シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

仮止めスティックでパーツの管理♪

  毎年お盆の恒例となっているのですが、  
      東京から主人の母が遊びにやってきました!

  一週間ほどうちに滞在するので、いい機会だと思って
      徹底的にお掃除を頑張りましたー!

  いつも見えているところだけちょこっときれいにしていたので
        そのツケが回ってきました

      我が家は毎年夏に大掃除です(笑)

       お掃除で筋肉痛になる私って・・・(^ー^;)

          キレイになった我が家のキッチン

      2012080916040000_convert_20120810083056.jpg
 
      素敵主婦OさんやY・Jさんのようにはいかないけどね。。。

         私なりに頑張りました~☆☆☆

     きれいになると気持ちいいので、この状態を維持していくぞぉ!!!
          と固く心に決めるのですが・・・
              なかなか難しいのです・・・


          お花もきれいにしてっと!

      IMG_1786_convert_20120810162112.jpg

         きれいなお花を見ると、和みますね☆

      IMG_1787_convert_20120810162209.jpg


    これも恒例となっている、お墓参りに岐阜の明知町に行きます!

    明知町は今や大正村と銘打って観光地化されています。

         その様子はまたアップします!




         ~ ・  ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~




   シャドーボックスを作る時に、少しでも作業をサクサク進めるために
        使えるアイテムをご紹介します!

   インストラクションに直接パーツを貼って管理できる仮止めスティックです

     IMG_1770_convert_20120810081234.jpg
         
   粘着力が強くないので、パーツ自体にも問題はなく、何度でも剥がせます!

   パーツを張り付けたインストラクションを見れば、

        パーツがどこにあるのかが一目瞭然で楽チンです☆
  
   パーツを探す時間が減って、作業効率がアップしますね♪

      
      それにしてもこの窓のカット!!!

        Fさんのカットのスキルは素晴らしい




 今日もお寄りくださいまして感謝です
 応援ポチ二つお願いしますね
  

にほんブログ村


  IMG_0661_sh01_convert_20120810085829.jpg

    今日も応援ありがとね~ ~by Cruise~


 おまけにもう1クリックお願いします
 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星