらもでしたよ
台風も来るらしいですし・・・
晴ればかりでは雨も欲しくなりますが静かな雨がいいです

お母様やお姉様とランチ いいですね
お母様が少しお痩せになられたご様子
こんな不安定なお天気では身体もすぐれませんよね
敬老の日のプレゼンなんてまだそんなお年ではないのでしょう
それに一緒にお食事したのが一番だったのではないでしょうか
私も昨年、孫の名前でプレゼントが届いてどうして?と思ったら敬老の日でした
嬉しいような悲しいような・・・複雑(笑)

グーたんはお姉様が大好きなのね
物凄い甘えようです
いたずらっぽい目で見られたらお姉様もメロメロでしたでしょうね

鍵コメYさんへ

それは大変・・・・・・。

季節の変わり目ですので、体調崩しやすいですよね・・・。

お大事になさってくださいねー(^^)!

エル二―ナさんへ

エル二―ナさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
和柄も久しぶりにいいなと思いました♪

できるだけ時間を作って母に会いにいきます!
元気になってほしいです☆

グーたん人が大好きで♡
わんこにはガルガルいいます(^^;)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

台風心配ですね・・・
大きな台風らしいので、接近してほしくないなぁ~!

台風が近づくと、気圧の変化で体調が悪くなります(^^;)

うちの母は敬老の日をお祝いするお年頃ですが、RUNAちゃんのおかあさんは
まだまだですよね~(笑)
嬉しいやら悲しいやらのお気持ちわかりますよ(笑)

でもプレゼントしてくださるお気持ちが嬉しいですね~(*^^*)♡
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet