シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

~Sさんのメモリー集 Vol.1~

  S・Nさんがシャドーボックスを始めたのはかれこれ5年前!

  あっという間の5年だったような。。。

  最初は私の友人のKちゃんからN病院への出張講習を頼まれて。。。

      みんなで1day作品を会議室で作っていました。

  毎月楽しく出張させていただいていました。

  それから個人的にうちのお教室におみえになるようになって。。。

  めきめきと腕を上げて難易度の高い作品にも挑戦されるようになり、

     今年はお免状の申請を行う運びとなったのです。


  そのS・Nさんの作品を見ていると、お人柄が作品に出ているなぁと思います。

  とても細かいところにまでさりげなく気配りのできる方で、

      いつも見習わなくてはと思っています。

  そんなS・Nさんがご自身の作品集をまとめられたのでご紹介しますね

         IMG_1836_convert_20120820084845.jpg
   
         表紙は作品の数々が写されています!

       全9ページに渡って作品が紹介されています。



         IMG_1836_convert_20120820085459.jpg

         作品集の前書きが書かれていますね!

       其々の作品の工夫したところや苦労した点、

         みどころなどのコメントが書かれています。

       

         IMG_1837_convert_20120820084920.jpg

         リースとFoxwood作品が紹介されています!

        こちらのリースも素晴らしかったですねー☆
 
     写真ではどうしても3-Dの立体感を表現できないのが残念です。



         IMG_1837_convert_20120820085530.jpg

         キム・ジャコブスとピーターモッツ作品ですね!

  このピータ-・モッツ作品はバラが丁寧に作られていて圧巻でした!


   力作揃いの作品集ですね!

   このように形にしておくと、完成した作品をその都度追加していけますよね♪

   いい思い出になりますね~☆☆☆





   。。+*+。。+*+。。+*+。。+*+。。+*+。。+*+。。  


  あれっ!!

  クーちゃんが何かを発見したようです。。。

  IMG_1827_convert_20120816100413.jpg


  クーちゃんより大きな犬のクッションに興味津々です。。。

  匂いを嗅ぎまくっています。。。

  IMG_1830_convert_20120816100453.jpg

  急にかみかみ攻撃に入るクーでしたー
  
そのうちにボロボロになって中の綿が出てくるのは間違いありません(^_^;)

  


明日もS・Nさんの作品集VOl.2をご紹介します!

ではまた明日ー



クリックの応援、励みにしています
  

にほんブログ村

応援ありがとうございます

最後にもう1クリック押していってね
 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星