シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

~軽井沢旅行記Vol.6~〈JIARDINO編2〉

  ドッグランでゆっくり遊んだ後はお待ちかねの夕食タイム

  軽井沢JIARDINOでの夕食はフレンチのフルコースといった感じで
      
      とっても美味しかったです

 

  ~MENU~

  冷製オードブル:マンゴーとフォアグラのアンサンブル

  温製オードブル: 信濃ユキマスのスモーク~枝豆のクーリーと~

  パスタ    : 信州サーモンパスタ

  スープ    : 旬のズッキーニのスープ

  お魚料理   : 鮮魚のポアレ

  お口直し   : ココナッツミルクのグラ二テ

  お肉料理   : イベリコ豚のロースト~焼きトウモロコシを添えて~

  ドルチェ   : 桃のムースにシャンパンのジュレを

  コーヒーor紅茶

 IMG_1963_convert_20120901155109.jpg IMG_1965_convert_20120901155248.jpg

 IMG_1966_convert_20120901155346.jpg IMG_1967_convert_20120901155437.jpg


 IMG_1968_convert_20120901155526.jpg IMG_1969_convert_20120901155625.jpg


 IMG_1970_convert_20120901155718.jpg IMG_1972_convert_20120901155855.jpg

  全てのお料理が美味しくてとっても満足しました☆

  特に信濃ユキマスのお魚とイべリコ豚が美味しかったなぁ~!

  いろんなお味のグラ二テ(氷菓)を食べましたが、このココナッツ味最高でした♪

  
  クーちゃんも昨夜に引き続いてワンちゃん専用の特別料理を注文!

      IMG_1964_convert_20120901155157.jpg

         ごちそうに舌鼓♪

  いつもはちゃんと待っていられるのに、
  
       美味しすぎて待てないクーちゃん・・・。

  OK!の合図が出ていないのに食べていました・・・
     

  
   クーちゃんは単品料理でしたが、お隣のダックスフントちゃんは。。。

      IMG_1971_convert_20120901155805.jpg

  ヤギのミルクやデザートまで付いています

  クーちゃんよりちっちゃいけど全部食べられるかなー!?

  と思っていたら、もう一匹の少し大き目のダックスちゃんが狙っていました


 ペットと泊まれるホテルでの魅力は、色々な飼い主さんと交流できるところです♪

 わんちゃん大好きという共通点があるからか、すぐにうちとけられて

       親しみを感じます!


 わんちゃん連れの方とは通りすがりに自然に挨拶を交わしたり、

       会話をしたり。。。!

 クーを連れていなかったら絶対に触れ合うことはなかっただろうなー

       と思う経験を何度もしています。

 今回もこのホテルのリピーターのお隣のテーブルの方が、

 ヨーキーちゃんを亡くされて、クーを見ていると思い出すといわれていました。

 それから色々なお話ができて楽しかったです!


 ここにいるわんちゃん達は愛されて大切にされて幸せだなと思いました☆


         IMG_1934_convert_20120902184753.jpg


 そんな楽しい夜を過ごして朝起きたら・・・

 何だか体調が・・・

 身体が重くてだるくて、胃腸の調子が悪い・・・。

 胃が動いていない感じ。

 これではせっかくの朝ごはんが食べられないではありませんか・・・

 まず食べることを心配する私って・・・(笑)

 連日食べ過ぎていたのが祟ったのか・・・。

 不安ながらもレストランに向かうと。。。

      IMG_1976_convert_20120902181659.jpg

 うわぁ~!美味しそうな朝ごはん!
  
 お味噌汁が鉄なべで温められています!

 ちょこっとだけ食べようかなと食べ始めると・・・

 お箸が止まらなくなっている私に主人が、

 「あんまり食べ過ぎない方がいいよ!」

 と半ばあきれ顔で言ってました


 朝ごはんを食べて、外のテラスで美味しいコーヒーを飲みながらくろぎタイム☆

 朝食を食べたら何だか調子が

 
     IMG_1977_convert_20120901155946.jpg


 このJIARDINOも素敵なホテルでした☆

 スタッフの方々にはお世話になりました!

 とても優しく対応してくださったので嬉しかったです

 また伺いたいホテルです!

 
 JIARDINOのH・Pはこちらからご覧くださいね☆
 


 さあこれからまたドライブしてゆっくりと帰路につきます!

 明日は旅行記の最終章!

 またお立ち寄りくださいね~  






今日もクーちゃんに会いに来てくださって嬉しいです
お帰りの前にポチッとクリックで応援お願いします
  

にほんブログ村

いつも応援してくださってありがとうございます

最後にこちらもクリックお願いします
 

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星