*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2012-07-30(Mon)

*ドンナ・モーゼス作品Part.1*

昨夜は津の花火大会でした~

  花火好きの私はウキウキ♪

うちの2階からかろうじて見える花火を毎年楽しみにしています

IMG_1731_convert_20120729233027.jpg

終了直前のスターマインをパチリ

主人が「今だ!今だ!」とシャッターチャンスを教えてくれるのですが。。。
ズームしていると、シャッターが切れるのが遅くてなかなか上手く撮れません(^ー^;)

この一枚だけが何とか花火らしさを写していました

電線がとっても邪魔ですが・・・。

夕食は美杉の“シカゴフォーリブス”まで買いに行った、スペアリブとシュリンプ♪

リブソースが美味しくて、時々ドライブがてら買いにいきます!

写真を撮り忘れましたが、サイドにとうもろこしとポテトとコーンブレッドが付いています。

お部屋を暗くして花火を見ながらの食事は最高

至福の時間を過ごさせてもらいました

クーちゃんは花火よりコーンブレッドにハートマークでしたが・・・(笑)



スペアリブも美味しかったのですが、M・Oさんから頂戴した、つきたての土用餅が
何とも言えないくらい美味しかった~~~

  ごちそうさまでした



  
           ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆ ・ ☆




今年はうちのお教室から3名、ベーシックインストラクターの資格取得に向けて頑張っておられます!

S・NさんはShadowbox協会からの課題作品を全て完成させました☆

Sさん!やったね~~~

インストラクションも清書の段階で、あとはご自身の作品の写真集を作るのみとなりました!

とても早く仕上がったので、驚きましたが、相当な努力をされていたと推察します。

その完成した作品の二つ目をご紹介☆

一点目は先日ご紹介しましたので、その様子はこちらからご覧下さい!

IMG_1703_convert_20120728101638.jpg

         ~ウエディング作品~

IMG_1703_sh02_convert_20120728101728.jpg

壁のハートも床もちゃんと貼られています!

表情のつけ方がいいですね♪

IMG_1703_sh03_convert_20120728101809.jpg

 ☆壁の新郎・新婦の可愛いこと☆

本来は平面の絵か写真でしょうが、立体化しています!

IMG_1703_sh04_convert_20120728101827.jpg

マット上にはS・Nさんならではのアレンジが光っていますね☆

ドンナ・モーゼスさんのカードはとても可愛いのですが、
周囲の小花や模様が細かくて難易度が高いです。

また、元絵から何層にもしつらえるので、額入れも大変です。

協会のオリジナルのフレームですが、中にブリッジ用のマットがカットされていて、
とても親切なフレームとなっています!


本当によく頑張りましたね~

明日は、3点目の課題作品をご紹介しますね!



今日も訪問してくださってありがとうございます♪

「拍手の数が10,000を超えましたよー!」とMさんから嬉しいメールが届きました!
ブログを始めてから約半年になります☆

皆様のあたたかい応援のおかげで、毎日更新することができています。
いつもありがとうございます!

  本当に感謝しています。

ではまた明日もお待ちしていますね!



最後まで読んでくださってありがとうございます!


次の更新を待っているよ~!とポチッとお願いします
  

にほんブログ村

応援感謝しています

ついでにこちらもポチッと。。。
 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわi-1
コメントありがとうございました

津も花火大会だったのですね
私も桑名の花火行って来ました

クーちゃんめちゃめちゃ可愛いi-80つうかイケメンですね

「シャドーボックス」は作品見た事ありますが詳しく知りませんでした
これからお邪魔させて下さいね

げんかあちゃんへ

こちらこそ♪コメントありがとうございました~(*^-')b
イケメンだなんて♪嬉しいです!!もうおじちゃんなんですけどね(笑)

私もまたおじゃまさせて頂きますね~ 

ありがとうございました♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet