*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2012-08-09(Thu)

イケメンとスイーツ♪

ラブリーぎゅーとら久居支店(チェーン店のスーパー)に買い物に行ったら、お店の入り口近くに可愛い出店を発見!

イケメンのお兄さんがドーナッツやこくとろプリンを販売していました!

2012080718120000_convert_20120807200844.jpg

気になりながらお買い物をしたら、500円バックがもらえて、やったー!

この臨時収入でドーナッツを買おうと心に決めて。。。

  2012080718110000_convert_20120807200918.jpg

津市八町2-15-1にある“ムッシュ”(元こうのやさん)の出店らしいので、
きっと美味しいだろうと期待しながら。。。

焼きドーナッツのいちごとパイナップルとくるみをまずゲット!

一日限定20ヶの『こくとろプリン』はもうないだろうなー
と思いながら聞いてみると。。。

「あと4ヶありますよ!今日は多目に持ってきていました!」とのこと

すかさず「2ヶください!」と言ってしまった・・・。

2012080719250000_convert_20120807200901.jpg
    
「たまに出ていますから、またよろしく!」
とイケメンのお兄さんに笑顔で言われて。。。

「ハイ!また来ます!」と機嫌よく帰宅しました

また甘いものを買ってしまった・・・と少し後悔しましたが、
ドーナッツを食べてみると。。。

 しっとりとしてやわらかくて!
     おいしい~~~♪♪♪

こくとろプリンはバニラビーンズがたっぷりで、濃厚でやわらかくて、クリーミー

ネーミングそのままの美味しいお味でした♪

また見つけたら買おうっと





        * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * 





クーちゃんは台所で何かを発見したようです!!!

2012080309150000_convert_20120808081418.jpg

実家からもらった大きなトマトに夢中です。。。

匂いを嗅ぎまくっていますが、食べられないと判断したみたい

隅にあった茄子を引っ張り出してきました。。。!

茄子なら食べられると思ったのでしょうか。。。

しっかり怒られてしまったクーでした





         * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *





展示会に出品する作品のカットを頑張っています!

2012080808400000_convert_20120808084234.jpg

二枚目はこんな感じで、カット!

背景を図柄そのままで使用するかどうか、思案中です☆



明日は素敵主婦Oさんの素敵なアントン作品をたっぷりとご紹介しますので
   お楽しみに~♪



最後までお読みくださいましてありがとうございます!
お手数ですがクリックで応援宜しくお願いします
  

にほんブログ村

応援ありがとうございます

ついでの1クリックよろしく
 

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet