シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

♪ お免状届きました~♪ ♪

       今年の春にうちのお教室から3人の生徒さんが

            お免状を申請されました!

        そしてめでたく3人ともベーシックインストラクターの

            資格をお取りになったのです!


        13(木)の午後のお教室で、PuiちゃんとN川さんに

        協会から届いたお免状をお渡ししました!



 IMG_2882_convert_20121216094723.jpg



          まずはPuiちゃんに『おめでとー



 IMG_2887_convert_20121216094739.jpg



           N川さんも『おめでとー 


        やっぱり実際にお免状を手にすると、感激されている様子!

       お教室を続けていてよかったなぁと思える瞬間ですね



       もしも私に何かあった時にも、このインストラクターの方々が

       シャドーボックスを継承してくださるのではないかと思うと

       ちょっと安心でもあり、頼もしくもあります♪

       みなさん頑張ってくださいね~




       *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




        さぁて!今日のシャドーボックス作品は、

                      O森さんの可愛いベアちゃん!



  IMG_2896_convert_20121216094332.jpg



       こちらは以前大阪で購入したハマナカの額付きセットです!

       ラスカルやお雛様やミッキーなどの図柄もありました。

       (・・・現在は販売されていないと思われます・・・)



  IMG_2898_convert_20121216094359.jpg



       付属のインストラクションでお作りになりました!

    フレームにあまり奥行きがないので、調整が大変だったと思います。



   IMG_2897_convert_20121216094424.jpg



       ここでもO森さんのアイデアが生かされていますよ!

       作品のタイトルをカットして、ハンドライティングで

       枠を書かれたそうです♪

       
          頑張りましたね~


       お正月作品も仕上げたO森さん!

       1/5から津市立図書館へ展示させていただく予定です♪ 




     *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




       くまピーちゃんが気に入ったクーちゃんですが。。。



         2012120920460000_convert_20121216094611.jpg



       その後もくまピーちゃんをカミカミ。。。

       何故か、小さい頃からタオルの端っこなど

       噛みごたえのあるところをよくカミカミしているクーです!

       お母さんのおっぱい思い出しているのかなぁ。。。



  2012120920460001_convert_20121216094451.jpg



       このくまピーちゃんカミカミもできるし、ピーピー鳴るし

       クーにとって一石二鳥の優れものです(笑)



 2012120920520000_convert_20121216094531.jpg



      そうそう私にとってもおとなしくしていてくれるので

      一石三鳥!?なくまピーちゃんでしたー!!!

   
   
       それではまた明日ー

  

くまピーLOVEのクーにぽちっとお願いします
         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

こっちも応援してねー
       
     
人気ブログランキングへ 
  
いつもぽちぽちありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星