シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

* もうすぐ シャドウボックス協会の展示会♪ *

      昨日は東海労金(津支店)さんでのギャラリー展の搬出の日でした。


       一昨日より体調を崩してしまった私・・・


       腹痛に下痢、発熱・・・全身倦怠感・・・吐き気と・・・

       夜は30分おきにトイレに通い、寝られず・・・


       とってもしんどい状態でしたので、

       搬出を全てお願いして申し訳ありませんでした・・・

       Y・Jさん、Puiちゃん、H子さんどうもありがとうございました

       いつも頼りにさせてもらってすみません・・・(^.^;)



       一昨日は私のためにかいがいしく!?

       煮込みうどんを作ってくれていた主人ですが・・・

       昨日から私の症状を上回る病状に・・・

       それでも仕事はちゃんとこなして帰ってきました・・・


       同じ細菌性の胃腸炎みたいです

       

       寒くて体力が落ちているので、みなさんも気を付けて下さいね!





  
     

     さて、岐阜の美濃和紙の里会館で開催される

     シャドウボックス教会の
展示会のパンフレットが届きました!


 IMG_3060_convert_20130108111144.jpg IMG_3061_convert_20130108111224.jpg



        
       今回も沢山の方の力作を拝見できるので、

       とっても楽しみにしています♪


  
     うちのお教室からは私を含めて8名参加させて頂きます!






       1/17(木)~3/20(祝

       岐阜県美濃市蕨生1851-3

        『美濃和紙の里会館』にて


      美濃和紙の里会館へのアクセスはこちらからご覧ください






     その参加作品を昨日送りました!


  IMG_3051_convert_20130108110825.jpg


       7名分を3つの段ボールにまとめて・・・

       T・Mさんだけお一人で発送となってしまいましたね・・・。



   IMG_3057_convert_20130108111104.jpg



       ほんとだね・・・(笑)

       作品に合わせて段ボールをカットして、苦労したんだよ!

       後から隙間をさらにガムテープで補強したしね・・・


 
   IMG_3056_convert_20130108111022.jpg



       そうだねー!無事に着いてほしいよね!



  IMG_3055_convert_20130108110951.jpg



       クーちゃんから宅配のお兄さんにきちんとお願いしてね!



   IMG_3052_convert_20130108110916.jpg



       そうだね!沢山の方に作品を見てもらえたら嬉しいね~♪ 

         展示会の成功を心よりお祈り申し上げます!

       


        ではまた明日~



おうどん以外の固形物を食べたい私にポチッと応援お願いします
           
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

こちらも応援してねー
         
   
人気ブログランキングへ


いつも見に来ていただいてありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星