シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆ ♪ウエルカムボード完成♪ ☆

     今日はとっても素敵なウエディングのウエルカムボードをご紹介

     IMG_2757_convert_20121126090559.jpg



     11×14インチのゴールドのフレームに入っています!

     すごくきれいでしょ~


     清楚な中に華やかさがあり、うっとりしてしまう仕上がりです☆



IMG_2756_convert_20121126090507.jpg



     ブリッジもベースも光沢のある同じ白地の壁紙を使用しています!

     二重マットはベースの壁紙の上に重ねてあります! 



     IMG_2755_convert_20121126090632.jpg



     N廣さんが姪っ子さんの結婚式にと一生懸命に

     お作りになりました!!!



IMG_2758_convert_20121126090648.jpg



   ピンクの薔薇を6つと白いお花を3つを文字の周囲に配置しています!

     この作品の作成過程はこちらの記事をご覧くださいね


     それぞれのお花の高低差や角度を変えて立体感を表現!



IMG_2755_convert_20121126090659.jpg



     Goldの文字はカットしてアクリルチューブで高さを出して、

     Goldのエンボスシールのライン上に配してあります!



IMG_2758_convert_20121126090715.jpg


     亡くなられたN廣さんのお母様がこの結婚式を

     とっても楽しみにされていたとか・・・

    
     お母様のお写真と共に列席されるそうで、

     きっと天国から見に来られるのではないでしょうか***


     構想から数か月、お忙しい中に本当に頑張りましたね

     きっと皆様に喜ばれることと思います


     ご結婚おめでとうございます





     クーちゃんからも。。。(笑)


2012091616540000_convert_20121126091359.jpg




まるで自分の姪っ子の結婚みたいに嬉しい私に応援ぽちをお願いします
          
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

こっちも応援してくださいねー
      
  
人気ブログランキングへ

いつもクリックして頂いて嬉しいです

Comment[この記事へのコメント]

素敵! 

  • kei 
  • URL 
  • at 2012.11.27 10:23 
  • [編集]
はじめまして
keiです。よろしくお願いします。

とても素敵なウェルカムボードですね!
新郎新婦さんも喜ばれることでしょう。
ブログで拝見させていただくだけでも
HAPPYな気持ちになります♪
額も素敵ですが、特注額ですか?

keiさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2012.11.27 13:05 
  • [編集]
嬉しいコメントありがとうございました♪

フレームは特注ではなく、確か大阪のABC枚方店の通販で購入したと思います!!

もしご入り用でしたら私の担当の方をご紹介しますね(*^-')b

気持ちのこもった作品は見る人に感動をもたらしてくれますよね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星