*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2012-11-03(Sat)

* 文化祭まであとわずか・・・ *

     まだ夜の咳がすっきりしなくて寝不足気味・・・

     木曜日のお教室でPuiちゃんが、

     「座って布団を抱えて寝たらいいかもよ!」と

     アドバイスしてくれたのでやってみたところ。。。!

     3時間はぐっすり眠れましたー

     今晩もやってみます♪

     ナイスアドバイスありがとー 



 。☆。 クリスマスバージョンにテンプレートを変更しました 。☆。





      *・・・・・・・* *・・・・・・・* *・・・・・・・* *・・・・・・・*

      


      昨日は臨時の公民館講座の日でした
      

      講座生の皆さんが現在作成中の

      18APのアントン作品はもうすぐ完成!


  
  IMG_2542_convert_20121103003355.jpg

 

     12月の文化祭に間に合うようにと

     皆さん頑張ってというか、少々焦って作っています(笑)



  IMG_2543_convert_20121103003446.jpg


     作品が18APで大きいこともあり。。。

     皆さん立って作業しています(笑)

     ほとんどのパーツはしっかりと収まって、

        あとは額入れです!

      
     ブリッジにはスタイルフォームに

     カードの周囲の部分を貼りつけました!


     既成のマット寸では、上手く図柄をカバーできないので

     どうしようか思案中です・・・。


     あと一回の講座で完成までいかなくてはなりません・・・

        とにかく頑張りましょう☆☆☆


 IMG_2499_convert_20121103003957.jpg



     こちらの作品は、講座生のSさんが仕上げたものです!

        Sさんは今春から入講されました!



 IMG_2500_convert_20121103004015.jpg


     
     現在は素敵なフェアリーちゃんを作成中です!

     とても丁寧にキレイに作られるので、仕上がりが楽しみです♪

     全て文化祭に出品される予定です


     また、ルプゼの体験を希望されているので、

     可愛い作品作りのお手伝いをさせて頂きますね♪  




       *・・・・・・・* *・・・・・・・* *・・・・・・・* *・・・・・・・*



     お教室をしている時にクーちゃんは。。。


  IMG_2536_convert_20121103003606.jpg


     みなさんがわいわい楽しそうにしていると。。。


  IMG_2540_convert_20121103003704.jpg



     いつも何度か巡回!?をしているクー先生ですが。。。

     みんなの仲間に入りたいそうでーす(笑)     



     
     ではまた明日~☆

     楽しい週末をお過ごしください☆ 
    



今日も訪問してくださって嬉しいです
ぽちっとクリックで応援お願いしますねー 
       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

こっちも応援してねー
    

人気ブログランキングへ

いつもぽち応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet