*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2012-07-24(Tue)

*オリジナルメモリー集Part.3*

2連日素敵主婦Oさんの作品集をご紹介しました!

今日は私のお教室の記録をご覧下さい☆

おっと!その前に。。。

何やらクーちゃんがご不満な様子。。。

久しぶりに皆様に会いたいと言っています。。。

IMG_1681_convert_20120721175126.jpg

  そうだったねェ。。。

 ・・・でなにか言いたいのかな・・・?

IMG_1682_convert_20120721175211.jpg

  ~大丈夫!大丈夫!~

みんなクーちゃんのこと忘れないよ~




昨日は一度食べてみたいと思っていた八天堂のクリームパンを頂きました♪♪♪

2012072317100000_convert_20120723202951.jpg

一口食べたら。。。「うわぁ~*美味しい*」
びっくりのお味でした(*^。^*)

中のクリームがとろとろでパンはやわらかくて。。。
忘れられなくなりそうです。。。!

八天堂は広島に本店がありますが、名古屋の高島屋にもお店がOpenしました!

並んで買ってきてくださった貴重なクリームパンをいただいて、
  ☆~どうもありがとうございました~☆


 

では本題に入りたいと思います!

アトリエJのお教室では、月替わりの作品で、1dayレッスンや
セレクト作品をご案内しています!

これはさかのぼる事。。。6年前の2006年から始めました!

IMG_1688_convert_20120721175650.jpg IMG_1687_convert_20120721175606.jpg

お好みの作品を選んでいただけるようにと、一月に複数ご案内してきました!

  ~2006年 25点~
  ~2007年 27点~
  ~2008年 25点~

IMG_1684_convert_20120721175328.jpg IMG_1683_convert_20120721175249.jpg

  ~2009年 25点~
  ~2010年 14点~
  ~2011年 14点~

IMG_1685_convert_20120721175410.jpg

  ~2012年 11点(継続中)~

 もう6年も経つのだなぁ~とあらためて光陰矢のごとし。。。を実感!

いつも季節感を先取りして喜んでいただける作品をと思ってご案内しています!

何を作るか考えるのも楽しいものです。。。
(時々手伝っていただいていますが・・・(笑))




明日はPart.4でお楽しみください






今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします  
  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

こちらのクリックも忘れないでね~
 


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet